大島優子

大島優子 握手会

大島優子の最後の握手会が行われた。
どんな気持ちでこの握手会に臨んだんだろうな。
AKB48の大看板で頑張ってきた彼女。
今後の一人での活動、期待したいです。

しかし、この最後の握手会で握手し出来たファンの方は
本当にうれしかっただろうなぁ。


 

MJ presents前田敦子スペシャル  大島優子 仲川遥香

マエアツ泥酔騒動がいろんなとこに飛び火してますね。
一番のとばっちりは大島優子と仲川遥香か、やっぱり。
まだAKBなふたりが、処分されてないことにバッシング上がってるとか?

ところで昨日、また卒業後の心境とか銘打って
前田敦子のロングインタビューが放映されてましたね。
「MJ presents前田敦子スペシャル」
前田敦子が、大島優子と仲川遥香と、
9月いっぱいまで3人で同居しているってインタビューで答えてた。

一緒に合コン行ったのは、同居中だったからなんかな?

 
AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013

いやー細いっすねー!大島優子の腰が細すぎる件

写真みましたが、細いです!
さすがタレントって言ったらいいんでしょうか?
まあ、一般人でもいくらでも細い人はいますが。

写真の写り方や、服装も腰を細く見せるような印象ではありました。
なにせ後ろ姿で、腰ひねって、ヒップボーンスカートに、黒のシャツを
腰の上で結んでんだもん。
それなりのサイズの人でも細く見せられると思うな。

今日見たネットの写真と同じような感じか、写真集で見てみようっと。
補正されてたりすんのかしら?(それだと信用しにくい)
 

大島優子写真集 君は、誰のもの?

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ