引退

把瑠都

怪我に泣く力士は昔から多い。

把瑠都の引退。
とても残念だけれど、仕方がない事なのかもしれない。

かっこいい力士でした。

お疲れ様でした。

これからも応援してます。 

宮崎駿

宮崎駿の引退。
ジブリの商いから引退、そういう意味なのでしょうね。
今後、ジブリがどんな作品を作っていくのか、
とても興味が出てきました。

宮崎駿の息子の監督作品は
その後発表されることもなく今に至っているし。

ディズニーのような企業として長く続く会社になれるかどうか。
楽しみです。 

志村動物園でおなじみのパンくん女性を襲う。

テレビ志村動物園で、人気者のチンパンジー「パンくん」が女性を襲ったニュースが
出回ってますね。

ステージが終った後、急に女性研修員を襲ったらしく理由は分かっていないそうですが、
パンくんも色々ストレスが溜まっていたのかなあと、何となく推測。
ケガさせてしまった事実から、引退も余儀なくされるかもですよね。
でも、周りの人間たちが何かしらパンくんに影響を与えていたとも思うので
全部パンくんのせいにせず、ちゃんと調べて挙げて欲しい。絶対理由があると思うし。

パンくんのおちゃめな行動、大好きだったんだけどなぁ。
今後パンくんの姿が見られなくなるかもしれないと思うと寂しい。

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ