映画

藤原竜也

藤原竜也 またまたクセのある役で主演です。
5月30日に公開される『モンスターズ』。
 全ての人間を操る男、なんだそうです。
とてもイケメンですが、
ただのイケメンじゃない雰囲気っていうんでしょうか。
ゆえにこういったクセ者の役ばかり …。
って言っても、彼だからできる役なんでしょうね。

でも、彼の純愛ラブロマンス、なんてのも見てみたいかな。

 

終戦のエンペラー

映画 終戦のエンペラーを観てきた。
史実とフィクションをうまく交えて描いていたと思う。
多くの人に、観てほしい。

トミー・リー・ジョーンズもなかなか良かったけれど、
マシュー・フォックスと
初音映莉子が切なくって、とても印象に残った。

日本人俳優陣もすごく豪華で嬉しかった。
豪華なキャストだったな。

少年H

映画を久しぶりに観てきた。
少年H
を観てきた。
良かったです。

戦争を覚えている世代の方がどんどん少なくなっています。
戦争の事を知らない世代は見るべきだと思いました。

子供のいる方は、ぜひ、一緒に観てほしい。
ただ観せるだけでいいと思う。
真摯に観てくれると思う。
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ