松坂桃李

ガッチャマン 実写 映画

平均視聴率21%の大人気アニメをまた実写・・・・。
本業の仕事でブログに手が回らず、1週間(いや2週間?)ほど上げられませんでした・・・
そして再開しようとネットサーフィンしてみたらこんなネタ。

日活100周年、タツノコプロ50周年記念作品として作成されるんですね。
なぜ今、ガッチャマンを実写化するのかと思ってましたが、納得・・・・。
世代ばっちりな私は、ガッチャマンの主題歌良く唄ったなあ(遠い目)
 
キャスティングで肯定派と否定派で大きく分かれているようですねー。
松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平。

しかし桃李くんはすごいなー。
最近でずっぱりな印象が。
男性陣キャストの写真みたら、何となく納得できなくもない。
桃李くんの扮する「大鷲の健」は見てみたい。
 
でも白鳥のジュンが剛力彩芽・・・・・。うーん、なんともいいがたい。
 
 

松坂桃李

松坂桃李くんが今日のあさイチのプレミアムトークでした〜
梅ちゃん先生を毎日見てる私は、当然チェックしましたよ!

堀北真希ちゃんとは、6ヶ月もほとんど会話をしてなかったとか。
映画が好きとか。
堀北真希ちゃんを名前で呼んだのは、クランクアップの日が初めてだったとか。
赤ちゃんにだけ心を開くのが早かったとか。

意外なほどにシャイな性格の人なんですね〜。
朝からさわやかなもの見させて頂きました。w



松坂桃李 カレンダー 2013年
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ