神田沙也加

神田沙也加 『アナと雪の女王』

親の七光りも才能の一つ、って誰かが言っていた。
神田沙也加にとってもそれは才能の一つなんだと思う。
でも今回『アナと雪の女王』で
神田沙也加の才能は、歌にも演技にもきちんとあるとわかった。
『アナと雪の女王』でこれだけ注目され、
一人の神田沙也加として評価されるってことは彼女にとってとても大きいこと。
これからどんな活躍をするのか本当に楽しみです。


 

アナと雪の女王

アナと雪の女王 を劇場で見てきた。
日本語吹き替えの方。

松たか子 と 神田沙也加 がとても良かった。
もちろんほかの声の方も。
そう、全部とても良かったのである。

特に、松たか子の劇中での主題歌。
そして、松たか子と神田沙也加の歌声の掛けあい 。
とても良くて印象深いです。

正直、二人に関しては、親の七光りで嫌!って思っていたけれど、
何だか今回、印象が変わりました。(ってホントか?自問)

基本子供向けだと思うけど、
中年、老年も、大人が見るべきだと思った。

ありのままでぇ~。

全ての人が、自分も人もありのままを受け入れられたら、
世の中変わると思う。

 

富田麻帆 マクロス 代役

アニメ「超時空要塞マクロス」シリーズの誕生30周年を記念したミュージカル、『マクロス ザ・ミュージカルチャー』に出演予定だった神田沙也加が急に降板となり、代役で富田麻帆さんが出演することになったそうです。
神田沙也加の降板理由は最初不明で、ただ「体調不良」というだけだったですが、「急性胃腸炎のため降板」と公表されてましたね。


『マクロス ザ・ミュージカルチャー』ですが、チケットぴあみてみたら、神田沙也加以外にも菊池卓也が都合によりキャンセルとありました・・・。降板だらけやん。 

神田沙也加の代役として、富田麻帆さんが出演することになったそうです。
結構前からちゃんと代役として用意されてたんでしょうか?
開幕二日前に急に降板決まるってある意味迷惑な話では。。。

ミュージカル自体は今日からです。
富田麻帆頑張ってほしいですね。




超時空要塞マクロス Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ