笑っていいとも

タモリ

タモリ
よくよく考えると、本当に凄い人です。
ファンの方から、『よくよく考えなくてもすごいんだ 』と 
おしかりを受けるんだろうけれど…。
笑っていいとも、32年にわたる生放送…。
本当に凄いわ。

イグアナとか白衣を着た変な学者みたいなのとか、
何だかはるか彼方な感じで、
懐かしいな。
 

エイリアンのごとし!? ワラスボ 笑っていいともで紹介

紹介した人は、水野美紀さん。
昨日「踊る大捜査線」の宣伝でいいともに出て、何故か話題がワラスボ・笑

佐賀県ではワラスボの踊り食いって料理があるんですねー。
今でも食べられるのでしょうか?
ワラスボは絶滅危惧種になっているようですが。

なんにしても水野美紀さんは、
その「ワラスボの活け造り」を食べたことがあるそうです。

有明のあたりは、珍味が多いから、ワラスボも美味しいのかもしれませんね!
でも調べたらワラスボは絶滅危惧種になっているみたいだけど、
まだ食べられるのかな??

私は同じ活け造りなら、こんなのが食べたいなーーー!
ああ、食べたい。
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ