逮捕

ASKA

えぇ~、本当?
ぐらいの気持ちで週刊誌の見出しを見ていた私。
とうとう逮捕されてしまい、
本当だったかと残念な気持ち。

ASKA
彼ほど成功した芸能人はそれほどいないように思う。 
悠々自適な生活だったと思うし、
根強いファンはごまんといて…。

なのに、なぜ?

よく聞く理由に、プレッシャーから、ってのがあるけれど、
本当なのかなぁ。
薬物に手を出すきっかけって、本当にどんなんなんだろう。

いろんな調査や研究がされているんだろうから、
警察もしくは大学などがきちんとそういったことを広報したらいいと思う。
駄目、駄目、だけじゃなく、
こういう精神状態のとき手を出しやすい、とか。
なんかあるはず。


SAY YES 、今でも好きな歌。

彼は容疑を否認しているらしいけど、
やったんだったら、
イエスって言わないと。


 

みのもんた

みのもんたの次男。

逮捕である。

せこい窃盗での逮捕。

お金に不自由しているわけでもないだろうに。

有名人の親を持つと、辛いのだろうか。

立場上、会見し謝罪したみのもんた。

でも、子供は31歳。

子供がしかるべき時にきちんと謝罪すればいい。

私はそう思った。

 
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ