AKB48

AKB48 DVD 1830mの夢

AKB48が今夏開催した東京ドームでのコンサート
「AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~」が、ブルーレイ化とDVD化になりましたねー
AKB48のコンサートは今までDVDだけだったとは知りませんでした。なんか意外。
今回は初のブルーレイ化というので、そちらも話題になってます。

8月27日に卒業した前田敦子のAKB48として最後のコンサートとなった、
東京ドーム公演ですから、いろいろな名場面がつまった記念のDVDとなったみたいです。
すぐ品切れになりそう。

ブルーレイ・DVDの初回生産限定の封入特典で、 
■東京ドーム記念トレーディングカード(12枚) 
■生写真(ランダム5枚) 
■ブックレット(132P)
がついているそうです。
ファンの方は予約必須ですか???

ところで、なんで7枚もディスクが必要なの?
そんな長い映像が入ってるんだろうか。

 
AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組DVD)
AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc)

AKB48 佐藤亜美菜 合コン

AKB48の佐藤亜美菜が深夜合コンしてたとか。
週刊文春がスクープネタ出したみたいで話題に上がってました。

他のメンバーと深夜の東京・歌舞伎町のカラオケボックスにて男性と2対2の合コンを楽しんでいた書かれているようです。
こないだ卒業した前田敦子でさえ、合コンで取りざたされてたのに
なぜ今合コンまがいの行動を取ったんでしょうか。不思議な。

今回の佐藤亜美菜の場合はAKBファンの漫画家小林よしのりが佐藤亜美菜にきついコメント出して、それがさらにネットに話題になってるみたいです。
まあ、辛口ですがそうねと思えないこともないと思ったり。

確かにAKBでアイドル商売をすると決めたなら
「深夜」「歌舞伎町」「男2×女2」というシチュエーションは
いかんだろう。特に前の二つでしょうね。

ところで、歌舞伎町なんかでするところが
頭働いてない感じがするよなあ。
ホントにバレずに合コンしたいなら、場所考えたらいいのに。
 

AKB48 まゆゆ 制服

ソロデビューしたAKB48の渡辺麻友の3rdシングル『ヒカルものたち』が話題ですね!
何が話題って、『ヒカルものたち』の特典DVDです!
 
日本全国、各都道府県を代表する高校の制服を着用するまゆゆの姿が収録されている
“一人全国高校制服制覇!?”の企画DVDだそうです。
「制服が似合ううちにいっぱい着てみたかった」という本人の野望も入ってるとかw
 
全国47都道府県 各地域より1校ずつ選出された学校の制服みたいですが、
どういう基準で選んだのか、それが気になる。 
ちなみに私の地元京都では、「京都西山高等学校」の制服でしたー。
まあ、確かにかわいい制服だったかなあ?
 
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ