DVD

AKB48 DVD 1830mの夢

AKB48が今夏開催した東京ドームでのコンサート
「AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~」が、ブルーレイ化とDVD化になりましたねー
AKB48のコンサートは今までDVDだけだったとは知りませんでした。なんか意外。
今回は初のブルーレイ化というので、そちらも話題になってます。

8月27日に卒業した前田敦子のAKB48として最後のコンサートとなった、
東京ドーム公演ですから、いろいろな名場面がつまった記念のDVDとなったみたいです。
すぐ品切れになりそう。

ブルーレイ・DVDの初回生産限定の封入特典で、 
■東京ドーム記念トレーディングカード(12枚) 
■生写真(ランダム5枚) 
■ブックレット(132P)
がついているそうです。
ファンの方は予約必須ですか???

ところで、なんで7枚もディスクが必要なの?
そんな長い映像が入ってるんだろうか。

 
AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組DVD)
AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc)

ふたりはプリキュア splash star DVD

完全初回生産限定DVD-BOXが、2ヶ月連続で発売される「ふたりはプリキュアSplash☆Star」。
これは何故か毎週見てたんですよね〜。出勤前の時簡とちょうどあってたもんで・笑HTMLタグ編集
その流れで、スマイルプリキュアも結構見てる私です。

DVD-BOX購入者特典として、2つとも買った人には、稲上晃氏書き下ろしの色紙が貰えるそうですよ〜
書き下ろしの色紙!全員プレゼントなので、確実に!
好きな人にはたまりませんね〜
欲しい人は要チェックです!

ふたりはプリキュアSplash☆Star DVD-BOX vol.1 【完全初回生産限定】

ふたりはプリキュア Splash☆Star DVD-BOX vol.2 (完全初回生産限定)

 
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ