iPhone

ios6 マップ

「iOS 6」のアップデートが開始され、マップのレビューが続々と上がってますね。
私は自分の環境を犠牲にしてまで、人にサービスするような精神は持ち合わせてないので
「iOS 6」のアップデートはまだしてません。

興味深く、他の方のレビューを読ませて頂いてる側ですww

パノラマは確かに見てみたいけど、
とてもアップデートする気になれない地図ですね。
googleのMAPを相棒代わりにしてたあたしには多分我慢できないでしょう。
なので、「iOS 6」のアップデートは見合わせの予定。

欲しい機能の部分だけアップデートとか出来たらいいのになー

アノニマス iphone

なんであんな変なお面をつけてるの?
匿名集団だから、顔を隠さないと行けないのはわかるけど、
あのにやけたお面はどーなんだろう???

iPhoneを使ってる身としては、顧客情報漏れってのは、
気になるところではありますが、
でも、やっぱあのお面が・・・・・気持ち悪いよ。


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google



RDF Site Summary
RSS 2.0




新着RSS
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ



  • SEOブログパーツ

track feed ネットサーフィン三昧。
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

RDF Site Summary
RSS 2.0
  • ライブドアブログ