2011年11月

【ニコ厨破綻】 プレイ動画アップの二コ厨、ゲームメーカーから訴えられ示談金を支払うハメに★4

1 : 依頼(兵庫県) []  2011/11/30(水) 19:49:04.50   ID:RNtuKVsf0 [PC] ?PLT(12000) 
 
プレイ動画投稿は示談金支払いで決着 
「徹底抗戦」したゲームメーカー自社ゲームのプレイ動画をニコ動に投稿されて激怒していたゲームメーカーが、投稿者が示談金を支払うことで決着したことを明らかにした。

 自社ゲームの「プレイ動画」を「ニコニコ動画」に投稿されて著作権を侵害されたとして「徹底抗戦」を宣言していたゲームメーカーがこのほど、投稿者が示談金を支払うことで決着したことを明らかにした。

 ゲームメーカーは、成年向け美少女ゲームブランドの「Aile」。
今年5月、発売されたばかりの新作のプレイ動画をニコ動に投稿されたとして「正規購入ユーザーのゲームを楽しむ権利を貶める、愚弄する行為には徹底交戦します」と激怒。
断固たる対応を進める方針を明らかにしていた。

 このほど同ブランドのブログで、新作の発表とともに示談で決着したことを報告。詳細は守秘義務があるため明かせないとした。
 また「いろいろと線引きが必要なので、ガイドラインを作成する予定です」と、投稿などについて一定の基準を設ける方針を明らかにしている。


さて、半年前に起きた「プレイ動画アップ問題」ですが、投稿者が示談金を支払うということで決着しました。
内容詳細は守秘義務のため、お話は出来ません。
いろいろと線引きが必要なので、ガイドラインを作成する予定です。



当時の記事。
★★★この記事のネット上の反応を読む★★★

Check

「下水油」13.26トンを没収

1 : FinalFinanceφ ★ [↓]  2011/11/30(水) 20:10:13.51   0 [PC] 
中国南部、海南省の林方略副省長は29日開いた会議の席上、同省が排水溝などから回収する油分を再生して作る「地溝油(下水油)」の取り締まりを強化しており、今年10月末までに生産・販売拠点から13.26トンを没収したことを明らかにした。
下水油を使用していた飲食店20店にも改善命令を出したという。
★★★この記事のネット上の反応を読む★★★

Check

Amazonの倉庫で働くときの知られざるルール10か条

1 : 名無しさん@涙目です。(西日本) [↓]  2011/11/29(火) 21:54:56.87   ID:+e6ZWy7W0 (1/2) [PC] ?PLT(14001) 
 
Amazonの倉庫で働くときの知られざるルール10か条

通販大手のAmazonの倉庫はホリデーシーズンになると発送予定の荷物でごったがえします。
常に大量の商品を扱うAmazonだからこそ、倉庫で働く従業員にはしっかりとしたルールが定められています。
中でも、特定のルール10か条については、6回違反するとクビになるポイント制が採用されています。

1.口紅は使用禁止
 
2.原則としてガムは禁止
 
3.飲み物は水のみ許可

4.包装紙やテープを使いすぎないこと

5.のろのろと働かないこと

6.病気にかからないこと

7.出勤・退勤の猶予は7分

8.私語は慎むこと

9.時計着用は禁止

10.遅刻厳禁

遅刻はアウト、というのはどこの会社でもアルバイトでも同じですが、Amazonの場合は遅れたことに対する言い訳は一切受け付けてもらえません。
30分の遅刻は0.5点、1時間の遅刻は1点、無断欠勤は3点の減点となります。

上記の10か条は違反をするごとに1点減点され、6点減点になると(6回違反をすると)クビとなります。
ちなみに、これら以外の違反についてはポイント減点はないものの、名前とバッジ番号が控えられるそうです。

★★★この記事のネット上の反応を読む★★★

Check

【画像】スライム肉まんを無理やり変身させる人々…実に豊かな発想力であるぞ

1 : 名無しさん@涙目です。(福島県) []  2011/11/29(火) 19:12:11.80   ID:DNjGofo+0 [PC] ?PLT(12000) 


スライム肉まんを無理やり変身させる人々…実に豊かな発想力であるぞ
2011年11月29日
cepf


当サイトでも紹介した、本日より全国のファミリーマートで発売されている「スライム肉まん」(170円税込)。
初日にして爆発的に話題沸騰となり、誰もが「スライム捕らえるぞ!」と意気込んでおるようです。
さっそくスライム肉まんを手にしたドラクエファンのなかには、なんと変身させてしまうというスゴ技を繰り出す面々も。
そんな、スライム肉まんを変身させた画像がツイッターにアップされ、話題になっています。

ceur

ceuE

ceuI

ceuO

ceuT

cev0

cev9

cevh


 
★★★この記事のネット上の反応を読む★★★

Check

【外食】「メガネ割」「インコ割」「中二割」 ドミノ・ピザが史上初すぎるオンライン割引

1 : やるっきゃ騎士φ ★ []  2011/11/28(月) 14:48:18.90   ID:??? 
メガネをかけている人、独り身の人、前田さんは割引です――
ドミノ・ピザは11月28日、オンライン限定のちょっと変わった割引サービス「AMAZING COUPON FESTIVAL」をスタートした。
TwitterやFacebookに書き込むと割引クーポンがもらえる。

用意した割引クーポンは「おさげ割」「インコ割」など9種類。
キャンペーンサイトで自分に当てはまるクーポンを選んで、TwitterかFacebookで使う旨をコメントすると、25%オフのクーポンがもらえる。
開催期間は12月18日まで

9種類のクーポンは以下の通り。
 
メガネ割:配達員をメガネ着用で出迎える
 
独り割:独身、彼氏・彼女がいない人対象。配達員に「独りです」と伝える
 
おさげ割:配達員をおさげ髪で出迎える

前田割:名字が前田の人対象
 
課長割:配達員に課長職であることを伝える。あだ名が「課長」でも可

インコ割:配達員をインコ連れで出迎える。インコが逃げないように気をつけて

中二割:中学2年生が配達員を出迎える。中二病はたぶん不可

1階割:1階に住んでいる人が対象

やさしさ割:配達員にやさしい一言をかけてあげれば割引


キャンペーンサイトでは人気のクーポンのランキングを見ることもできる。
現時点の一番人気はメガネ割だ。

ソースは
■ドミノ・ピザ http://www.dominos.jp/
 前代未聞!アメージング・クーポン・フェスティバル開催!
 ↑現在、非常に重いです。
 

★★★この記事のネット上の反応を読む★★★

Check

【株式】東京電力、KDDIの全株式を1862億円で売却

1 : Panzerfaustφφ ★ []  2011/11/28(月) 16:34:14.09   ID:??? 
 
 [東京 28日 ロイター] 
東京電力(9501.T: 株価, ニュース, レポート)は28日、同社が保有するKDDI(9433.T: 株価, ニュース, レポート)株を1862億円で売却すると発表した。
売却日は29日。351億円の売却損が発生する。

 一方、KDDIは2500億円、10.59%を上限に自社株買いを実施すると発表した。


※他、日経でも「東電、保有するKDDI全株を売却」とトップで速報が出ています。

 
★★★この記事のネット上の反応を読む★★★

Check

【速報】橋本当確  大阪都キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

1 : 名無しさん@涙目です。(東京都) []  2011/11/27(日) 20:18:05.98   ID:zrze/TK80 [PC] ?PLT(12000) 
 
大阪市長選 橋下氏が当選確実
11月27日 20時8分

現職と前の大阪府知事の対決となった大阪市長選挙は、27日投票が行われ、大阪維新の会の新人で前の大阪府知事の橋下徹氏が、初めての当選を確実にしました。
大阪では、府と市のトップの座を大阪維新の会が占めることになります。
大阪市長選挙の開票はまだ始まっていませんが、NHKが事前に行ってきた情勢取材や、投票を済ませた有権者を対象に行った出口調査などで、前の大阪府知事の橋下氏は、現職の平松邦夫氏を引き離し、今後、順調に得票を伸ばすと見込まれることから、橋下氏の初めての当選が確実になりました。
橋下氏は42歳。弁護士でタレント活動も行い、平成20年の大阪府知事選挙で、自民党と公明党の地方組織の支援を受けて、当時、知事としては全国最年少の38歳で初当選しました。
就任後は、大胆な歳出削減に取り組むとともに、歯にきぬ着せぬ発言で注目を集め、府と市を再編する「大阪都構想」を掲げて、地域政党・大阪維新の会を立ち上げました。
4月の統一地方選挙で、府議会で過半数、市議会でも第一党を占めると、「大阪都構想」を実現するには大阪市役所にみずからトップとして乗り込む必要があるとして、任期途中で知事を辞職して市長選挙に立候補し、知事選挙とのダブル選挙を仕掛けました。
2期目を目指す現職の平松氏との対決となった今回の選挙では、民主党系と自民党の市議団、それに共産党が平松氏の支援に回ったのに対し、橋下氏は、100人を超える大阪維新の会の地方議員を率い、「大阪都構想」の実現を訴えて、知事選挙に立候補した松井一郎氏と一体となった運動を展開しました。
 

azuY_YWeBQw



 
★★★この記事のネット上の反応を読む★★★

Check

【心理】「制限」が創造性を高める理由

1 : 星降るφ ★ []  2011/11/25(金) 14:48:54.59   ID:??? 
 
「制限」が創造性を高める理由
2011年11月22日

人間の創造性に関してはたくさんのパラドックスがあるが、そのなかのひとつは、制限があるほど創造性が高まるらしいということだろう。
われわれは、想像力は完全に自由な状態を必要とすると思いがちだが、実際の創造的プロセスは、厳密な約束事や形式上の条件と深く絡み合ったものなのだ。

おそらくその最もよい例は詩だろう。
一見すると詩は、文脈や文法に従う必要はないので、普通の文章より自由に見えるが、ほとんどの詩人は既存の詩の形式を尊重している。
俳句やソネット[十四行詩]やセステット[十六行韻文]などだ。
彼らは、自由に詩を作るよりは、構造的な条件を求める。
それはなぜだろう。

この問いに、『The Journal of Personality and Social Psychology』に掲載されたアムステルダム大学のジェニナ・マルグクらによる研究は、興味深い回答を示している。
障害物があることによって、人の精神的な視界が広がるというのだ。

    障害物というものは、目の前の問題から途中で逃げ出す気持ちを起こさせるのでない限り、人間に対して、一歩うしろへ下がって、より全体的でゲシュタルト的な処理方法をとるように促す効果があると考えられる。
その結果、人間は物事を大局的に眺め、一見すると無関係な情報を概念的に結びつけて考えることが可能になる。

彼らはこの仮説を確かめるため、いくつかの実験を行っている。
最初の実験では、学生25人に、アナグラム(言葉のつづり変え)を使った一連のパズルを解かせた。
学生たちの半数は、「障害物」のある状況下(アナグラムとは無関係の言葉を淡々と繰り返す声を聞かせる)に置かれた。
その後、学生たち全員に認知テストを受けさせ、物事の全体を捉えた思考をしているか、局所を捉えた思考をしているかを評価した。

すると事前の予想どおり、音という障害物を与えられた被験者たちのほうが、大局的な視覚的ターゲットへの反応が有意に優れていた。すなわち彼らは、細かい部分よりも、全体に注意を向けていた。

例えば、「ネイヴォン(Navon)課題」と呼ばれる下のような図を見せられ、どんな字が含まれているかと問われたとき、学生たちは自動的に(左上から時計回りに)「E」「S」「H」「A」と読む傾向を示した。
これに対し、事前に障害物を与えられなかった被験者たちは、これらの図を「A」「H」「S」「E」と読み、細部に注意を向ける傾向を示した。
研究チームはこの変化を「知覚的視野」の広がりと呼び、障害物の存在が、被験者が気づくことのできる範囲を広げた可能性を示唆している。

Navon1


また、障害物は知覚的な視野を広げるだけでなく、概念的な視野も広げる。
実験において、アナグラムを解く間、数字をランダムに読み上げる声を聞かされるという不快な障害を与えられた被験者たちは、概念的分類を柔軟に用いる能力においても優れた成績を示した。
例えば、電話は普通、家電やコミュニケーション機器とされるだけだが、障害を与えられた被験者は、電話の概念をより広くとらえ、「家具の一種」としても認識することができた。
こうした柔軟性は、人が新しい概念を思いつくときに必要なものだ。
そういうとき人は、慣れ親しんだ思考の境界を超えなければならないからだ。

(>>2以降に続く)

▽記事引用元 WIRED JAPANESE EDITION

▽The Journal of Personality and Social Psychology掲載の論文要旨
"Stepping back to see the big picture: When obstacles elicit global processing"
http://psycnet.apa.org/index.cfm?fa=search.displayRecord&id=D941043E-9FC6-5BDA-4276-B0EEBB3A8978&resultID=1&page=1&dbTab=pa


 
2 : 星降るφ ★ []  2011/11/25(金) 14:51:02.04   ID:??? 
(>>1からの続き)

最後の実験では、被験者たちはコンピューターの迷路ゲームを行った。
一部の被験者が遊んだゲームでは、障害物が道をふさいでいるため、迷路を抜けるルートの発見は格段に難しくなっていた。
その後被験者たちは、創造性の標準的尺度として知られる「遠隔性連想検査」を受けた。
検査では、例えば「嫉妬」「ゴルフ」「豆」など、画面上に3つの単語が表示され、被験者はそれらすべてを結びつける4つめの単語を答えなければならない。
この例の場合は「緑色」だ。[英語には「green with envy(ねたむ、うらやましがる)」等の表現がある]

興味深いことに、事前に障害物のある状況に置かれた被験者は、そうでない被験者に比べて、遠隔性連想問題の正答率が40%高かった
障害物があることで、彼らはより創造的な心理的状態に向かったのだ。

この研究結果が示す大きな教訓は、脳とは無限に近い可能性をもつ神経の集合体であり、「何に注意を与えないか」という選択に、実は多くの時間とエネルギーを費しているということだ。
その結果、効率性を重視すると、創造性が犠牲になる。
われわれは通常、散文的に考えており、象徴的で詩的な思考は行っていない。
そして、予期せぬ障害物、簡単には乗り越えられないハードルに行き当たって初めて、認知の連鎖がゆるめられる。
それによって、無意識の中にかすかに光る、普通では考えつかないつながりに至る新たな道を発見することが可能になるのだ。

このことは、詩の形式がいつまでも廃れない理由を説明している。
ソネットという形式があるおかげで、より大局的な思考が行われ、平凡な連想を超えた、オリジナルな詩が生み出されるのだ。
きっかり3音節で韻を踏んでいる言葉を見つけたり、弱強格に合う形容詞を思いついたりしなければならないおかげで、詩人はありとあらゆる予想外の連想に出合うことができる。

ポール・ヴァレリーが言っていたように、
「芸術が固有に備える制限によって、その想像が鈍ってしまうのではなく刺激される時、人は詩人となる」
彼らは、束縛に進んで入りこむことによって、拘束を超えているのだ。

更新:読者の「DW」は、チェスタトンの素晴らしい警句を教えてくれた。
「芸術は制限のなかにある。絵画において、もっとも美しい部分は枠だ」

TEXT BY Jonah Lehrer
TRANSLATION BY ガリレオ -高橋朋子/合原弘子

(記事引用ここまで)
 

★★★この記事のネット上の反応を読む★★★

Check

【脳】色を“聴き”単語を“味わう”―共感覚の謎、最新技術で解明進む  “数字の2は青”で、男性で帽子をかぶっており、7と恋愛関係にある

1 : 依頼26-316@pureφ ★ [mail↓]  2011/11/27(日) 12:30:38.40   ID:??? 
共感覚の謎、最新技術で解明進む

 色を“聴き”単語を“味わう”人がいる。最新の研究によれば、複数の感覚が結び付く「共感覚」は脳の仕組みを理解する重要な手掛かりになるという。

脳の拡散テンソル画像(DTI)。神経線維が束になっている。
Image by Simon Fraser, Science Photo Library/Getty Images

 共感覚が初めて科学的に記録されたのは1812年。以来、長年にわたって広く誤解されてきた。
多くの専門家が軽い精神疾患の一種と考えていたのである。
 カリフォルニア大学サンディエゴ校(UCSD)のデイビッド・ブラング(David Brang)氏は、「共感覚者にとって、“数字の2は青い”だけではない。2は男性で帽子をかぶっており、7と恋愛関係にある」と説明する。
「このような擬人化が共感覚の症状かはわからない。しかし、多くの研究者は全くの作り話だと考え、興味を持てなかったようだ」。
 だが、この30年で、共感覚に身体的な原因を示す証拠が相次いで示されている。
例えば、共感覚者の脳は各部の結び付き方が異なる。
また、遺伝しやすいため、遺伝要素も関係があるとみられる。
 実際、ブラング氏らは、この不思議な現象が生き残ってきた背景には、進化的な理由があると考えている。
創造的思考においてある種のメリットを得られるためだ。
「共感覚者の95~99%が自身の共感覚を喜んで受け入れている。そして、生活の質を高めてくれると述べている」とブラング氏は話す。

◆脳の配線を見る新手法
 共感覚が長年にわたって誤解されていたのは、連想が非常に明確で、描写が細かいためだ。
かつて、一部の専門家は統合失調症などの精神疾患と結び付けていた。
 研究論文の共著者で、同じくUCSDの神経科学者ビラヤヌル・ラマチャンドラン氏は、「共感覚は進化における原始的な状態への“後退”だという見方もあった」と説明する。
 しかし現在は、200年前はもちろん10年前でさえ不可能だった手段で脳を徹底的に調べることができる。
 その一つが「拡散テンソル画像(DTI)」という一種の脳スキャンだ。
DTIを使用すれば、脳のさまざまな領域がどのようにつながっているかがわかる。
「共感覚者の場合、関連する感覚のつながりが強い」とブラング氏は述べる。
 感覚をつかさどる脳領域の結び付きを視覚化すれば、特定の共感覚が存在する理由や、多くの知覚現象が一方向だけに起きる原因がわかるかもしれない。
一方向性の例として、数字は色を連想させるが、色から数字を連想することはあまりないという。
 すべての人は共感覚の神経機構を持つが、何らかの理由で抑制されているという仮説もある。
脳を徹底的に調べれば、その検証が可能かもしれない。

◆創造性を高める?
 最近の研究で、芸術家や詩人、小説家には、それ以外の人より共感覚者が約7倍多いと示されている。
そして、複数の専門家が、共感覚者は関連のないアイデアを結び付ける能力に秀でているという仮説を立てている。
「数年前に協力を依頼したある小説家は、共感覚が隠喩の選択に役立っていると断言していた。彼女によれば、言葉を思いつく前から、何色の言葉にすべきかが見えてくるそうだ」とブラング氏は語る。
 共感覚者の中には、円周率を2万2514桁まで暗唱するなど、驚異的な記憶力を発揮する人がいる。
とてもよく似た色を見分けられたり、触覚が非常に発達しているケースもあるという。
 共感覚に関する研究は、オンラインジャーナル「PLoS Biology」で11月22日に公開されている。

Ker Than/National Geographic News November 24, 2011

Survival of the Synesthesia Gene: Why Do People Hear Colors and Taste Words?
David Brang, V. S. Ramachandran
PLoS Biology: Unsolved Mystery, published 22 Nov 2011 10.1371/journal.pbio.1001205
★★★この記事のネット上の反応を読む★★★

Check

【韓国経済】今年の家計負債 利子負担だけで50兆ウォン超

1 : 天の書記φ ★ [↓]  2011/11/27(日) 13:35:02.26   ID:??? 

[アジアトゥデイ=チョン・ヘヨン記者]

今年の家計負債利子負担が50兆ウォン(約3兆3605億円)を超えたことが分かった。
これは国民総所得の5%が家計負債利子償還にだけ使われる計算になる。

27日、金融圏及び韓国銀行資料を元にした金融機関別の融資額と機関別平均融資金利から推算した結果、
今年の家計融資における利子負担の総額は56兆2000億ウォン(約3兆7772億円)に達すると集計された。
家計融資利子負担が50兆ウォンを超えたことは初めてだ。
これは昨年の国民総所得(1173兆ウォン=約78兆8382億円)の4.8%に達する。
この利子負担の急増は、融資額の急増と貸出金利の上昇が噛み合わさった結果によるものだ。
昨年末797兆4000億ウォン(約53兆5938億円)だった家計融資は、今年9月末時点で840兆9000億ウォン
(約56兆5175億円)に増えた。
1年未満で何と43兆ウォン(約2兆8901億円)も増加している。

金融機関別融資額は銀行が431兆5000億ウォン(約29兆14億円)から449兆6000億ウォン(約30兆2179
億円)と、18兆ウォン(約1兆2098億円)増え最大の増加幅を記録した。
農協融資が7兆3000億ウォン(約4906億円)とその後に続き、保険会社融資も4兆ウォン(約2689億円)
増加した。
セマウル金庫(※1)(3兆7000億ウォン=約2487億円)、信販会社及び消費者金融(1兆9000億ウォ
ン=約1277億円)、貯蓄銀行(1兆3000億ウォン=約874億円)等も一様に増加した。

問題は貸出金利まで大きく上がったことだ。
昨年末年5.35%であった銀行貸出金利は、今年9月末には5.86%まで上昇した。
融資額増加を勘案すれば、銀行融資の家計の利子負担が3兆3000億ウォン(約2218億円)も増加した計算になる。
貯蓄銀行金利は年12.7%から16.7%に4%も上がった。
これによる利子増加額も5000億ウォン(約336億円)を超える

機関別には銀行顧客の利子負担が26兆3000億ウォン(約1兆7676億円)で最も大きく、信販会社・消費
者金融が7兆4000億ウォン(約4974億円)に上り、農協(6兆4000億ウォン=約4302億円)より多かった。
これは信販会社・消費者金融の融資残額(38兆ウォン=約2兆5540億円)は農協(114兆ウォン=約7兆
6620億円)の3分の1に過ぎないものの、貸出金利が19.3%に達しているためだ。

チョン・ヨンシク三星経済研究所首席研究員は「家計利子負担が大きくなれば当然消費は減少する他
ない。
世界経済の不況にまで影響された、暗鬱で深刻な内需不振が懸念される」と話した。


アジアトゥディ/韓国語(2011/11/27 09:04)

(※1)セマウル金庫
日本で言う「信用組合」「信用金庫」に相当。
 
★★★この記事のネット上の反応を読む★★★

Check
記事検索
連絡先
相互リンク募集中です。
また、掲載画像等に著作権などの問題がある場合は、
下記まで御連絡下さい。
早急に対応させていただきます。

 →管理人にメール


ギャラリー
  • 枝野「メルトダウンはわかり切っていたから言わなかった。お前らも本当は気付いてたんだろ?」
  • 【英国】水も禁止! ロンドン五輪の売店はボッタクリか? 家族で昼食5千円!
  • 【英国】水も禁止! ロンドン五輪の売店はボッタクリか? 家族で昼食5千円!
  • 任天堂から「マジコン」に関する大事なお知らせ
  • コーヒー入り炭酸飲料が発売されるらしい
  • コーヒー入り炭酸飲料が発売されるらしい
  • こんなDQはいやだ
  • こんなDQはいやだ
  • こんなDQはいやだ
  • こんなFFはいやだ
  • 河本のおかげで生活保護改正が決定!! 糞ワロタ
  • 【ネタバレ】最終回目前の「さよなら絶望先生」、海外での反応
  • 噂のMMORPG「ココロア」が課金サービス開始 ・・・が、あまりの鬼搾取っぷりにスレ民ドン引きの様子
  • 噂のMMORPG「ココロア」が課金サービス開始 ・・・が、あまりの鬼搾取っぷりにスレ民ドン引きの様子
  • 噂のMMORPG「ココロア」が課金サービス開始 ・・・が、あまりの鬼搾取っぷりにスレ民ドン引きの様子
  • 【食品/タイ】新種の無臭ドリアン、出荷開始へ
  • AKBがパチンコ大手の京楽産業に極秘の接待イベント「ハグしてもらったw」とツイッター暴露
  • AKBがパチンコ大手の京楽産業に極秘の接待イベント「ハグしてもらったw」とツイッター暴露
  • AKBがパチンコ大手の京楽産業に極秘の接待イベント「ハグしてもらったw」とツイッター暴露
  • AKBがパチンコ大手の京楽産業に極秘の接待イベント「ハグしてもらったw」とツイッター暴露
  • AKBがパチンコ大手の京楽産業に極秘の接待イベント「ハグしてもらったw」とツイッター暴露
  • 沖縄県民って何で国境地域という認識がないの 「本土の差別」・・・は?
  • 【舞台】『ツレがウヨになりまして。』
  • 【創価】AKB48高橋みなみ、聖教新聞購読者だった★3
  • 【創価】AKB48高橋みなみ、聖教新聞購読者だった★3
  • 【創価】AKB48高橋みなみ、聖教新聞購読者だった★3
  • 塩谷瞬は「利用」されたのでは? 園山真希絵のTV出演でINTERNET世論が一変
  • 猫ひろし五輪ビジネスの黒幕、自身のHP削除で逃亡 
  • 猫ひろし五輪ビジネスの黒幕、自身のHP削除で逃亡 
  • 猫ひろし五輪ビジネスの黒幕、自身のHP削除で逃亡 
  • 消費者庁、ステマ行為を問題と認定
  • LINEをアンインストールするとHDDが全滅します。この症状はNHN公認です。
  • 【まとめ】コンプガチャ終了のお知らせ★返金要求可能か?
  • 【まとめ】コンプガチャ終了のお知らせ★返金要求可能か?
  • 【まとめ】コンプガチャ終了のお知らせ★返金要求可能か?
  • 【まとめ】コンプガチャ終了のお知らせ★返金要求可能か?
  • 【まとめ】コンプガチャ終了のお知らせ★返金要求可能か?
  • ドラクエ10で何の種族使えばいいのさ
  • ドラクエ10で何の種族使えばいいのさ
  • コンプガチャ商法は違法と消費者庁が判断 課金しちゃったバカは返金要求可能か?
  • コンプガチャ商法は違法と消費者庁が判断 課金しちゃったバカは返金要求可能か?
  • 【画像あり】今日のコボちゃんのオチが分からない
  • 【速報】 PSVita「シェルノサージュ」は他のゲームをもブチ壊す! 公式も全力謝罪中 ★4
  • 【速報】 PSVita「シェルノサージュ」は他のゲームをもブチ壊す! 公式も全力謝罪中 ★4
  • Googleで「処女」と検索すると
  • トヨタ「若者向けに」 実際→60代「レビンの後継車が出たらしいですぞ」50代「早速予約してきました」
  • 嫌韓地雷を踏んだ亀田製菓の苦悩
  • ユニクロ「辛ラーメンTシャツ」、世界13カ国で販売
  • NHK「ピンポーン」俺「テレビねーから」NHK「ワンセグ対応スマホですね。年14,910円」 俺「」
  • 「放射能が怖いのは文系、低所得、非正規、無職」 慶応大の調査結果
  • 【速報】 PSVitaソフト「シェルノサージュ」のバグがヤバイ。その名も『本体破壊』
  • 【速報】 PSVitaソフト「シェルノサージュ」のバグがヤバイ。その名も『本体破壊』
  • 【速報】 PSVitaソフト「シェルノサージュ」のバグがヤバイ。その名も『本体破壊』
  • 【速報】 PSVitaソフト「シェルノサージュ」のバグがヤバイ。その名も『本体破壊』
  • 【速報】 PSVitaソフト「シェルノサージュ」のバグがヤバイ。その名も『本体破壊』
  • 【悲報】 ネトウヨ、Amazonの亀田製菓商品に嫌がらせレビュー開始(2ヶ月ぶり5度目)
  • 【悲報】 ネトウヨ、Amazonの亀田製菓商品に嫌がらせレビュー開始(2ヶ月ぶり5度目)
  • NTTドコモ社長 「iPhone導入、やっぱ無理w」
  • 『童貞男子』が今女子の間でブーム!「自分好みのセックスをしてくれる男子に育てられるとこがイイ!」
  • 【画像あり】ドラえもん不適切表現で謝罪、作品収録DVDを修正済みのものと交換へ。
  • 女性 「結婚する際に妥協できる彼氏の○○」・・・1位学歴、2位ルックス、3位年齢★2
  • 【五輪】「ブンティンよりタイムの遅い日本人(猫ひろし)が代表なんて、うれしくない」カンボジアのスポーツ記者が激白
  • 【秋田】逃げた6頭はすべて射殺 クマ牧場で襲われ2人死亡★2
  • 【秋田】逃げた6頭はすべて射殺 クマ牧場で襲われ2人死亡★2
  • 【秋田】逃げた6頭はすべて射殺 クマ牧場で襲われ2人死亡★2
  • 【秋田】逃げた6頭はすべて射殺 クマ牧場で襲われ2人死亡★2
  • 【芸能】サウナで倒れたTOKIOの松岡昌宏を救ったのは、吉川晃司だった…岡村隆史が「ナインティナインのオールナイトニッポン」で明かす
  • 【ノルウェー】「銃乱射はゲームで練習」…アンネシュ・ブレイビク被告の証言めぐり論議再燃
  • 木久扇ヴィジュアル系になる
  • 国別“破綻危険度”ランク!ギリシャの次は?
  • 【カンボジア】「猫ひろしが代表になったらオリンピック委員会を法的に訴える」 ブンティン選手、五輪出場を目指す
  • 「日本政府がアルバイト雇い工作」 ホワイトハウスHPで勃発中の日韓サイバー戦争に在米韓国人
  • 「韓国海」と書かれた古地図さっそく登場
  • 「韓国海」と書かれた古地図さっそく登場
  • 環境省「すまんかった。夜行性の猫に対して夜間展示は動物虐待などと言って」 猫カフェ規制を見直しへ
  • ミサイル失敗、金正恩の顔にドロを塗った3人銃殺刑か
  • 【画像】最新の中田英寿の髪型が凄いwwwww
  • 【画像】最新の中田英寿の髪型が凄いwwwww
  • てんかん学会 「正しく服薬や治療をしていれば発作は滅多にない。偏見を持つな」
  • てんかん学会 「正しく服薬や治療をしていれば発作は滅多にない。偏見を持つな」
  • てんかん学会 「正しく服薬や治療をしていれば発作は滅多にない。偏見を持つな」
  • 【社会】「好きなキャラをないがしろにした」ライトノベル作家・伏見つかささんを脅迫 容疑の男逮捕
  • 鳩山由紀夫「『要らん』ことをやってきたなと言われている・・・」
  • 【画像あり】石川遼 16歳の時から付き合った中学同級生と婚約
  • 元総理大臣秘書「菅さんではなく谷垣さんが総理だったら福島は日本地図から消えていた、東京も…」
  • 【音楽】Jポップ歌詞、瞳閉じすぎ?目立つ紋切り型に批判も
  • 【音楽】Jポップ歌詞、瞳閉じすぎ?目立つ紋切り型に批判も
  • 【音楽】Jポップ歌詞、瞳閉じすぎ?目立つ紋切り型に批判も
  • 吉高由里子さんの絵がスゴイ! 才能と恐怖を感じるネットユーザーたち
  • 吉高由里子さんの絵がスゴイ! 才能と恐怖を感じるネットユーザーたち
  • 吉高由里子さんの絵がスゴイ! 才能と恐怖を感じるネットユーザーたち
  • 吉高由里子さんの絵がスゴイ! 才能と恐怖を感じるネットユーザーたち
  • 吉高由里子さんの絵がスゴイ! 才能と恐怖を感じるネットユーザーたち
  • 吉高由里子さんの絵がスゴイ! 才能と恐怖を感じるネットユーザーたち
  • 外人「日本のマクドナルドは安すぎる。なんという夢価格なんだ」
  • 外人「日本のマクドナルドは安すぎる。なんという夢価格なんだ」
  • 外人「日本のマクドナルドは安すぎる。なんという夢価格なんだ」
  • 【調査】「月給80万円くらい?」 女子高生が思い描く将来の夢とは…
  • 人気AV女優の琥珀うたさん、買い物をしたABCマートの店長に顧客情報を悪用され交際を迫られている模様
  • 人気AV女優の琥珀うたさん、買い物をしたABCマートの店長に顧客情報を悪用され交際を迫られている模様
  • 人気AV女優の琥珀うたさん、買い物をしたABCマートの店長に顧客情報を悪用され交際を迫られている模様
  • 人気AV女優の琥珀うたさん、買い物をしたABCマートの店長に顧客情報を悪用され交際を迫られている模様
  • 人気AV女優の琥珀うたさん、買い物をしたABCマートの店長に顧客情報を悪用され交際を迫られている模様
  • 人気AV女優の琥珀うたさん、買い物をしたABCマートの店長に顧客情報を悪用され交際を迫られている模様
  • 人気AV女優の琥珀うたさん、買い物をしたABCマートの店長に顧客情報を悪用され交際を迫られている模様
  • 人気AV女優の琥珀うたさん、買い物をしたABCマートの店長に顧客情報を悪用され交際を迫られている模様
  • 芥川賞作家ぶち切れ 「映画化ヒロイン役にAKB柏木を指名したのに、強引に前田敦子に挿げ替えられた」
  • 芥川賞作家ぶち切れ 「映画化ヒロイン役にAKB柏木を指名したのに、強引に前田敦子に挿げ替えられた」
  • 芥川賞作家ぶち切れ 「映画化ヒロイン役にAKB柏木を指名したのに、強引に前田敦子に挿げ替えられた」
  • 【DQ】竜王様、 Googleマップで世界征服完了【まとめ】
  • 【DQ】竜王様、 Googleマップで世界征服完了【まとめ】
  • 【DQ】竜王様、 Googleマップで世界征服完了【まとめ】
  • 【DQ】竜王様、 Googleマップで世界征服完了【まとめ】
  • 【DQ】竜王様、 Googleマップで世界征服完了【まとめ】
  • 【DQ】竜王様、 Googleマップで世界征服完了【まとめ】
  • 【DQ】竜王様、 Googleマップで世界征服完了【まとめ】
  • 【DQ】竜王様、 Googleマップで世界征服完了【まとめ】
  • 【DQ】竜王様、 Googleマップで世界征服完了【まとめ】
  • 【DQ】竜王様、 Googleマップで世界征服完了【まとめ】
  • 【DQ】竜王様、 Googleマップで世界征服完了【まとめ】
  • 【DQ】竜王様、 Googleマップで世界征服完了【まとめ】
  • 【DQ】竜王様、 Googleマップで世界征服完了【まとめ】
  • 【DQ】竜王様、 Googleマップで世界征服完了【まとめ】
  • 【画像あり】南キャン山里メンバー、17キロのダイエットに成功するも「痩せてもどうしようもない不細工」との評価
  • 【画像あり】南キャン山里メンバー、17キロのダイエットに成功するも「痩せてもどうしようもない不細工」との評価
  • 【ブラジル】学生が学校をサボらないようにマイクロチップ入りのTシャツを着用する対策
  • 【研究】小太りに朗報!チョコレートを食べると痩せる――かもしれない
  • 前田敦子ファンが割腹自殺?
  • 特保のコーラ 新登場
  • 特保のコーラ 新登場
  • 人種差別は薬で治る? ベータ遮断薬「プロプラノロール」の『道徳的』副作用
  • ニャッハー!ネコパンチがあっと驚く大逃げで単勝万猫券にゃ!
  • 【韓国】奇抜なラーメン、『半々ラーメン』登場!
  • 【韓国】奇抜なラーメン、『半々ラーメン』登場!
  • 【韓国】奇抜なラーメン、『半々ラーメン』登場!
  • 【韓国】奇抜なラーメン、『半々ラーメン』登場!
  • 【韓国】奇抜なラーメン、『半々ラーメン』登場!
  • 【韓国】奇抜なラーメン、『半々ラーメン』登場!
  • 55階にあるレストランで無銭飲食、飛び降りて逃げる
  • 【画像あり】 グリー社員が可愛すぎると話題
  • 【画像あり】 グリー社員が可愛すぎると話題
  • 【画像あり】 グリー社員が可愛すぎると話題
  • 【画像あり】 グリー社員が可愛すぎると話題
  • 【画像あり】 グリー社員が可愛すぎると話題
  • 【画像あり】 グリー社員が可愛すぎると話題
  • 【画像あり】 グリー社員が可愛すぎると話題
  • 森林の香り「がん抑制」 マウス実験で実証
  • 森林の香り「がん抑制」 マウス実験で実証
  • さよなら絶望先生 打ち切りへ  あと10回で連載終了
  • 【韓国】 「スーパーマリオの秘密」がネットで話題~ネチズン「信じられない」
  • 【韓国】 「スーパーマリオの秘密」がネットで話題~ネチズン「信じられない」
  • 【調査】最近の子供達は、野球よりサッカーに興味★5
  • 【調査】最近の子供達は、野球よりサッカーに興味★5
  • 【調査】最近の子供達は、野球よりサッカーに興味★5
  • 【画像あり】お尻が大きすぎて解雇なんて【オランダ】
  • 【画像あり】お尻が大きすぎて解雇なんて【オランダ】
  • 【英国】「洗濯物は彼女に」の表示は性差別? ズボンの洗濯表示で物議
  • 【英国】「洗濯物は彼女に」の表示は性差別? ズボンの洗濯表示で物議
  • 学歴を伏せて「得意なこと」で登録できる就活サイトがある
  • 【ロシア】ロボットに人間の脳を移植する計画
タグクラウド
  • ライブドアブログ