11
ファッション誌「AneCan」の専属モデルで、“マヤケイ”の愛称で人気の真山景子が、女優の井上晴美の弟で元俳優の北村栄基さんと結婚していたことが2日、分かった。2人は10年前に知り合ったが、約1年前に真山が趣味の釣りに行った際に久々に北村さんと再会。さらにその6か月後にも釣り場で偶然顔を合わせ、交際することになったという。
姓名判断は統計学
ver.21.06.02小改中


小村景子さんと北村栄基さん
との
姓名判断による相性診断

小村景子さん
天格
10
生格
19
後格
15
対格
6
総格
25

北村栄基さん

天格
12
生格
21
後格
25
対格
16
総格
37

◆性格鑑定 概要◆
▼女性性格
 9系生格を持つ景子さんの性格はいささか複雑な性格を持っているでしょう。
 類まれな才能や知力を持っているにもかかわらず、それを表現するのが下手なので
しょうか。とにかく9系の数字を持つ人はかなり損な運勢を持っているといえるでし
ょう。芸術家風な人が多いのは、そうした心の表現をぶつけることができるからでし
ょう。そんな手段を持ち得ない人は苦労します。ともすると世間ばなれしてしまいが
ちなので地域に密着したボランティア活動をより地道に行うことが肝要かもしれませ
ん。しかし、あまりに熱心になるため他人の意見を聞く耳を失いがちです。特に重要
な判断を下すとき自分の意見だけを主張しがちになり、聴く耳を持つことを忘れてし
まいやすいのです。言葉より実行を旨として心を表現してくださいね。性急に事を進
めても、失敗が続くと言う事に成りかねません。ゆっくりと着実に好き嫌いだけで人
や物事を判断せずにいけば景子さんの本来持つ心を表現できます。
 19画のあなたは地位・年齢・権力をフルに使って他人を使おうとします。自分
の思うとおりできれば何事も成功するという思いが強すぎます。お願いするという
気持ちを他者に持たない限り、あなたの心にあるものは実現しません。

▼男性性格
 1系生格を持つ栄基さんの性格はたくましく成長ができる意思を持つタイプ。
1という数は物事の始まりの意味を持ちゼロからのスタートを意味します。その為
自ら伸びていこうとする気持が自然に涌き出て自然と積極的な気持ちになっていく
人が多いのです。ただし自尊心が強いので人に使われるよりも人の上に立つ事を考
えるタイプでもあり、多少デリカシーに欠けて他人に嫌がれることもしばしばあり
ます。ゼロスタートというのは未経験・未熟という意味もあるので、他人に対して
真摯な心がけを持つことが肝要です。それがなくてはせっかく持って生まれた積極
性が空回りをします。また、1系の方々は単純な判断を下しやすく、あとでもっと
慎重になればよかったと思い悩むことも多そうです。
 自分の抱く野心や志望をかなえることのできる優れた意思を如何なく発揮するた
めには、栄基さんが他人に対して思いやりを持つことが鍵となるでしょう。
 21画を持つあなたは開き直ることが多く、せっかくのチャンスを無にする事が
多そうです。上辺に騙されやすいのに、人のせいにするのも特徴。好き嫌いを列挙
すればするほど人の心は去るので、嫌なものも包み込む気持ちを持ちましょう。

◆個別恋愛傾向◆
 ▼最初に景子さんと栄基さんの個別恋愛傾向を記しておきます。
 まず景子さんから始めます。
 恋愛傾向を見る前に生格を鑑定すると、あなたの心根には妙な所での損得を勘定し、
孤立しやすい傾向があります。純粋に相手を喜ばすことを考えて恋愛に臨むべきです。
 以上のことを踏まえ、以下の景子さんの恋愛傾向を合わせ読んでみてください。

 ▼系別恋愛傾向
 情熱的でロマンチストな景子さんの恋愛はなかなか実りません。
 と言うより、ありきたりな恋愛ではなく劇的なロマンスを求めているので、平凡な
恋愛には見向きもしません。恋愛対象に困難や障害がないと恋心がわきあがらないた
め、一見幸せそうに見られても、その実は歯軋りしていることも多く見られます。ま
た、常に恋愛を楽しむというより、結婚対象として相手を見ていることが多く、知ら
ぬ間に値踏みをしていることもありそうです。そのためか、結婚に至らない場合もよ
くあります。外見とは違った破天荒な恋を望み、成就させる事に全力を傾けると言っ
た恋愛の形にこだわるため、実際には相手を見る目がなく、気がついたときには終わ
りを迎えるといった可能性も多そうです。国際結婚が多いのも特徴です。セックスは
経験とともに男性の期待に大いに応えることができるようになります。

 ▼次に栄基さんの個別鑑定をします。
 恋愛傾向を見る前に生格を鑑定すると、独立心の強い部分が見えると同時に未熟さ
が隠し切れません。その為、子供っぽさが基調の恋愛となることを自覚してください。

 ▼系別恋愛傾向
 堅実で面白味がないか、派手で遊び好きかは栄基さんが判断してください。
 二つのタイプに分かれる5系の人の恋愛は説明が難しそうです。面白味のないタイ
プは恋に落ちると人が変わったように押しの一手です。今までのパートナーは完全に
無視されます。ただし女性を単なるモノとして考えています。一方遊び人タイプはあ
る日突然模範亭主に豹変するのです。疑われても仕方がないくらいのですが真面目に
なります。そして永遠の愛を誓います。この二種類を判別するのは外見ではわかりま
せん。セックスの質・量もその日を境に変わります。どちらにしても、女性には判り
やすいタイプであることを自覚していたほうがよいでしょう。

◆縁はあるか?◆
 強い縁があります。自信を持つことです。
 景子さんと栄基さんにはかなり強い縁が暗示されています。
 困難は二人を容赦なく襲いますが、互いが自暴自棄にならない努力をすればかなり
の実りを与えてくれるはずです。それが縁なのです。二人に必要なのは必ず理解し合
えると自信を持つことなのです。縁はあなた方二人を見放しません。
 ただし相性をよく吟味して足りないところは補い合う努力は常に必要です。
 「 強い縁があります。自信を持つことです。」と出ました。
 縁だけに頼ってはいけません。相性もよく読んでおいて幸せを掴んでください。
 それでは景子さんと栄基さんの相性を見てみましょう。

◆相性は良いのか?◆
 基本的に同じタイプの考え方でまずまずの交際が出来る相性です。相手を理解しあ
うには余り時間がいりません。しかし微妙な食い違いを放置しやすい間柄でもあるの
で、些細なことで亀裂が入るとなかなか修復することが難しい相性でもあります。力
で押し合ったら破局するので、長続きさせたいのなら互いに一歩譲り合う気持ちが欲
しい。アツくなると引く事が出来ないのは互いの気性だと理解しておくべきです。

◆総評◆
 夢見がちな恋をする栄基さんと景子さんの交際はなかなか良いです。
 男性も女性も尽くすことにかけては、力があります。阿吽の呼吸も整えやすく、協
力し合う事が出来れば幸せと言うものを実感できるはずです。ただし、似た者同士で
あることを自覚しておかないと、僅かな違いと思われる事が激しい対立を生むことも
あります。男性も女性も夢見がちで、その夢がかなうことを旨としていますから、大
きくずれた夢ならば分かりあう事が出来るのですが、僅かな対立を含む夢であると一
千万里も遠く感じるのです。僅かな違いを野放しにして置くと後からこう言った、あ
あ言ったと、やりあう羽目に陥りやすいのです。男性の方が女性を優先させる方が良
い結果を生みやすいので、男性が一歩引くことがよろしい。女性はそれに対して感謝
の念をきっちり表す事が大事であると理解してください。そうすれば難は避けられま
す。素晴らしい恋愛をしてください。