衆院選2017当選者姓名判断鑑定
岡山3区
小選挙区

阿部俊子
2017/10/24


衆院選2014
当選者姓名判断鑑定
比例代表
中国


阿部俊子さん
■4系女性
 一貫性を欠く不安定な性格。他人には皮肉っぽく感じられる。特に自分と他人の評価をめぐって心が荒れやすい。他人を愛する心と素直な心がけが必要。

◆注意疾病◆
 男女とも肺・気管・食道。舌・喉頭・すい臓注意。ノイローゼ−注意。

□■□  簡易鑑定ver.21.14.12 姓名判断は統計学 たけちゃんの姓名判断 □■□


姓名判断は統計学
ver.21.06.02小改中

阿部俊子さん
の姓名判断は以下の通りです。

天格
28
生格
24
後格
12
対格
16
総格
40

◆特記事項◆

特記事項はありません。
困難はあなたを見逃してはくれません。
不運な一面もありますが、幸運を手に入れるための努力を怠らないでください。

◆性格鑑定 概要◆

 4系生格を持つ俊子さんの性格は一貫性を欠く少々不安定な一面を持っています。
 4と言う数は24画を除いてことごとく凶数で分離<不完全が暗示されています。
特に生格に4系の数字を持つと、どこか皮肉っぽい性格になり口とは裏腹にねたみが
心に溜まるようになってしまいます。もともと神経の細やかな人なので、他人のいい
加減さを嫌う傾向があるためなのです。自分はこれほどまでやっているのに、あのい
い加減な人が良い評価を受けるなんて、といった具合に自分と他人の評価をめぐって
心が荒れる時が一番怖いです。後格にもよりますが、それが態度に出てしまいやすい
ので指摘されると爆発してしまうといったことを繰り返すようになります。これを防
ぐ手立ては他の吉数を頼りにそれを心がけることです。
 人生を多いに楽しむためには他人を愛する心が必要なのだという事に気がつけば、
俊子さんには明るい兆しとなることは間違いないでしょう。

◆性格鑑定 個別◆

 24画のあなたは不思議な一面を持っています。うまく自分の心に潜むものをカ
バーできるため本心を見せません。他人が「ん」と思うことさえうまく納得させて
しまいます。ただ、本人は納得しているわけはないので、当然反省は必要ですよ。

◆行動鑑定 概要◆

 2系後格を持つ俊子さんの行動力は少々消極的に見られるでしょう。
 実際に積極的に行動しているにもかかわらず、成果が現れないため、批判を受け
ることもしばしばあります。その行動には他人に対し優しく、人に尽くすものがあ
るのですが、他の人には認められにくいので、知らず知らずのうちに本当に消極的
になっていく場合も多く見受けられます。そのため、いつの間にか行動を起こす際、
認められたい愛されたいという力が原動力となりがちで、当然それが認められない
と、くじけやすくなっていきます。避けたいのは、そうした原動力の行動による「
心の徳」の崩壊です。行動に奇抜さが目立ってくるときは、その悪循環に陥ってい
るのは間違いなさそうです。逆に認めたい愛したいという原動力を持てば積極的に
動くことで自分を変えることができるかもしれません。
 この系の人は他の凶数の虜にならないことが大事です。

◆行動鑑定 個別◆

 12画の後格を持つあなたの行動は、他力気本願のところがあるのに、うまくい
かないと自分を棚に上げてしまうところが見受けられます。小さなことでよいです
から自ら達成する行動力を身につけることが肝要でしょう。

◆恋愛傾向鑑定 概要◆

 愛されたいと願う俊子さんの恋愛は失敗に終わる事が多いでしょう。
 自分の気持ちを表現する事の下手なあなたは相手に甘える事で、相手への恋心を補
おうとしますが、それが逆に男性にとって重荷になってしまいます。また、自分をい
つも支えてほしいと思う恋愛はいつのまにか待ちの姿勢となり、あなたをいつのまに
か愛人にさせてしまったり、一人陰鬱に思い悩む暮らしへと向かわせてしまいがちで
す。そのためか、かなり嫉妬深く、疑り深いのでセックスの回数で愛情を決めかねま
せん。ですから男性は粗雑なセックスを強いられてあなたへの興味を失うことにもな
りかねません。すると待ちの姿勢が再び色濃く現れるといった悪循環から抜け出せな
くなります。相手を思う気持ちにおぼれず、自分を見据える恋愛観を持つことが肝要
です。

◆対人関係鑑定 概要◆

 6系対格を持つ俊子さんの対人関係は大変恵まれたものになりそうです。
 仕事上の交際もスムーズで円滑に行えますし、家庭においても有形・無形の援助を
享受できますし、必ず成功と繁栄の道が開けているのです。しかし、あなた自身は恵
まれているとは思っていません。と言うのはあなた自身が努力して手に入れている幸
運ではないから、実に手ごたえのないものになりがちです。で、新たな対人関係構築
を目指すのですが、上手くいきません。それはあなたの思いが強くにじみ出てしまう
ため、相手に敬遠されるからです。持って生まれた幸運に早く気づき、磨き上げる努
力が必要と自覚してください。

◆注意疾病◆

 男女とも肺・気管・食道。舌・喉頭・すい臓注意。ノイローゼ−注意。

◆職業適性◆

 12画の後格を持つ人は、肝心なところで他力気本願なため、大成できません。
自ら達成する行動力を身につけることが肝要でしょう。職人としてはかなりまで行
けますが、営業は不得手なので無理をしないこと。独立するつもりなら営業向きの
補佐を。一般企業では事務・経理向き。

◆総合鑑定◆

 俊子さんの幼年期から青年期にかけての運勢は家庭的愛情を享受できません。
 はたから見ると恵まれていそうですが、実は孤独で悩み深いものがありそうです。
そうならない努力も必要なのですが、周囲がそれを踏み潰す場合もありそうです。
家庭を背負っていかなければならず、本人の希望もなかなか叶えられません。片
親で育った場合、逆にそのカセがなくなるので自由気ままになる場合も。
 優れた知性と向上心を持つあなたの青年期後半から中年期にかけての運勢は半吉で
す。頭の回転が速く、ソツが無いのが特徴で、策略家ではないかと周囲の人たちから
警戒されます。
 ところがあなたはそんな事とはかけ離れたところで活動しています。しかし、いろ
いろな困難に際してことごとくあなたの名前が挙がり、結局あなたがその困難を解決
する主役となる運命にあるのです。そして、あらゆる困難を解決していくのですが、
結局また策略家ではないかと疑われます。人望が今ひとつ得られないのは日頃のあな
たの放漫さにあります。特に異性関係において著しく、トラブルは絶えません。慎重
に行動しなければ、いざという時に助力を得られることが無くなってしまいます。ま
た時間にもルーズなところがあり平気で人を待たせることもしばしばです。動けると
きに動かず、後に問題を解決するとまた批判されます。
 成功と失墜を繰り返す運命があなたを一生もて遊びますが、結局マッチポンプ的な
生き方は避けられません。この繰り返しがあなたの人生だと開き直るのも効果的かも
しれません。