『サンデーモーニング』遂に降板の張本勲氏、炎上はいつ始まったのか
以下 https://news.livedoor.com/article/detail/21448023/
抜粋 今後は不定期出演となる張本氏。日曜の朝に「喝」「あっぱれ」がなくなってしまうのは寂しいが、肩の荷を下ろし、ゆっくりとシニア生活を送ってほしいものである。
不定期出演?
2022/01/02


頑固な張本勲氏が番組内で謝罪の背景に『サンモニ打ち切り』危機
以下 https://news.livedoor.com/article/detail/20701540/
抜粋 「女性でも殴り合い好きな人がいるんだね。嫁入り前のお嬢ちゃんが顔を殴り合って。こんな競技好きな人がいるんだ」
《私は元々ボクシングが大好きで、白井義男さんやファイティング原田さんが世界チャンピオンになった時に、飛び上がって喜びました。今回、入江選手が金メダルを取った時も、飛び上がって喜んでいました。
今回の私の発言は言葉が足りませんでした。入江選手の快挙を称えると共に、自分も金メダルを取れるのではと思って、ボクシングをやる女性が増えてほしいということを本当は言いたかったのです。言葉足らずで反省しています》
高校時代、パンチョッパリと祖国で蔑視された経験は全く役に立たなかったか。
2021/08/15


張本氏、松坂大輔に「みじめだね」 選んだファンにも怒り「本当のファンじゃない」
以下 http://news.livedoor.com/article/detail/15022895/
抜粋 「引退間際の力の衰えた選手は見たくないもの、我々は。良いときを知ってるから」と再度怒る。
引退間際の選手を選ぶなと言う事。。。
帰ってくれ!
2018/07/17
張本勲。

勲ちゃん、大坂なおみさんと大谷翔平さんに言いたい放題。
2018/04/10


 

姓名判断は統計学
ver.21.06.02小改中

張勲さん
姓名判断は以下の通りです。

天格
12
生格
27
後格
17
対格
2
総格
27


◆特記事項◆

特記事項はありません。
しかし、かなりの困難が待ち受けています。
悪運を避ける手立てを姓名判断から汲み取ってください。

◆性格鑑定 概要◆

 7系生格を持つ勲さんの性格は波乱を克服することで徳を得ることができます。
 7と言う数字は、姓名判断では西洋で言うラッキー7ではありません。常にその中
に対立が潜んでいるのです。恐るべき吉運と凶運はあなたの人格形成に非情な役割を
果たすはずです。望んでいるのかいないのか、常にのっぴきならぬ立場にいる事にな
るので、心の平穏は当然望むことができないでしょう。そんな自分に破滅を望むこと
は簡単ですが、破滅を見事に跳ね除ける力も持っています。それこそあなたの真骨頂
なのですから、ますます波乱は避けられません。なぜなら、あなたは人間としての真
価を問われたいと願っているからなのです。心の徳を得るためには強い意思力と勇気
ある決断が常に必要となります。また、心の平穏を得るためには波乱を克服する以外
ありません。加えて7系は強情な一面も持っているので自分の気持ちよりも他人の気
持ちを優先させてちょうど良いのです。勲さん、がんばりを忘れないで。

◆性格鑑定 個別◆

 特に27画のあなたは頑固です。中傷も耐えません。身勝手な一面もあれば、興
味があれば素直な一面もあります。しかし、他人にどんな手を使っても一ランク上
でありたい気持ちが空回りします。プライドを掲げるよりも愛を掲げてください。

◆行動鑑定 概要◆

 7系後格を持つ勲さんの行動力は眼を見張るものがあります。
 ただし、まるで追い立てられるようにあなたが行動するのは持って生まれた性分
からで、決して思慮に基づいたものではありません。ですから常に行動する前に一
度考えるゆとりがほしいものです。そうなれば鬼に金棒なのですが、なかなかでき
ませんね。事故や怪我が多いのはその辺りにも原因がありそうです。また、トラブ
ルメーカーになりやすいのは少々頑固なためなので、引くことも大事だと心に留め
てください。たとえ良いことでも、強引さがあるため、周囲の人から眉をしかめら
れることも多く見受けられます。開き直った行動は特に慎むべきなのですが、そん
な暇なく行動してますから後悔も多そうです。しかし、行動力は随一なので、めげ
ずに進んでいくべきです。この系を持つ人は七転び八起きの精神を併せ持って、積
極性を失わないようにしてください。

◆行動鑑定 個別◆

 17画の後格を持つあなたの行動は、粘り強さとしつこさを持ったものになりま
す。偶数系の生格ならそれらに歯止めも利きますが、奇数系の生格だとあきらめの
悪さが目立ちます。かなり周囲に影響を与える行動をするので自戒が必要です。

◆恋愛傾向鑑定 概要◆

 女性に囲まれていないと気が収まらない勲さんは典型的な浮気者です。
 女性に事欠かないというよりマメなあなたは遊び上手で、ムード作りも上手です。
女性に甘えるのが得意なので年上にも人気があります。いつも女性のいるところには
敏感で、ついつい他の人の恋愛にもお邪魔もしがちです。別れはクールでソツがあり
ません。恋愛・セックスを心から楽しむようにインプットされているような人です。
ただし、経済的に順調に行っている場合で、ひとたび仕事がうまくいかなくなると愛
憎劇を演じることもしばしばあります。さて、恋愛の上手さとセックスの上手さは比
例しないものです。上辺だけでなく内容も充実させる事もあなたには必要でしょう。

◆対人関係鑑定 概要◆

 2系対格を持つ勲さんの対人関係は少々弱い部分があります。
 優しい一面があり細やかさを持って接しているのですが、神経質な部分を持ち合わ
せているので上手くそれを表現できません。相手との関係を構築する段階で嫌われる
のを恐れるあまり、相手に迎合しながら、後々に反論するといった部分が出やすいの
で、いさかいが絶えなくなってしまいます。残念ながら友人にも恵まれるほうではな
いので、孤独感の強いものになりがちで、寂しさを紛らわすために友人関係を深追い
する傾向があります。そのため、とんでもないことに巻き込まれることもしばしばあ
るので、寂しさを埋めるための対人関係構築は避けるべきです。

◆注意疾病◆

 癌早期発見の検査。骨関係の疾病注意。喉頭・大腸・生殖器も要注意。

◆職業適性◆

 17画の人は、粘り強さを持って事に当たります。集団の中で個性を持って頭角
を現します。要領も良く、すぐ仕事のポイントを掴み次へのステップを踏み出す事
が出来ますが、それはあなたの特徴で、他者に同じことを望まない事が肝要です。
大きなところで技術を学び、独立することは可能。接客・営業向き。

◆総合鑑定◆

 勲さんの幼年期から青年期前半は少々複雑でしょう。
 良い事が在ると思うと、悪い事も重なる暗示があります。周囲の大人達からは良
いも悪いも注目され、あれこれと批判が飛び交います。凶運よりも吉運が勝る暗示
があるので、頑固な部分を修正できれば概ね幸せと言えるのですが本人は納得しま
せん。片親で育った場合、表面上は見えなくとも内面には激烈な愛を欲しがります。
 あなたの青年期後半から中年期にかけての運勢は人との衝突を繰り返す暗示があり
ます。猪突猛進のため引くことをしないあなたは他人から非難中傷が耐えません。身
勝手さや強情を暗示する、あなたの画数は一生つきまといます。
 激しやすく、一度敵と思うとその人の言うことに耳を傾けませんし、嫌がらせすら
平気になります。そのため、信頼を得られずに中途挫折の傾向があります。才能も人
を思いやる気持ちがないのではありませんが、自己の信念にとらわれすぎ、それを他
人に強要してしまうきらいがあるからなのです。家庭内においては頑固親父・教育マ
マになりやすく、常にもめごとの中心に居座るようになってしまうので、うまくいか
ないと挫折感もひとしおです。しかし、突然手のひらを返したように何事もなかった
ように悩みが消えてしまうことも特徴です。周囲の人が唖然とするほど、あっさりし
ています。また、事故運が強いので危険な作業や車の運転には注意しましょう。
 あなたには日ごろからの精神修養が大事で、他人の意見を聞く態度を身に付けるこ
とが必要でしょう。また相手の行動を認めることも当然必要です。人望があなたの行
く末を決定します。