2006年08月14日

Precious Memories

globeの名曲です☆

なんかふと、思い出してしまったこの曲ですが、すげぇ胸に突き刺さりますな。
takuさんならわかってくれると思ってます!

最近、孤独だなーと勝手に思ってる。

ミクシィのね、マイミクっていう友人を登録したりしてもらったりして、誰かが日記書いたりするとそれがすぐわかるようになるやつがあって、

高校からの親友と思ってたひとが二人いて

一人はミクシィ紹介してくれたひとなんだけど

最近、日記も書いてないみたいだし足跡もないなぁーと気付いて

自分のマイミクをふと見たら

彼の名前がない

まさか…と思って、ほかの友達のマイミクにはあって、とりあえずやめたわけじゃないんだと思ったけど、ひとつ疑問が

なんで俺だけマイミクから外れてるんだろう

しかも、彼の日記を最後に見たの4月で気付いたのは7月になりかけてるとき。
全然気がつかなった

気がつかないなんて鈍感すぎだけども、黙って外す方もどうかと思って

本人にメールで聞いてみたら

整理する時に削除させてもらいました

だって

なんで俺だけなの?と聞いても返事がきませんでした

あぁ、こんなものか…

最近、疎遠だったし俺はスロットばっかだったし、それでも、なんかねぇ…黙って外すなんて…

そして、最近

もうひとりの親友にも

黙ってマイミクはずされてました

こっちは、確かにお金と時間とやる気がからむ事で俺がメール返信し忘れたってことがあって

でも、いいわけだけど、ほんとにメール見た記憶がなくて、申し訳なくて、あやまったけどさ

前回、別の友人に黙ってマイミクきられたことを、そのひとは知ってて、ショック受けてるのを知ってて、あえて、また当て付けのように黙ってマイミク切ったわけです

それほど怒りがあったのかもしれないけど

なんて言ったらわかんないけど

いったいなんなんだろう、って思った

もう、縁切ろうと思った

所詮、ネット上の話だし、大事なのはリアルだけど、俺も最近自分がどーしようもない人間だなぁと思ったし

彼女と別れて

親友とも縁を切り

今年はそんな年なのかなぁとさびしく思いにふける…Precious Memories


懐かしくても会えずに

どこにいるかも理解らずに
偶然街ですれ違っても

気付かずにお互いの道を目指してる



おしまい  
Posted by daimamon82 at 01:17Comments(10)TrackBack(0)

2006年08月04日

こそーり5

更新だし☆
いまねー最近超お気に入りの地元の店・某駒でメシ食べてたんだけど、なんとねこさんから電話きて、さらにちょうど俺の牛肉ガーリック焼き定食を運んでくるというナイスタイミング(笑
俺を通じて二人はコラボってましたねーあーまじ吹きそうになったwww

あとはー最近別れがありましたねーええ。
悪いのは俺ですが…

そんなわけでスロットしかやってません(汗

近況報告おしまい。

あ、きょう8月4日は

「ヤシの日」

じゃん!!!
つーわけで、いまから立川にねこさんをヤシりに逝ってきまつ!
久々の98だし!

また更新しますm(__)m  
Posted by daimamon82 at 21:00Comments(6)TrackBack(0)おネタ様 

2006年01月09日

あけましておめでとちゃん★

いやー超放置してました(汗
去年の暮れも超放置した記憶が…

むむ!超放置ってことばの響き、かっこよくないすか!?
まーいいや。

今年もよろーりです^^

mixiで日記たまに書いてたらブログ書くのめんどくさくなっちゃって、日記自体だりぃなぁーとか思っちゃって、でもライブドアがクイックアクセスとかいう超簡単ログイン機能をつけてくれたんで、極力書いていけたらいいな…
まーPC壊れちゃったんで、やる気はありませんw

また、いつか☆彡  
Posted by daimamon82 at 22:05Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月18日

FLASHでも その6

ttp://taqya.sakura.ne.jp/anime/anime.html

久しぶりのこのシリーズ。

FLASHっつーか、おもしろい動画がいっぱいなサイトです☆

まずは、本物ジンギスカンによるモスカウライブver.

見所は真ん中の赤いおじさんの激しい踊りと、ツルっぱげのおっさんの頭っすかね〜

マジ、笑える。

マジワロスwww

あとはーレイザーラモンHGのTV出演動画とかあるし、天才マジシャン「セロ」のネ申動画は必見!!!

その他もろもろあるんで、楽しめるでしょう。

モ・ス・カ・ウ〜フゥォォォォォォォ〜!!!!!

  
Posted by daimamon82 at 02:49Comments(2)TrackBack(0)お気に入りFLASH 

2005年11月17日

面接2

今日は職場見学ということで、最寄駅に集合。

・・・チャリで3分かかんねぇwwwおいしー

改札前までチャリで突入したらスーツ姿の若めなおじさんとぶつかりそうになる。

んで、時間になり派遣会社の人がやってきた、挨拶。

したら、僕のほかに2人いて。

その一人がさっきチャリでぶつかりそうになった若おじさまでした・・・orz

すぐ改めてあやまりました。

見学って言ってたくせに

派遣先でまた面接しました。

まーほとんど勤務時間の相談やら働いた時の注意事項でしたが。

もう一人の人がスーツ着てなくて、がんばってスーツ着てきた自分が馬鹿らしくなりました。

まーいいや。

勤務時間が

昼2時〜夜10時半

朝5時半〜昼2時

が、あるらしくて

当然昼出勤でお願いしますと言いました。

ただ、家が近いからどちらでも臨機応変にやりたいです、

とも、言っておきました。

それが運命の別れ目でした・・・。

次の日

僕一人だけ、違う部署になりましたとさ。

めでたしめでたし。

  
Posted by daimamon82 at 22:14Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月16日

面接

けっこう迷いつつ新宿某所にて面接。

すごい小さい事務所で、面接というか、お話をして終了。

小さいながらもいちお株式会社らしく、でもネットでいくら調べても名前が出てこなかった怪しい会社。

しかも、派遣会社です、はい。

とりあえずほぼ採用決定でした。

理由は派遣先が自宅に近いから。

昨晩、夜なべして履歴書と職務経歴書を気合い入れて書いたのに、ほとんど意味なし・・・がくーり><

以上。

  続きを読む
Posted by daimamon82 at 01:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月15日

面接キタコレ!!!!

今日はとうとう面接です。脱ニート目指して、いっちょ気合い入れてがんばってきます!!!  
Posted by daimamon82 at 07:39Comments(8)TrackBack(0)

2005年11月09日

アリスでこてーり^^

またまたアリスに行ってきました。

家出るの2日ぶり orz

  続きを読む
Posted by daimamon82 at 23:40Comments(2)TrackBack(0)KOF 

2005年11月08日

立川の中心で愛を叫ぶ

http://www.its-mo.com/emmctl.htm?ENC=IjbgqFctMZ7khdcBmVj8sMsVB1lMnIYqXApTBXBMdg5Opnj2jlAXQr7CN1tvB8bjs5CkusRc8BDk4f6QXdA%2BlbqsGIEXqgUAgQIP9o7y0U5kBIjxzNMK%2Fg%3D%3D

 

たぶんPC限定だと思われ。

で、立川周辺地図なんですが、右側に100km、50km・・・ってあるんで

上から順番にクリックして拡大していってください。

絶対に順番通りに!

なんとそこには・・・!

 

なぜ、立川なのかはわかりませんw

  
Posted by daimamon82 at 23:49Comments(2)TrackBack(0)おネタ様 

2005年11月07日

睡眠不足とか死語だし

某日夕方4時起床。

しばらくボーッとする。

モアに行く。

ノリで千葉県某所にて徹ゲーw

あまりのゴーストタウンっぷりにキャノンさんもびっくりw

  続きを読む
Posted by daimamon82 at 21:53Comments(7)TrackBack(0)日常 

2005年11月06日

ていでそ

朝4時くらいに、停電したんす。

うちだけ。

暗いから携帯の光を頼りにブレーカー探してたら・・・

携帯落っことした。

液晶が割れた。

機種変に1万7千円かかりました。

お金が・・・

も う あ と が な い ・ ・ ・

  
Posted by daimamon82 at 21:28Comments(1)TrackBack(0)日常 

2005年11月05日

友からの電話

ある日、地元の友達から電話がきた。

友「おい、ちょ、おま、すぐ2chみてくれ!!!」

僕「は?ちょ、おま、漏れは2ちゃんねらーじゃねーって何度も言ってんじゃん!!!」

友「ちょ、おま、だからさ、2chっていうかケーブルTVでドラえもんやってるからみてみー」

僕「釣りかよ!!!」

注:僕も友達も2ちゃんねらーではありませんのあしからずw

  
Posted by daimamon82 at 22:10Comments(0)TrackBack(0)日常 

2005年10月25日

柴舟カッコヨス

柴舟初登場作品と言えば、KOF’95。

家にあったんでやってみた。

  続きを読む
Posted by daimamon82 at 03:49Comments(1)TrackBack(0)KOF 

2005年10月24日

タイムレンタルが終了した件について

2週間やりすぎたせいか、突然、サービス終了を告げられました。

モチベーション激減 orz

なんでも、オスローの98ある筐体は

98と02の2004ver.と01の外国盤?と02のこれまた変なの

の4スロット台だから98だけをやられちゃうと、店的によくなかったのかもしれない。

あと、噂で聞いたんだけど、年内であのオスローがなくなるらしいとか。

確かに1階工事してるしね。

でも、まぁ、この2週間、良かった。

今までで一番対空反応が良くなった(笑)

これからも、立川のネ申ことカモを狩りに時々行きたいと思います☆

  
Posted by daimamon82 at 23:10Comments(0)TrackBack(0)KOF 

2005年10月23日

アリスで仁王立ち

池袋アリスで7時間500円フリープレイとかいうネ申のイベントがあったんで行ってきました。  続きを読む
Posted by daimamon82 at 03:15Comments(4)TrackBack(0)KOF 

2005年10月22日

新境地

Duel終わったら、もうKOF引退しようと決めてたのに・・・

  続きを読む
Posted by daimamon82 at 02:46Comments(0)TrackBack(0)KOF 

2005年10月21日

デリデリ

番組の途中ですが、ヤシの目撃情報をお伝えします。

84その1

郁恵「香ばしい匂いがしてきましたねー」

アンタらだYO!!!

 

84その2どこに売ってんだろ?

ヤシ村さんにぜひ着て欲しいw

 

 

84その3

おいしくいただきました。

露骨すぎwww

 

  
Posted by daimamon82 at 11:50Comments(4)TrackBack(0)おネタ様 

2005年10月07日

関西初日

新宿に9時前集合とかいって、毎日昼間寝てる人間にとってはギリギリ生きるか死ぬかの時間帯だけど、なんとか無事に待ち合わせ場所へ。

  続きを読む
Posted by daimamon82 at 23:08Comments(4)TrackBack(0)KOF 

関西わっしょい

目覚めの良い朝です。

気持ちいい!!!

今日から、4日間ぐらい関西行ってきま〜す☆

家庭訪問と新選組観光とデュエリングが目的っす。

まぁ適当に、なぁなぁでまったりやってきますわー。

そんなわけでいろんな人にお世話になりつつ京都周辺を満喫してきまっす。

もし、一週間たっても帰ってこなかったら、なんとなく察してください(笑

それではっ(^O^)/

  
Posted by daimamon82 at 07:49Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月30日

3周年おめ!!!

某デパート

が、めでたく3周年を迎えたらしいので僕からプレゼントを送りたいと思います。

 

3周年記念FLASHってことでwww

 

さぁ、みんな一緒に

サザエさ〜ん〜サザエさ〜ん〜

89へぇくらいかな。

これを歌い切っちゃう某店長、マジネ申!!!

これからもがんばってね〜

  
Posted by daimamon82 at 09:38Comments(1)TrackBack(0)お気に入りFLASH