北国は随分と寒くなってまいりました。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか


最近ではツイッターを見ても


ちょ、やめろや


野村のこんな写真やめろやwww







もう しんでるかもしれません




ツイッターを見ても


ドラクエの情報ばかりで鬱になりそうなんですが


そんな中


ぽたをさんの節水型便器についてのツイートを見た瞬間


自分のアカウントを消しそうになりました。


マジで視界から色が消えましたから


見ない方がいいです


ドラクエが輝いてみえました。






16位を祝う会




さて


なんだかんだでヒロトさんの


ブログランキング16位を祝う会の話なんですが


zyu1



僕でも知っている


DQX界の貂蝉こと


は・・く さんが




zyu3


これまた僕でも知っている


ドラクエ界の高橋由伸こと


サワッチさんを連れてきてくれました。



zyu4
(以下 画像は・はく・さんの・ブログ・から・お借り・してい・ます・)


先生も憧れのYGユニフォームに興奮されまして

zyu21

会がはじまりました。





zyu6



僕はと言えば


韓国リーグから移籍してきた外国人野手が如く


こんなに噛む?ってくらいに噛みまくっていましたが



zyu5


DQXが誇るスターの挙手にも


IMG_20181020_063811


zyu23

まったく沸かない会場に心底震えました。



zyu7



zyu20
(↑先生は「お祝いをされる」とだけ聞いて会場に来ています)






僕でも知っている






zyu12


zyu13


zyu14


zyu15




zyu20







zyu16



zyu17





zyu20




zyu18


zyu19



zyu20




IMG_20181020_063912




zyu22





IMG_20180716_163513





zyu24






zyu25




zyu26



IMG_20180716_163520









幽遊白書の喩 あれは良かった




その後もお祝いは続きます。



zyu27



zyu28



zyu29




zyu30






zyu38




zyu37





先生は人気者ですから


女性もたくさん


お祝いに駆けつけてくれましたね。






zyu31



zyu32



zyu33




zyu35




zyu34
白い吹き出しが



zyu36
消えるんです。







zyu40


zyu41


zyu42


zyu43






zyu44









zyu45



zyu46








zyu47



zyu48



zyu50



zyu51



zyu52







zyu39









僕を1位にしてください