10月19日より、当店ではさらなる改良を加えたレバーを提供させて頂いておりました。
しかしながら、改めて試食を重ね、確認を繰り返したところ、今回の味付けは非常に「くどい」味となってしまっていました。
改良のつもりがとんでもない方向への改悪になってしまっていました。
この期間に食べて頂いたお客さんには思い当たる節があるかと思われます。すみませんでした。

今回このような甘い判断で自ら後悔するような味をみなさんに提供してしまった事を反省してお詫びします。
本当に申し訳ありませんでした。

いままで通りのレバーの味付けに戻しましたので安心してご来店ください。
これからも初心を忘れずに一杯一杯を作っていきたいと思います。
皆さんのご来店をお待ちしてます。