ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム

トップページ

ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム


■目標を実現させるプログラム


ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム(以下、DM6)は
催眠療法家であり、カリスマセラピストとして有名な
石井裕之さんが制作した自己啓発プログラムで



誰もが持っている潜在意識のメカニズムを知ることで
その潜在意識を活用して行動力をつけ、そしてメンタル面を強くし
目標を達成させるコーチングプログラムです。


DM6-4




DM6は
・今のネガティブな自分を変えたいと思っている人
・頑張っているのに、なかなか目標を達成できない人
・やる気が出ない人
など、とにかく今の苦しい状況を脱却したい人が



夢を叶えたり、心の病から立ち直ったり
コミュニケーション上手になったり
と目標を達成させることで
自分を変え、人生を楽しいものに変えることを目的としているプログラムです。



このプログラムを実践し、吸収することで
幸せで豊かな人生を送るための
自己形成をしていきます。



a0002_004054




教材自体は石井裕之さん本人のレクチャー音声で
CDが全部で12枚(6か月分)あります。
※正確には13枚で、その1枚は使用法などのインフォメーションCDです。



4週間を1ヶ月と見立てて作成されており
1か月分のCDが2枚(1枚に2週間分のレクチャー音声)で
1週のレクチャー時間は、その週によって違いますが
だいたい30分~45分です。



このプログラムは6ヵ月に渡りますが
その最初の3ヶ月は
自分自身に行動力をつけるプログラム



後半の3ヶ月は
自分自身の内面、メンタルを鍛えるプログラム
になっていて



それを6ヶ月間聴き続け
各週のワークを実践していくことによって
モチベーションを持続させ、6ヵ月後の目標を実現する
あなたをつくっていくプログラムです。




既に日本全国で1万人以上の方が実践していて
多くの人たちがビジネスや仕事で成果をあげ
夢を叶えたり、心の病から立ち直ったり
社会復帰を果たしている実績があります。




■左遷され精神的に追い詰められて


何事に対しても、いつも中途半端な自分でした。
こんなことをやりたいと思って燃え上がるのですが
すぐに醒めて「何でこんなことをしているんだろう?」
と思ってすぐに止めてしまい
結局なんでも最後までやり遂げることはできませんでした。



そんな状態の自分が仕事面でも表れて
結局、左遷の憂き目に



後輩にも追い抜かれ、毎日が面白くない日々で
精神的にも追い詰められていました。
心療内科にも通院しました。



a0001_003692




僕は以前、うつ病ではありませんが
うつ症状が強い状態と診断されたことがありました。



まったく「やる気」が出ませんでした。



そんな時、ふらっと立ち寄った本屋さんで
石井裕之さんの本
「人生を変える『心のブレーキの外し方』」に出会ったんです。



僕にとっては衝撃的な本でした。
今のやる気のない、腐っていた自分に
ほとんど当てはまる内容で



どうして行動できないのか
どうして継続できないのか
どうしてコミュニケーションができないのか
そんなことが分かる本でした。



そしてこの「心のブレーキの外し方」の付録として付いていたCDが
まさにDM6の1ヶ月目第1週のCDだったんです。



このCDを聴いて僕はDM6を実践しようと思ったんです。



■DM6で目標としていた資格取得



ものぐさで何かに取組んでも
すぐに挫折する自分でしたけど
DM6を実践することでそれにより
わくわくする気持ちが強くなってきました。



実際、DM6のワークの一つである
6ヵ月後の目標を設定するのですが



僕は6ヵ月後の目標として
メンタルケア心理士の資格を取得するということを掲げました。



この資格を取得するには
「精神医科学」「解剖生理学」「カウンセリング技法」
「心理学」など
医学的な専門用語が入り混じった学問を学ばなければいけませんでした。



僕にとっては未知の領域の学問で
最初は不安だらけでしたが



DM6を聴きながら
「勉強(行動すること)」を継続できたおかげで
6ヵ月後の目標である
メンタルケア心理士の資格を取得することができました。



その間もDM6のレクチャーを聴きながら
ワークを実践したおかげで自分に積極性が出てきたり



人の輪に入れなかった自分が一歩踏み出し
うまくコミュニケーションできるようになったんです。



a0002_000178



僕はこのDM6のおかげで
自分を変えることができたんですね。




■うつ病になっていたかもしれません


もしこのDM6に出会っていなかったら
僕自身、毎日ギスギスしていて
周りともコミュニケーションが取れずに人間関係も悪化して
仕事上でも干されていたかもしれません。



それにより精神的な病も進行し
うつ症状が本当のうつ病になり
職場も退職に追い込まれていたと思います。



■30日間の返金保証があります


教材自体は63,000円という高額ですので
簡単に購入できるものではありませんよね。



どうしても躊躇してしまうかと思います。
実際に効果があるものかどうかもわかりませんし



でも、このDM6は購入してから
30日間であれば全額返金保証がついています。



自分に合っているプログラムなのかどうなのか
直に体験してみないとわかりませんから



僕はこの教材は本当に素晴らしいもので
たくさんの人に合っていると思いますし
共感が得られると思っています。



でも、人って十人十色といいますし
どうしても自分には向かないという方もいらっしゃるでしょう。



だから自分に向いていないと思ったら
返却手続きが取れるようになっているんです。



でも僕はこの63,000円という金額については
一般のカウンセラーやセラピストのカウンセリングを
わざわざ時間や交通費をかけて受けに行き


待たされたあげくに
1時間5千円とか1万円支払うことを考えると
安上がりと言えるでしょうね。


だってDM6はCDの教材なので、
自宅で、好きな時間に落ち着いて実践できるので
自分のペースで続けらるのが嬉しいですね。



今まで、多くのE-BOOKによる
自己啓発教材が世に出ましたが
DM6は別格だと思いました。



他の教材はやはり中味が伴っていなかったのでしょうか
実践意欲をかきたてるものがなかったり


効果がなかったとして
ほとんどが販売中止となり消えていってしまいました。



その中でも、未だ人気があり
売れ続けている教材がDM6です。










自分を変えたい!
人生を楽しいライフワークにしたい!
よいう方には、ぜひオススメした教材です。


⇒ DM6公式サイト








DM6
目標を達成する究極の自己啓発プログラム
ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム




⇒ DM6公式サイト
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
モチベーションカフェ
モチベーションカフェ2





DMU

興奮、感動、成長、我慢、勇気、自信、涙、そして歓喜の瞬間へ
すべてを体感する、人生で最も価値ある30日

最高の自分になる究極のモチベーショナルプログラム

DMU








アンプラグド
遺言






沢雉会
沢ジ会






ストリート・コールフォリーディング
ストリートコールド






  • ライブドアブログ

brought to you by "ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム"