してます
image

6日の夕方に新幹線で帰京
帰宅せずそのままエクストリーム出社(゜Д゜;)
先ほど仕事終わりました…死にそうです…(^_^;)

旅中も疲労で記事書けませんでしたが…
中身濃すぎディープすぎ新たな発見が多すぎ

ほんとは5日夜にJALで函館から帰京予定
それが毎度の思い付き?旅直前に予定変更(爆)

帰りのJALをキャンセルしたろ!
津軽海峡をフェリーから眺めた~い
2年ぶりに青森行きた~い夜はどんなか見た~い
(10日前に三沢&八戸したのに・笑)
あ、弘前さくら祭りも見てえ~

・津軽海峡フェリー
・青森市内に宿手配
・帰りの新幹線

思い勃ったら即行動、ぱぱっと手配
image

6日は帰京ピーク?奇跡的に空席ありました…
期限近いからかJR東株優も相場の半額で入手
普通車通常購入より安価でグリーン車に(^_^)/

キャンセル料なり余計な出費あったけど…
それを補って余りある旅になりましたよ(o´∀`)b

旅の詳細は…落ち着いたら(^_^;)
あ、朝からまた仕事なんで寝ます…(-_-)zzz