こんにちわ。だいぱぱです


今日は長男坊の入学式でした。



ピカピカの一年生です




サクラはあまり咲いてませんでしたが天気がよくてよかったです。



小学校までの距離は大人が普通に歩いて大体10分ほど。



子供だと15分くらいかなー。




まぁ遠い距離ではないので安心です。

だいぱぱは小学校のときなんかは山を越えていかないといけなかったの
小学校まで約一時間ほどかかっていました。


それと比べたらぜんぜん近い距離です。





相変わらず写真は無いですが。。。


とったんだけどちゃんと撮れていないので(^^ゞ




そうそう。



本人希望で靴がほしいということで瞬速を買いました。


いまみんなこれなんですね



結構な率ではいてたのにびっくり。



幼稚園からそのままあがって小学校に入る子供たちはすでに仲良し。



その親御さんも仲良くしゃべっています。



長男坊はその中になんとなく溶け込んでいました。



うまくやっていってくれるのでしょうか?


楽しみと不安 半々くらいですがこれでようやく一年生。




しっかりと勉強がんばってもらいます