daira blog

日々を綴った日記です。

こんばんは!
ダイラです!!

久々過ぎて戸惑ってるダイラです!!


さあ、



ひさびさに!!!



ブログを更新します!!

1年ぶりです!!


長らく書かなかったけど、

最近書きたい欲求が出てきましたので更新します(^^)



さて最近、相変わらずのモラトリアムを過ごしています。
でも有意義な時間でもあったりします!(^^)!




最近、改めて地域を見直して、自分にできる事や他の人がすぐれている事、
自分に足りないもの、どう進めばいいかなどを考えています。


というわけで、先日、
「最近知ったけどいった事がないカフェや美術館めぐりをしてみよ~のコーナー」をしてみました。


飯田下伊那・上伊那をぐるっとまわり、
ネットで知ったカフェや美術館を見てきました。

まーーーー楽しかった。




まだまだ知らない場所ってたくさんあるんだな~

とか

すっごくオシャレ!センスあるなー

とか

あ~きーもち~

とか(これは駒ヶ根の温泉に入った感想)


いろんな五感をくすぐる体験ができました(^^)



元気とアイデアをもらった一日なのでした。





とりとめのない話でしたが、いかがだったでしょう?w

僕も久々にブログ書いて楽しかったです!


ではまた気が向いたらブログ更新したいと思います(*^。^*)

こんばんは!ダイラです。路上シンガーダイラです。

今日!
久々にやってまいりました路上ライブ!

たまたま、駅前を通っていまして、たまたま車にギターを積んでいまして、たまたま20分ほど時間があったんです(^^)笑
でも久々やりたーーっいって思い、飯田駅前にて路上ライブしてきました(^^)


いやー
楽しかったー!
短い時間だったんですが、いろんな方からの反応があります!
ビミョーに近くによってきてくれる高校生、リズムに乗って手を振ってくれるマダム、遠くの方から頑張ってくださーいと言ってくれるレディ。

いやーありがとうございます(^o^)
たのしー!

いいね!路上ライブ(^^)


また暇を見つけてやっていこうと思いました!
以上簡単ですが終わります

こんにちは!!
ダイラです!!
なんと今日!!

13時から!!
かざこし子どもの森公園にて!!

緊急!!ライブやらせていただきます!!
歌います!!
観覧無料ですのでぜひお越しください(*^。^*)
では!!

こんばんは^ ^ダイラです!
最近辛いものにハマっているダイラです!

昨日はど平日の真昼間に歌わせて頂きました^ ^
ブログから見つけてたかさんも駆けつけてくれました。ありがとうございます!

さあ、そんなライブですが、ぐだぐだしてしまいいい時間を逃してしまい^^;さらっと流す感じに歌わせて頂きました。

そんなことより、ライブより、色々楽しいこと、ワクワクすることがありました^ ^

集まる人たちの話が楽しくて楽しくて^ ^とてもクリエイティブな気持ちになりました^ ^ありがとうございました!
いやー、歌ってると、周りに楽しい出来事がたくさん起きて楽しいですね!

歌っててよかった^ ^
そんな一日でした!
写真撮り忘れてしまいました!また今度素敵なカフェを写したいと思います^ ^

こんばんは!
ダイラです!

毎日楽しく戦ってますダイラです^ ^

さてお知らせです!またまた歌わせていただきます^ ^

今度は4月7日12じくらい!
ど平日です^ ^笑
月曜のお昼に歌わせていたただけることになりました^ - ^


場所は飯田駅のウラ!カフェ狐さん前ですよ^ ^
オサレなカフェの前の広場で歌わせて頂きます^ ^

お暇な方、ぜひお越しくださ〜い^ ^

以上ライブ告知でした!

このページのトップヘ