美少女キャットファイトキャットファイト アダルト動画 サンプル動画

美少女限定8名のファイター激突!プライドを捨てキツマン丸出しでしばき合う!シリーズ初のブルマ脱がせ合い、敗者は即レイプ!ビンタ合戦にグーパンチや首締め炸裂!ツインテールを掴んでマジ喧嘩!ブルマをケツにクイ込ませTバック相撲!決勝戦は潮吹きイカセ合い、敗者は父親のような早漏オヤジが中出しレイプの制裁!

出演AV女優
水嶋あい,あずみ恋,小桜りく,谷口瑞穂,長谷川みさき,宮崎由麻,平子知歌,京野ななか


爆乳ONLY! Gカップ未満お断りッ!おっぱい アダルト動画 サンプル動画

とことん爆乳だけを集めました。でっかいボインで思う存分プニプニパフパフしちゃってください。Gカップ未満はお断り!な巨乳フェチのアナタ、必見です。

出演AV女優
さやか,めい,このみ,さとみ


先生に学ぶ尿の仕組みおしっこ アダルト動画 サンプル動画

保健の授業で先生が生徒に、おしっこの出る仕組みを理解させようと真剣です。教卓の横で下着を下ろし、生徒に背中を向け机の上にまたがりました。生徒に大人のお尻を向け、私の穴をご覧くださいと実技指導に踏み切ります。先生の局部からおしっこの滝が音を立てて流れて行き、流れに乗らなかったおしっこは、太ももを伝って床へと落ちて行きました。

出演AV女優
川原こずえ


めじょく 後編アニメ アダルト動画 サンプル動画

屋上で、俺が作戦を練っていると、ある学生が一人で弁当を食べていた。ユウマという名の学生はイジメに遭い、いつも一人屋上で弁当を食べるのだという。俺とユウマは親友になった。マリモの情報によれば、水田ルイと愛崎カオリは異常なほど仲が良いという、まるで同性愛の様に…。彼女らを尾行していた俺は、美術室でカオリの怒鳴り声を聞いた。どうやらある学生が授業中にエロ本を見ていたらしい。カオリはその学生を罵倒し、ヒールで手を踏み、土下座をさせた。「この蛆虫、こんなブスの裸を見て喜ぶなんて、許せません!」。カオリは学生に、放課後に化学室へ来るように命じた。さっそく俺は化学室のロッカーに隠れ、カオリが来るのを待った。一体何が起こるというのか?現れたのはルイだった。しかも二人はキスをし、絡み合う。やはり、二人は同性愛だったのだ。そこに先ほどのエロ学生が来て、正座させられ、カオリから執拗にいびられる。「こんなもので性や愛の奥深さが分かると言うの!?これから彼女と本物の愛の深さを見せてあげます。しっかりと目に焼き付けなさい!」「さあ、貴方は私の奴隷になるのよ。そうしたら存分にイカせてあげる」学生はカオリの奴隷となり、天井まで精子をぶち上げた。ルイはその汚いチンコに興奮し、尻を振ってカオリに責められた。カオリは奴隷学生に薄ら笑いを浮かべていた。

出演AV女優



爆沈!逝きごろし 第5弾アクメ アダルト動画 サンプル動画

普段のセックスでは味わった事がない程の快楽に驚きと戸惑いを隠しきれず、パニックに陥りながらも逝きまくる女性の姿をカメラに収めたい…そんな目的で、女体改造計画実行特殊部隊による究極の快楽責めが始まった。襲いくる絶頂感が次第に理性を凌駕し、ついには自ら快楽を貪りはじめる。とどめは電マ&くすぐり&ポルチオ性感責めの究極ミックス!!あまりの快楽絶頂にむせび泣く女性の美しき姿…必見!!

出演AV女優
大城かえで


MUSK 顔の無い女SM アダルト動画 サンプル動画

全頭マスク鼻責め・巨乳縄絞り・鼻責め・巨乳うっ血縛り・上半身固定枷「スカルゲットー」を使用しての責め調教。口枷・4方向鼻フック竹物差鞭・ローター貼り付けバイブ責め。全頭マスクを被り、新兵器「スカル・ゲットー」に身を捧げる人妻M女「みつ」(仮名)マスクの表情の方が、私らしいって気がする、と呟き本当は一生、表情なんか隠して生きて生きたい…と願う。「日常のつまらない自分から乱らで被虐的な自分に変わりたい。多分、本当の私は「みつ」なのだと思います。」従順で淫乱で人恋しい素人M女の、特殊SM調教実録。

出演AV女優
みつ


妊婦大好き24妊婦 アダルト動画 サンプル動画

出産間際の二人の妊婦、真奈さんはNOBU監督とは妊娠七ヶ月の時からの付き合い。出産前に最後のエッチとやって来た。莉奈さんはAVで過激なプレイもこなしたギャル系ママ。稀に見る美形妊婦ユニット登場!悦楽の3Pが展開する。(ママドール)

出演AV女優
杉崎莉奈,真奈


女子○生限定!生のぞき女風呂42盗撮 アダルト動画 サンプル動画

ターゲットはほとんど可愛い女性ばかり。脱衣所や浴場に仕掛けられた盗撮カメラが、様々な角度から彼女達のあられもない姿をキャッチ! ※本編顔出し

出演AV女優



特殊風俗の精飲嬢 妃乃ひかり痴女 アダルト動画 サンプル動画

特殊ヘルス「精飲ハウス」に入店した妃乃ひかりがザーメン風俗嬢として成長していく物語。ゴックンは究極の愛情表現です!という店長の教えを忠実に守って、客たちのドロドロのザーメンを飲み続けるひかり。もともと定評のフェラテクが風俗物だけにいかんなく発揮され、客のチンポはザーメン排出器官としてフル回転。トイレで便女となったり、檻の中で生板ゴックン・ショーをしたり、最後のグラス溜め飲みでは半ばトランスしながらゴクッ!痴女、M女、恋人プレイを主観撮影で行うコーナーでは、完全に客になった気分になれます。

出演AV女優
妃乃ひかり


秘密エージェント イキータ 深田梨菜痴女 アダルト動画 サンプル動画

国の少子化に悩む政府は、セックスをしない男子更正の為、秘密裏に若い女性を訓練し社会に解き放った!“イキータ”と呼ばれる彼女達にイカされた男達はその後、セックスをしまくるようになる。ターゲットは草食系男子―。癒しの女神か!快楽の天使か!(有限会社ATSP)

出演AV女優
深田梨菜


気になるあの娘を突撃訪問!素人 アダルト動画 サンプル動画

バイト先の気になるあの娘の家に行こう!そして「お風呂に入らせて下さい」とお願い。ついでにSEXまでヤラせてもらいました♪売れない男優が喫茶店の同僚である21歳の女子大生を狙う!ウェイトレスの制服の下にはかなりの巨乳が隠されている!無理を言って彼女の自宅に押しかけ、お風呂へ!優しい彼女は無理難題も快くOK!チンポを見せつけたら徐々に興奮してきて…風呂場で90cmの巨乳をユサユサ揺らしてハメ!

出演AV女優



女コマンドー拷問収容所 姦獄の処刑人 水沢真樹辱め アダルト動画 サンプル動画

強制収容所に投獄された仲間の救出に向った女戦闘員。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、恥辱拷問の餌食にされる。股間丸棒責め、スパンキング、強制フェラマシーン、鼻責め、こぶ縄渡り、レイプ、あぐら縛り、他。

出演AV女優
水沢真樹


小倉ゆず お貸しします。女優 アダルト動画 サンプル動画

人気女優が素人のお宅に突撃訪問する“お貸しします”シリーズにスレンダーボディにFカップ、ショートカットもまぶしい“パイパンガール”小倉ゆずちゃんが登場!!優しいゆずちゃんはこちらのお願いはなんでもOK。メイドやナースの服で訪問してくれたり、硬くなった素人さんの股間を柔らかボインで挟んでくれたり、二人きりでシャワーを浴びてくれたり、もちろんエッチだってしてくれちゃう!!しかも、パイパンだから素人さんもビックリ&大興奮!!素人の皆さん…ゆずちゃんの凄いカラダ…好き放題しちゃって下さい!!(e-kiss)

出演AV女優
小倉ゆず