4時間 8人妻味喰いSP 不貞妻たちのセックス事情熟女 アダルト動画 サンプル動画

淫猥な美人奥様ばかりを集めた4時間総集編。カメラの前でさらけ出す不貞妻たちの中出し本番などの過激な映像をたっぷり8人分も収録しました。淫匂ただよう局部をビチョビチョに濡らしまくる変態妻達の痴態をお楽しみ下さい。

出演AV女優
柳田やよい,浜野美和,明星ちかげ,新村まり子,川上ゆう,大里美佳子,立木ゆり,宮野まなか


借金地獄の人妻に愛の手を熟女 アダルト動画 サンプル動画

「返済の為にお金が必要ですよね?お手伝いしますよ。」を殺し文句に次々に捕獲!衝動買い癖の美人主婦から、ラテンダンスの講師までバラエティーにとんだ人妻を次々に脱がす!金にものいわせてヤリたい放題!最後には痙攣ファック!生中出し!!極めつけは、夫同伴で撮影に臨む、肝っ玉美人主婦まで登場だ!!これも一つの日本の現実!刮目したまえ!! ※画像・音声に多少の乱れがあります

出演AV女優
西川みなこ,加藤かずこ,南志乃,鈴木沙織,桜田文恵


人妻欲情期 翔子 23歳熟女 アダルト動画 サンプル動画

生まれて初めての援助交際をする乱れ妻の翔子さん。お金目当てがキッカケと話していた翔子さんだが、いざ、セックスが始まると相当スケベな本性を現し始める。最初は身体を触れるだけで恥ずかしそうなそぶりで純情そうに感じる彼女だが行為が進むにつれ、激しく乱れ喘ぎだした。あげくの果ては自らペニスをおねだりし、スケベな行為をねだる相当スケベな好きもの妻だった。

出演AV女優
翔子


なつかしの80sAVアイドル32人200分熟女 アダルト動画 サンプル動画

桜木ルイ、卑弥呼、松坂希美子など80年代を代表する超有名AV女優達の魅力がぎっしり詰まったメモリアル作品!!オナニー・フェラチオ・本番挿入・玩具プレイ・後背位と5つのパートで魅せる映像の数々!今までビデオでしか見ることのできなかったS級女優達の生々しいSEXシーンやAV黄金期ならではの超絶体位をふんだんに収録!総勢32名の超有名女優達がノンストップでイキまくる完全永久保存版です! ※画像・音声に多少の乱れがあります

出演AV女優
松坂希美子,野坂なつみ,田中露央沙,坂上真琴,高倉真理子,伊藤蘭,牧瀬めぐみ,高見唯,池之内淳子,栗田ひろ子,北岡錦,雪之丞,三田沙織,岸ゆり,桃瀬くらら,山本博美,桜木ルイ,卑弥呼,奥忍,浅井理恵,叶順子,小柳ルリ子,アキラ,チョチョリーナ,乃木真理子,高中翔子,小鳩美愛,篠宮響子,青木さえ子,本城美奈子


奥さんの淫らなケツとトロけるほど気持ち良い腿コキ熟女 アダルト動画 サンプル動画

奥さんのタイトなミニスカートからむっちり伸びた2本の豊満な太腿に顔を埋めてみたいと思いませんか?そしてちんぽを包まれて優しくシゴかれてみませんか?はちきれんばかりのぶっとい太腿と卑猥な尻で身も心も骨抜きにされてしまった僕。

出演AV女優
西野あけみ,平松恵理香,小峰ひなた,佐藤真由美,大隈恵令奈


幻母 夫不在、今夜は息子と二人きり。 椎名ゆな近親相姦 アダルト動画 サンプル動画

夫は出張が多く、まるで母子家庭のような生活を送っていたある日のことです。近頃、夫に顔が似てきた息子の寝顔を見ているうち、私は愛おしさを通り越して何だかいやらしい気分になってしまいました。そして気が付くと、私は息子と唇を重ねていたのです。まさか、息子が起きているとも知らず…。今思えば、夫不在の寂しさと欲求不満が相まって、自制できなくなっていたのです。

出演AV女優
椎名ゆな


近親相姦  アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ アダルトセクシーサーチ

背徳相姦遊戯 ふたりの叔母 #02近親相姦 アダルト動画 サンプル動画

都内の閑静な住宅街で暮らす主婦律子。医者である夫は2ヶ月前から医療チームのメンバーとして海外派遣され、息子賢二と二人暮しをしていた。律子の妹で近所に暮らす伸子は、夫の仕事が上手くいかず、律子の家に来ては金銭援助を受けていた。そんなある日、長野に住む甥洋一が都内での就職を機に上京、しばらく居候することになったわけだが…恥かしい性癖を知られた律子!金の絡んだ伸子の肉体関係!危険な近親性愛の結末は?

出演AV女優
押尾伸子,河合律子


近親相姦  アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ アダルトセクシーサーチ

野外でイタズラしちゃえ 青山沙希企画 アダルト動画 サンプル動画

身長180センチで美脚の高身長女・青山沙希が小男相手にイタズラされたり、したりを繰り返す。身体検査から始まり、軽々と男を持ち上げ圧巻の豪快フェラ、見下ろしながらの顔舐め、外で放尿、野外SEXも収録。柔道着に着替えてのイカされアクメ地獄。密室風呂での性遊戯から中出しSEXまで小男と高身長女の野外アスリート性戯満載。(ヤブサメ)

出演AV女優
青山沙希


起きているのは俺と彼女の親友だけ…さてどうする?企画 アダルト動画 サンプル動画

彼女が寝て、友人が寝て、起きているのはずっと気になっていたアノ娘(彼女の親友)だけ…。お互い神様に導かれるように歩み寄りキスキスキス!二人は禁断の垣根を越えてしまいもう後戻りできない!親友にバレないよう声を押し殺してSEXする姿は必見です!

出演AV女優
哀川りん,桜花えり,ゆうきさやか,西尾かおり


ティ-ンパンチラ Vol.9下着 アダルト動画 サンプル動画

純真可憐な女子校生たちのムチムチの太ももやミニスカの裾からチラりと見える純白パンティ…。学校帰りの女子校生たちに声をかけて簡単なバイトしない!?と口説いてビルの階段・車の中でパンツを見せてもらい…。これは、犯罪じゃん…。今どきの女子校生はお金を見せればすぐについてきちゃいますョ。でも、決してマネしないでくださいね。必ず捕まりますョ。

出演AV女優



いたずらっ娘 ないしょだよ いけない妹5ロリ系 アダルト動画 サンプル動画

私知ってるよ!お兄さん私のスカートの中いつも見てるね。よ~し少しかまってやる!暇だし…。つまらないからオ兄さ~ん一緒に遊ぼうよ!なんて言って家に入ってアソボ!お兄さんの家ったらぬいぐるみが多いんだね。なんか変な感じ…大人の男のくせに、オチンチン出して見せてって言ったら子○のくせに何言ってんだなんて言いながら結局出しちゃって…面白いから指で速くコスッテあげたら「あ~~」とか声出してテーブルにミルクいっぱい出しちゃった…お兄さん早いね!自分でオマ○コ広げてよ~く見せてあげると…ホラ!オナニーも見たいんでしょ~!もう子○なんて言わないでよ!お兄さん入れたいんでしょ!いいよと言うと硬くなったオチンチン入れてきた。すご~い…オヘソの方まで入ってるみたい。上に乗ったり犬みたいにされたりしているうちに小さなオマ○コも熱くなって変な気持ちになってきちゃった。お兄さん私の上で何だかブツブツ言いながら…最後に「イク~。イク~」と大声上げていっぱいミルクを出した近所のHなお兄さん。

出演AV女優
遠山千里


巨乳お姉さんと隣の美熟女レズビアンレズ アダルト動画 サンプル動画

性の不一致から離婚し欲求不満の美熟女「美奈子」が管理人を務めるマンション。その隣に引っ越してきた魅力的な巨乳の持ち主「遥」。過去の経験から男性不振になっている「遥」は親切な「美奈子」に心を開き無防備な自分をさらけ出してしまう…。心に傷をもつ女同士が偶然出会い、そして惹かれ合う…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

出演AV女優
小出遥,内田美奈子


競泳レズマッサージ Vol.13レズ アダルト動画 サンプル動画

「競泳レズマッサージ」の第13巻が登場!立花さやかちゃんと桜田まやちゃんが競水の中に手を差し入れてマッサージ!あなたの感じるトコロ、いっぱいマッサージしてあげる!(SUPER SONIC SATELLITES)

出演AV女優
立花さやか,桜田まや