熟女 人妻アダルト動画

素人妻ナンパ生中出し 4時間セレブDX27熟女 アダルト動画 サンプル動画

地位も名誉もお金も手に入れたセレブ妻が欲しかったのは見知らぬ男のチンポだった!?ファッションチェックと称して声を掛け、車に連れ込み夜の性活を聴き取り調査!欲求不満な奥様をホテルに誘い、生ハメ中出し!

出演AV女優



アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52368397.html">Permalink│

俺たちの熟女 もも 37歳熟女 アダルト動画 サンプル動画

AV出演しそうもない大人しそうな人妻が、夫に内緒で覚悟の応募。脱がせてみれば驚きのGカップ巨乳。「夫はかまってくれないから寂しいんです」とはにかむ彼女を早速車内でハメて、ホテルでまたハメる。ドMの素質を見抜き、SMプレイで巨乳を虐めぬく。(弁天)

出演AV女優
もも


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52366749.html">Permalink│

素人熟女の本物のエロを追求する 熟女×露出×調教熟女 アダルト動画 サンプル動画

男を気持ちよくさせるのが大好きというみやび。チンポには目がなく、好きなだけ弄って舐めまくる。都内が一望できる高いところでの露出プレイに興奮し感じまくる。いつもよりも更に淫らに乱れまくった姿を見せる、みやび。本物のいやらしい熟女を御覧下さい。

出演AV女優
みやび


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52366747.html">Permalink│

近親相姦 寝取られ物語 鈴木さとみ近親相姦 アダルト動画 サンプル動画

ある日、夫のヤスオが忘れ物を取りに家へ戻ると、さとみは息子のヨシオと不貞を働いていた。怒りが込み上げたヤスオだったが、なぜか不能だったチンコが反応してしまった。その晩、昼間のことを思い返し、さとみにモーションをかけるヤスオだったが、やはり途中で萎えてしまう。がっかりしたさとみは、「あなたより、ヨシオの方がいい!」と息子のもとへ慰めてもらいに行くのであった…。

出演AV女優
鈴木さとみ


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52366746.html">Permalink│

銀座人妻専門マッサージ治療院 総集編 8時間マッサージ アダルト動画 サンプル動画

銀座セレブ妻「御用達」の有名治療院の実態!密室で行われる淫靡なマッサージに心も体も奪われてしまう銀座の高級セレブ妻たち!ユーザ様のご要望にお答えして、8時間の総集編が遂に登場!!

出演AV女優



アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52366736.html">Permalink│

淫乱人妻介護師 寂しい一人身おじいちゃんに肉体奉仕盗撮 アダルト動画 サンプル動画

孤独な独り暮らしの老人…。その熟れた肉体を使って甲斐甲斐しく世話をするのは身の回りだけでなく、なんと下半身の世話まで…。(黒伐折羅) ※本編顔出し

出演AV女優



アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52365296.html">Permalink│

日本の人妻。豪華版 藤沢美麗 大和みう熟女 アダルト動画 サンプル動画

チンポの大きい男が好きという、大和みう30歳(B81・W59・H90)巨尻妻。短小な夫と結婚してしまったばかりに欲求不満という彼女。とにかくでっかいチンポで穴という穴をふさがれたい!特にお尻の穴を!浣腸した後、デカチン2本&アナルスティック&バイブで責めまくり!マ○コも口もアナルにも!アニメ声のエロかわいいお姉さん系熟女、藤沢美麗40歳(B87・W64・H88)が男の子とラブラブH!プリップリな美尻自慢の奥さんにHないじわるで迫るも笑顔でかわし、カメラマンが執拗にセクハラなポーズを要求すれば恥じらう姿がまたエロかわいい!

出演AV女優
藤沢美麗,大和みう


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52360549.html">Permalink│

「妻とはセックスレスなんだよ」と息巻く男の奥さん熟女 アダルト動画 サンプル動画

「俺はセックスレスなんだよ!」…飲み会などで妻帯者の上司からよく聞く会話。そんなことを言う上司の妻はやっぱり欲求不満なのでは…?いきり勃つチンポを見せたら簡単にヤレるのでは…?そう思った部下は早速上司が家にいない隙を窺って彼の自宅に上がり込む。面識のある上司の奥さんはあっさり家に入れてくれて世間話。家には2人きり。しかも奥さんは巨乳でセックスレス。ワザとお茶をズボンにこぼしたら、案の定コカンを拭いてくれた!チンポが恋しいのかパンツの上から触りまくり!そこで勃起したチンポを見せつけると目を輝かせ、あっさりチンポをパクリ!やっぱりセックスできちゃった!

出演AV女優



アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52360548.html">Permalink│

近親相姦 エロ尻母 細川まり近親相姦 アダルト動画 サンプル動画

まりは、3年前に夫と離婚して以来、息子のサトシと二人暮らし。「最近、サトシの様子がおかしいんです。年頃だからか気付くと私のお尻ばかり見ています。それが、どんな気持ちで見ているのかと思うと母親としては不安で…。そんなある日、ついに私たち親子の関係を狂わす出来事が起きてしまいました。いつもお尻のラインが目立つような服ばかり着ていた私が悪いのですが、まさかサトシがあんな事をしてくるなんて…。」

出演AV女優
細川まり


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52360547.html">Permalink│

官能若妻肉棒握り熟女 アダルト動画 サンプル動画

若妻の官能的でエロス満載な手コキ7連発!!イヤらしい手つきで生肉棒を握りシゴき、寸止め、拘束、べろちゅうなどのコンビネーションで興奮激高!!ぬるぬるの指先で亀頭タッチ、根元まで濃厚に摩擦、フェロモン全開の若妻クオリティ!!

出演AV女優
大堀香奈,柏木ゆり,仲本紗代,中居ちはる,愛乃,杏子ゆう,遠堂るい


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52360507.html">Permalink│

4時間 8人妻味喰いSP 不貞妻たちのセックス事情熟女 アダルト動画 サンプル動画

淫猥な美人奥様ばかりを集めた4時間総集編。カメラの前でさらけ出す不貞妻たちの中出し本番などの過激な映像をたっぷり8人分も収録しました。淫匂ただよう局部をビチョビチョに濡らしまくる変態妻達の痴態をお楽しみ下さい。

出演AV女優
柳田やよい,浜野美和,明星ちかげ,新村まり子,川上ゆう,大里美佳子,立木ゆり,宮野まなか


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52360506.html">Permalink│

借金地獄の人妻に愛の手を熟女 アダルト動画 サンプル動画

「返済の為にお金が必要ですよね?お手伝いしますよ。」を殺し文句に次々に捕獲!衝動買い癖の美人主婦から、ラテンダンスの講師までバラエティーにとんだ人妻を次々に脱がす!金にものいわせてヤリたい放題!最後には痙攣ファック!生中出し!!極めつけは、夫同伴で撮影に臨む、肝っ玉美人主婦まで登場だ!!これも一つの日本の現実!刮目したまえ!! ※画像・音声に多少の乱れがあります

出演AV女優
西川みなこ,加藤かずこ,南志乃,鈴木沙織,桜田文恵


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52353996.html">Permalink│

人妻欲情期 翔子 23歳熟女 アダルト動画 サンプル動画

生まれて初めての援助交際をする乱れ妻の翔子さん。お金目当てがキッカケと話していた翔子さんだが、いざ、セックスが始まると相当スケベな本性を現し始める。最初は身体を触れるだけで恥ずかしそうなそぶりで純情そうに感じる彼女だが行為が進むにつれ、激しく乱れ喘ぎだした。あげくの果ては自らペニスをおねだりし、スケベな行為をねだる相当スケベな好きもの妻だった。

出演AV女優
翔子


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52353995.html">Permalink│