SM アダルト動画

MUSK 顔の無い女SM アダルト動画 サンプル動画

全頭マスク鼻責め・巨乳縄絞り・鼻責め・巨乳うっ血縛り・上半身固定枷「スカルゲットー」を使用しての責め調教。口枷・4方向鼻フック竹物差鞭・ローター貼り付けバイブ責め。全頭マスクを被り、新兵器「スカル・ゲットー」に身を捧げる人妻M女「みつ」(仮名)マスクの表情の方が、私らしいって気がする、と呟き本当は一生、表情なんか隠して生きて生きたい…と願う。「日常のつまらない自分から乱らで被虐的な自分に変わりたい。多分、本当の私は「みつ」なのだと思います。」従順で淫乱で人恋しい素人M女の、特殊SM調教実録。

出演AV女優
みつ


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52379370.html">Permalink│

美脚への隷従 甘美なる凶器女王様 アダルト動画 サンプル動画

女王様の美しい御足、白く豊かなお尻は奴隷にとって甘美なもの。しかし時として恐ろしい凶器となり奴隷を容赦なく責め立てる…各女王様によって責め方は様々。ロングブーツでの踏み付け、そしてブーツを脱いだあの特有な蒸れた匂いが奴隷の鼻先を覆い奴隷は今にも爆発寸前となる。あらゆるシーンで女王様の凶器が奴隷を甘美に責め立てます。

出演AV女優
目黒依子,北川繚子,珠樹リサ,結城牙子


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52378737.html">Permalink│

隷嬢選集 斎藤ゆり2緊縛 アダルト動画 サンプル動画

【01】パンスト・トップレス3【02】パンスト・ブルマー5【03】とざされしもの(TT-02)【04】ひそやかなる炎【05】ラッピング・ボンデージ。サンタの衣装や体操服姿がオススメです。

出演AV女優
斎藤ゆり


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52378731.html">Permalink│

緊縛スペシャル34 松岡紗幸緊縛 アダルト動画 サンプル動画

キレイなお姉さん系モデルとして人気の松岡紗幸を完全フューチャーした緊縛大図鑑!!松岡紗幸が過去に出演した「緊縛スチール撮影26」「緊縛くすぐり責め7」「緊縛放置6」「ザ・連縛5」の4タイトルよりオイシイ緊縛シーンばかりをピックアップ!!

出演AV女優
松岡紗幸


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52378730.html">Permalink│

奇SM アダルト動画 サンプル動画

まるで異端世界の生き物のような牝。の気の失せた顔面、秘部への暴力冒涜、生仏のような醜女がそこにある。フィクションではありますがかなりの異端暴力の表現の為、閲覧される方はご注意が必要です。鼻孔・顔変形、剃毛、肥大肉芽虐待、クスコ開帳、2穴クスコ開帳、鼻孔煙草窒息、鞭打ち、乳首挟み、肉芽挟み、膣穴ガラス瓶挿入、フィストファック・浣腸排泄、異形…この女は、生きながらにして死んでいる。きつく責めれば生き返る。牝犬として生き返る。

出演AV女優



アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52376987.html">Permalink│

監禁淫悦2 児玉しのSM アダルト動画 サンプル動画

突然みもしらぬ男に拉致監禁された女校生しの。そのあどけない顔に恐怖の嵐!『外は危険なんだよ、ここにいなきゃだめなんだ』変態男の容赦ない狂気の淫虐牝奴隷調教が今始まる!

出演AV女優
児玉しの


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52376986.html">Permalink│

飼育に向く女2 尻穴奴隷改造・噴出人間噴水SM アダルト動画 サンプル動画

お前なら立派なケツマ○コ奴隷になれるね…。千葉の調教部屋に訪れた淫乱M女、茜。鼻責め口角責めを主とする顔面崩壊調教の後締りの良い、そして淫猥な尻穴を責め立てていく。アナル開口器で尻穴をこじ開け、直接浣腸液を注ぎ込む乱暴な責め。ポンプ式浣腸器から噴射する浣腸液をゴブゴブと飲み込んでゆく肛門映像は必見。この後は、もちろん、顔面噴射人間噴水へと移行、尻穴を上に向け、大量の浣腸液を放出。排泄物は全て、自分の顔にかかり、汚物まみれとなった茜は完全飼育された変態マゾ牝に…。

出演AV女優



アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52372884.html">Permalink│

メイド女王様 残虐・拷問・M男調教 SUMIREM男 アダルト動画 サンプル動画

本格的なオーラ溢れる女王様より、一見そう見えない女王様で企画をしたかったのです。で、その可愛い?女王様が鬼畜であってほしいのです。今回のSUMIRE女王はまさにケラの理想。拷問と針が大好きな可愛い女王様です!!(ケラ工房)

出演AV女優
SUMIRE


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52372882.html">Permalink│

悩殺!顔面騎乗 豊臀下・愉悦と苦悶の奴隷たち女王様 アダルト動画 サンプル動画

奴隷にとって女王様の白く豊満なお尻が顔面に迫ってくるその瞬間は、まさしくこの上もない喜びであるが女王様にとっては単なる椅子であり肉布団なのである。しかし女王様の花園が奴隷の鼻先を覆い、また香しき菊紋が迫るとその重圧も忘れ愉悦に浸るのである。ある時は女王様の勘気に触れ、お仕置きとして顔面を圧迫、悶え苦しむこともある。奴隷にとって一喜一憂でもある顔面騎乗のシーンを集大成しました。

出演AV女優
目黒依子,シャネル,青木麗奈


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52368853.html">Permalink│

飼育に向く女 被虐を求めるド淫乱な血。 山科茜SM アダルト動画 サンプル動画

山科茜25歳。幼少の頃から自分がM女である事は自認している。成人を向かえ、男性を覚えても満たされぬ思いは変わらずあった。妄想と一種の禁欲は、茜をド淫乱な女に成長させる。麻縄で緊縛され、鼻孔を押し広げる。鼻フック+ボールギャグで顔責め。全裸に剥くと、秘部は濡れに濡れている。蝋燭を全身に浴びせアナル燭台にすると茜の悲鳴が一際上がる。アナルクスコで拡張しバイブで肛門粘膜を刺激する。M開アナルクスコ後、突き立てられるバイブに屈辱の悲鳴か、歓喜の喘ぎか完全に飼育された淫乱マゾ牝の姿をお楽しみください。

出演AV女優
山科茜


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52368833.html">Permalink│

バイクとブーツで徹底的に懲らしめるバイカー女王様M男 アダルト動画 サンプル動画

彼女は薬剤師専門学校に通う23歳・162cm・48kg・足23.5cm面接の時もバイクで颯爽と現れカッコイイ女性だな~と思いました、話すと頭の良さと行動的な所が面白く車内で4時間も話し込みました。かなり気が強く男を引っ張って行く様な性格でブーツでの踏みや踏み潰しも迫力があり男優君も完全に彼女にビビってましたね。バイクが趣味で女友達と400ccのバイクでよくツーリングしているそうでそのバイクとバイクに乗る時は何時も履いていたブーツで踏まれるのは最高ですよね。一箇所男優君に痛いハプニングがありましたので1秒程度ですがそのシーンを見つけてみて下さい。最初の25分間カメラの不調で音声にノイズが多く入り細かいくカット編集を何百回もしましたので見にくいかと思います、その代わり後日彼女にお願いし部屋で人形とヌイグルミを踏み潰してもらいインタビューも追加で入れましたのでそれで了承下さい。彼女のアイデアで撮った飛ぶ蹴りとか強烈な手踏み潰しは、彼女のお気に入りでかなり良い感じですよ。車は多く有りますが世界でも女性がバイクに乗った作品は滅多に無いので十分見る価値はあると思います。 ※本編顔出し

出演AV女優



アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52368832.html">Permalink│

素人熟女の本物のエロを追求する 熟女×露出×調教熟女 アダルト動画 サンプル動画

男を気持ちよくさせるのが大好きというみやび。チンポには目がなく、好きなだけ弄って舐めまくる。都内が一望できる高いところでの露出プレイに興奮し感じまくる。いつもよりも更に淫らに乱れまくった姿を見せる、みやび。本物のいやらしい熟女を御覧下さい。

出演AV女優
みやび


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52366747.html">Permalink│

隷嬢選集 真木香5緊縛 アダルト動画 サンプル動画

【01】おまへの心にさはるために【02】トリプル・ボンデージ~誘拐監禁【03】トリプル・ボンデージ~愛しの牝奴隷を収録した選りすぐりの緊縛シーンをお楽しみ下さい。

出演AV女優
真木香,景家月子,辻崎玲央奈


アダルトブログランキングへ 

画像・動画:動画総合   アダルトブログランキングへ  アダルトセクシーサーチ

http://blog.livedoor.jp/dairankousp/archives/52366745.html">Permalink│