2005年12月20日

わるいこはいねぇかー

サンタパピヨンうちで飼ってるパピヨンも
サンタさんの衣装を買ってもらったよ!

サンタさんが背負っているおっきな袋は
プレゼントが入ってるんじゃなくって
悪い子供を連れ去るためらしいですよ。
なまはげみたい。


dais_mx at 20:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)パピヨン 

メリークリスマァス

サンタシュナウザーサンタさんのコスプレが一番にあいそう!

dais_mx at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)シュナウザー 

2005年11月16日

「アルフレッド」君

アルフレッドコメントをくださったRYUSEIさんちの「アルフレッド」君です。
とってもキュートな顔ですね。

dais_mx at 21:35|PermalinkComments(3)TrackBack(1)フレンチブル 

2005年10月13日

こゆきちゃん(チワワ)の捜索にご協力を!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索にご協力を!なにげにランキングをクリックしてみると気になるブログを発見しました。
なんと空き巣に愛犬を盗まれてしまったそうです!!

参考リンク:こゆきちゃん(チワワ)の捜索にご協力お願いします!
リンク先にはちゃんとした写真や特徴が書かれています。
ぜひぜひ協力してあげてください!

ヤングジャンプに連載中の「いぬばか」っていうマンガでは、盗難犬をペットショップに売りさばいてたけど、他にはネットオークションで売るとかでしょうか?
ヤフオクは子犬の出品は出来ないから、他の有名な所といったら楽天ライブドアビッターズあたりかなぁ?

dais_mx at 20:05|PermalinkComments(2)TrackBack(1)チワワ 

たいくつだわん

たいくつだわん


左下にQRコードを追加しました。
これで携帯からでも簡単に見れるようになりました。
もちろん画像を保存して自由に使って全然OKです。
待受けとか(小さすぎるかな?)
デコメールとか(これはよさげ)

dais_mx at 18:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)キャバリア 

2005年10月07日

キャバリア

キャバリア 左キャバリア 右

ペットショップで見かけたキャバリアの子犬の
「困った顔」にハートを撃ちぬかれてしまいました。
やっぱり一番の魅力は「困った顔」。
う〜んいまいち再現できてないなぁ

-----------------------------------
もうすぐ秋も終わろうとしているのに
夏休み特別企画って・・・。
というわけでながーい夏休みも終わりにして
ぼちぼち再開したいと思います。
更新もしていないのにコメントくださっていた方
ありがとうございます。
一応チワワンレッドの続きも考えているんですが
それはまた次の機会に。

dais_mx at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)キャバリア 

2005年07月28日

夏休み特別企画

チワワンレッド


チワワ〜〜〜ンレ〜〜ッド!!

dais_mx at 20:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)特別企画 | チワワ

2005年07月26日

夏休み特別企画

ミントくん吠えるバウリンガル赤変身だー!

えー!急展開!?

dais_mx at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)特別企画 | チワワ

2005年07月22日

夏休み特別企画

シュナウザー仙人
「フォッフォッフォ
 困った時はアレを使うんじゃ!」

dais_mx at 21:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)特別企画 | シュナウザー

2005年07月21日

夏休み特別企画




「ダメだよ!それはぼくのごはんだよ!」

dais_mx at 18:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)特別企画 | チワワ
ドット犬の利用方法
一般的なモラルを守っていただければご自由にダウンロードなりコピペして、ご自身のホームページやブログの素材として使用していただいてかまいません。
★画像への直リンクはやめてね
コメントなりトラックバックで報告していただけると更新の励みになります。

人気ブログランキング
ブログランキング参加中!

クリックしてもらえると
更新の励みになります。
ダウンロード方法
Windowsの場合
1.画像に合わせて右クリック
2.名前をつけて画像を保存
Macの場合
画像の上でマウスを押したままにするか、Ctrlキーを押しながらクリックして
画像をディスクにダウンロード
(画像を別名で保存)
コメントありがとう