みなさんこんばんは!

そして、おはようございます

どーもだいさくです(*´Д`*)

昨日は会社の方々に


彦根城まで拉致されてましたwww

結構クタクタ。

微妙なメンツでいったから余計に微妙になってしまうんですよね

途中滋賀のうまいラーメン屋さんに1人でこっそりいこうとしたんですが…

おなか痛くなると、困るので
辞めちゃいました(´・ω・`) 

めっちゃうまそうなお店だったんやけど…

ほんとラーメンバカだわwww


よっしゃ!ボートの話じゃ♡

昨日の厳選予想はハズレですみません。

久々におもっきし外しましたな。

なんとか今日は頑張りたい!
今日はナイターを予定してます。

じゃあまず福岡!

2日目はこんな感じでした。


万舟が3本

イン逃げは7本!

まずまずバランス良かったですな。

あとはやっぱ須藤が出てるなー。

このまま勢いある感じでイケそう

だいさくの予想は1つしか当たらずですみませんした!

今日はあんまいいとこなかったけど、

2つ予想してみるのだ!
流石に岡崎さんが逃げてくれますよね?
あとは前田の4コースからの差し♡
前田ここで取り返さないと厳しいよね。
片岡も成績いいから絡みそうだよねー!
1-4-全

次はここ!
ここは白井が逃げそうだけど、
松村の3コースはほぼまくり差し。
まくり差しが決まったとこと。
へぐったときの2通りで。
まくり差し決まる。
3-1-全
まくり差しミスる。
1-4-256 1-2-4

福岡おしまいでつ!

あっ、とこなめが優勝戦なんです
メンバーはこう!
くぅぅぅ!メンバーシブい。
つか、湯川浩司がとこなめの優勝戦1号艇って
何回か見たことあるような…

こないだはけてしもたような…
このメンツだとそこまで、
頭取りそうな人おらへんがな!

2コースは1着取れそうな人だけど、
簡単にやらせないよ!
3コース蜷川はまくり差しがないタイプなので、おもっきし外回す。
秋元は差しかな?

とりあえず、狙いたいのはこの人なんよ。
星。

5コースうまいのよ。
そこそこ足も仕上がってる感あるし。

あっさり
1-2-345
こってり
1-5-全

1-2がやすすぎるよねー(´・ω・`)

まぁ、仕方ないかw



ではでは、
だいさく厳選予想を
やっていくぜ!!!


みなさん、
普段予想の時にこれ使ってね♡

簡易版各コース別勝率がみれる!
おいさんのツールをつかうのだ! 
http://smat.main.jp/br/p21.html
ブックマークして使って♡↑

選手の登録番号を入力するだけ。
簡単です。オリジナル出走表が出来る!

全部同じ登録番号入れれば選手の特徴も丸見えです♡
簡単でござる。もちろん無料でつ!
使うとこう↓



よっしゃ!
今日の
厳選予想やるぜ!

今日はどこかの競艇場の5レース。
あとでどこの場かわかるようになってるからね(*´Д`*)

今日のレースはこんなレース。
1号艇はインの勝率80.%
かなりやん!
スタート遅めですが
基本まくらせないターン。

2号艇はやりやすい感じになるかな。
2コースうまめ!
スタートも.16くらいで
3連率60%意外と面白いか?!
道中抜かれそうだけどwww

3号艇。
当然まくり差しの人!!!
やらかすと3着に来ないこともあるから!
まぁここだよね。


4号艇。
下手じゃないのよ!
3着までは十分。

56。
5は足がよさげなんだよな。
6はこのレースだけは我慢しててね♡

というわけで
本線
1-3-24
押さえ
1-24-234

男なら1点勝負!
1-3-4

というわけでここの予想は
下にある。
ブログランキングのバナーをクリックするとみられます。
皆様のおかげで、
ただいまランキング1位です。
そこに厳選予想の競艇場
が書いてあります。
とりあえずクリックしてみて♡↓
 
↑これをクリックしてちょ♡

クリックするとこの画面に↓
下手くそがやる…
厳選レースはこう→
ここに本日11月13日◯◯競艇です!
って書いときますので!

あと、
風が強い。
進入が変わる。
そんなレースになったら
必ず見送るのがええかとおもいます。

これにて本日はおしまいです♡

今日もわざわざ
見てくださってありがとう

よかったら、
ツイッター フォローしちゃってください          
↓下にアカウント飛べるとこあります。 
ツイッター                      
@daisaku221    ↓
押して↓
    
ニコ生もブログも更新情報が届きます。 

舟券は自己責任でお願いします♡


ミッドナイト競輪なら競艇終わった後でもやれます。
競輪やる方始めたい方ぜひ↓
http://www.mag2.com/m/0001670792.html
このメルマガ、
プロの考え方学べます。
無料。