みなさん、こんばんは。

女子大生に下ネタばかり言ってる危ない親父。

そう、だいさくです。

まじで、そのうちセクハラで

訴えられるんじゃね?

そんなことを思っております。

あと、皆様にお知らせがありまして。

私、明日は会議のあと、

懇親会的なものがありまして、

朝6時くらいまで飲むそうですので、

ブログの更新ができるかわかりませんw

というわけで、

ブログの更新がなかったらすみません。

おやすみということです(*´∀`*)

頑張ってやれたら、すごいですな!



おっし!

ボートの話を🚤

まずはとこなめ!

昨日のクリック予想。

2点で!

って言ってたとこ。

1-3-4ドンピシャで走ってたのに。

あいつスピンしましたな。

ちっ!(・`д´・)

まぁ、仕方ない。

今日も当てればよか!

まずとこなめから。

今日はそんなに熱くない。
FullSizeRender
ここは高倉が逃げれるかどうかのレース。
高倉逃げれれば。
握って回るので2コースも比較的やりやすいか。
近江もバンバン捲るタイプじゃないので。
平本はこのメンツなら格上か。
エンジンもそこそこ動いているし。
1-26-2346
FullSizeRender
長嶋いいと思うんだけど、
レース下手こいたよね?
関がいい壁になると。
西山鈴木の争い。
ここは安いと思うからしぼる。
1-34-234

というわけで、とこなめおしまい。

住之江たくさんやってみよ!
FullSizeRender
ここは仲口ゴリゴリはうごかないよね?
池田は外を回すでしょ?
内が残る。
準優勝戦のパターンでしょ?
1-3-2
道中捌かれての。
1-3-45とかはいるかも。

FullSizeRender
松田2コースうめーもんな。
2-1
ちょっと穴目ならいいな(*´∀`*)
FullSizeRender
松井さんをあっさり逃すでしょ?!
2.3がさ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
んで、松田は空気読まずに狙ってるから。
1-235-235

FullSizeRender

というわけで、優勝戦。
うん。
ここはさぁ。
なんとなく、いけそうな気がするー!

って思ったけど激ムズ。
インはそこそこ実績ある長田。
住之江も相性いいイメージ。

坪井も優勝狙うなら、スタート踏み込むかな?
なんかトボケ気味でいくんちゃう?

下出とかめっちゃ捲る気満々でしょ?
下手したら3カドとかさ。

んで、
外の選手は基本的に外からだと、
頭ないのよね。

となると、枠なりにならへん?
でもだれも譲らないよな。

吉田とか5コースうまそうだなぁって
思うけど、実は下手だし。

平尾は足いいけど6コースはね(´・ω・`)



ってことで、
こちらの予想は
下のバナーをクリック。
↓間違えてエロサイトクリックしないでね。
↓こちらをクリックしてね!
 
↑これをクリックしてちょ♡

クリックするとこの画面に↓
予想と狙い目選手が!!!

そんなレースな見送りましょ!




@daisaku221    ↓
ニコ生もブログも更新情報が届きます。 
舟券は自己責任でお願いします♡


みなさん、
普段予想の時にこれ使ってね♡

簡易版各コース別勝率がみれる!
おいさんのツールをつかうのだ!   
http://smat.main.jp/br/p21.html
ブックマークして使って♡↑

選手の登録番号を入力するだけ。
簡単です。オリジナル出走表が出来る!

全部同じ登録番号入れれば選手の特徴も丸見えです♡
簡単でござる。もちろん無料でつ!
使うとこう↓
 

1コースからその選手がどれだけいくか?                    
インから1着が多いのか?2着が多いタイプなのか?
3コースの選手はまくり差しが多ければ1着が多くなるはず!

使い方でかなり予想がかわります!

プロのメルマガ。↓
競輪の予想が!
競輪はやらないよって方も!?!
ギャンブルに対する考え方もかなり学べます。
↓もちろん。