みなさん、こんばんは。

おはようです。

どもだいさくです!!!

ガリガリ君スペシャーレ!
IMG_5560

2日連続です(''A`)

最近アイスばっかり食べてるな。
まぁ、いっか!


本日は!
予定通りツイキャスやれそうですわ(*´∀`*)

休みになりました。

丸一日休みなの3週間ぶりくらいか?

マジでブラックだぜ♡

というわけで、
本日17時頃から
ツイキャスやります!
競艇とかで検索したら
引っかかると思います。
@daisaku221

ワイワイやりたい方
暇な方はよろしくお願いします♡

というわけで、ボートの話。
昨日の反省から。
戸田は山崎が1マーク回った後バランス崩してしもたね。悪くない足だっただけに。
あれさえなきゃね。
びわこはスルーしたので。
児島。
3が足良さげだったので、そこの頭穴と3坂口に釣られて膨らんだところを2の差しと思ったけど。
2村岡がまくってインを逃してしもた。
あれじゃ、どうしよもないっす。
残念無念でした。すみませんでつ!



さてさて、
サクサクやらないと
優勝戦が7つもあるんやで!!!
三国。
FullSizeRender
準優勝戦見たけどめっちゃ差がある感じには見えないな。シンプルに行けそうな気がする。
中島もそこまで足がよさそうに見えないけどさばいて3着はあるか。
風の影響がありそうでそこまで狙いたい感じじゃないな。
1-23-234 
つぎは津競艇。
FullSizeRender
うん。
井口に新田。
でもあんまよくないみたいよな。
となれば素直にいけるんじゃない?
人気吸ってくれればええんちゃう。
僕はおっぱいが吸いたいですが(''A`)
さて、ここは東本と春園でええんちゃう?
南は外回すだけやし。
1-25-2345
おさえ
2-1

多摩川
FullSizeRender
ここはインがしっかり逃げそう。
そこまで差はなさそうに思うんやけど。
素直にいけばいいのかしら?
寺本ってもっと2コースから頭あったような。
ここは安そうだな。
1-235-235

つぎ鳴門。
FullSizeRender
鳴門はムジーよな。
でも準優勝戦見たら山田いいな。
そして、貯めてまわれてるし。
こりゃ、あたましょ?!
岡村鳥野を中心に固く。
1-23-2345
なんか面白い優勝戦ないなー(*´∀`*)

大村。
FullSizeRender
うーん。悩むなぁ。
竹田が面白そうだなぁとは思うんだけど。
村上もあてにならないし。
榎は良かったか。
大峯も悪くはないよなぁ。
2-134-13456
3-124-12456
24点はやり過ぎか。
うん。見学しようか。

住之江。
FullSizeRender
グハッ(´・ω・`)
こんなん松井さん以外から買えないやん。
どうすんのよ?
これって住之江さんどうすんのよ?!
うーん。
上條がちょっとよくない?ってことで。
1-45-3456
おさえで
4-1

ええ。ラストは若松ですな。
FullSizeRender
ここら準優勝戦見て、すぐに狙いたい選手がおりましたので。
そこで。
その日展示見て目を変えちゃうかもだけど。
準優勝戦見たらコイツでしょ!?
って感じだったので(´<_`  )

というわけで
こちらの予想は



↓下のバナーをクリックしてね!
 
↑これをクリックしてちょ♡
クリック詐欺とかじゃないから、安心してくださいw

クリックするとこの画面に↓
今日の競艇場が書いてあります。

そんなレースな見送りましょ!




@daisaku221    ↓
舟券は自己責任でお願いします♡

ニコ生最近やれてないけどね…orz

みなさん、
普段予想の時にこれ使ってね♡

簡易版各コース別勝率がみれる!
おいさんのツールをつかうのだ!   
http://smat.main.jp/br/p21.html
ブックマークして使って♡↑

選手の登録番号を入力するだけ。
簡単です。オリジナル出走表が出来る!

全部同じ登録番号入れれば選手の特徴も丸見えです♡
簡単でござる。もちろん無料でつ!
使うとこう↓
 

1コースからその選手がどれだけいくか?                    
インから1着が多いのか?2着が多いタイプなのか?
3コースの選手はまくり差しが多ければ1着が多くなるはず!

使い方でかなり予想がかわります!


プロのメルマガ。↓
競輪の予想が!
競輪はやらないよって方も!?!
ギャンブルに対する考え方もかなり学べます。
↓もちろん。