みなさまおはようございます😃

ええ。

私の予想を外してくださいorz

もう何日か連続でただの

Death目になってますね。

いや、

たしかに難しいとこだけどさ、

あまりにも当たらないわ

でもさ、なんとなく今日やれる気がする!

IMG_3451

まずは下関からだ!!!

FullSizeRender
はいはい!
まずはここ!素直な気持ちで行けると信じてる。
でもさ、中村はまくり差しにいくタイプだから困るのよね。
1-234-234
河村も2コースはできる子だから。
竹田も5コースうまいんだけどね。
足が微妙に足りないかと。

FullSizeRender
ここ上田に寺田で行きたくなる番組なんだけど。
市橋のまくり!から穴狙い!
杉山はもうやる気ないでしょ?
そもそもスタート遅めのタイプだしね(*´_ゝ`)
4-15-全 おさえ5-1 5-4

FullSizeRender
ここは稲田から。
佐藤はやれる子。山崎も馬場にやられたけど足自体はいいよね。江夏も差して。
1-23-2346


FullSizeRender
馬場ってターンうめーよね。
隙がない感じ。
ここは馬場から寺田で。
1-5-全 1-全-5
森定も6コースうまいので。


よっし!今節一回も当たってない戸田!
IMG_3434

もうね、
当たらなすぎて心折れた。

でも、初日いいなぁって思った奴がかなり優勝戦なってきたよね。

FullSizeRender
素直な気持ちでいきたい。
進入若干怪しいんだけどね。
素直に考えれば
1-2だよね。
足が2人とも仕上がってる。
でもさ、
戸田だからちょっと狙ってみたいじゃないか!!!

↓穴予想です。

競艇ランキング

まぁ、そんな考え方もあるよね。
的な感じで見て貰えばと思います!

というわけで、みなさま良い1日を!