越中大好き芸人ならぬ
越中大好きレイヤー
どうも僕です。
48歳でも現役レスラーだろうがぁ!!!




さて!本日は、私のわがままで急遽みっちさんとデートしてまいりました!
わざわざ遠いところからありがとうございます☆

私の最寄り駅で電車内合流していざ日暮里に!
シスカさんの衣裳布と四月一日の衣裳布と姫の黒レースと糸たっぷりを買いましたー。キャリーが重い☆
みっちさんも目的の布を安く調達出来たみたいで善かったです。

で、その後は池袋でご飯!パールミルクティ好きっこ同盟を勝手に作りつつコスプリ撮ってきました!
うぅわ…やっぱり私の石田きもい!!それに比べてみっちさんのセクシー角煮田は眩しすぎて目を向けられないという素敵っぷりでした…!わぁぁぁ!すみません私なんかの雨竜と一緒にコスプリとか…。やさしすぎるみっちさんにわたくし思わず男泣きです。(?)
そんなこんなで落ち込みつつまんだらーけに寄り萌え本4冊げっちゅしハンズで誕生日プレゼント調達し無事、ほぼ目的の時間に帰りの電車に乗り込みました。今日はいっぱい歩き回って疲れましたねー!また機会ありましたら遊んでやってくださいましー☆みっちさんお疲れさまなのでした!そしてお菓子ご馳走様でしたぁ!





で、最寄り駅着いた後も色々ありましたよ。
まず頼まれた品の買い出しし、ここんところ会う頻度非常に高いみちこさんの家に届けました。お礼に夕飯ごちそうになったり苺を貰ったり報酬を受け取り本当に帰宅…!
家に着く頃はもうへっとりぐったりでした!

ま、買ってきた萌え本読んだら一気にてんそん上がりましたがね!!!白崎の眼鏡に超萌えてしまい悶えちにそうでした。えぇ。


萌え本読みおわった頃、待ちに待った『雨竜トーーク』(違)始まりましてビデオ録画しつつリアルタイム鑑賞してました。やっぱいいなぁー越中さんっ!ガンダムもすごかった!!たこやきとかお散歩とかね!ブログは月2、3回とかね!でっへへへ…(最近の口癖)
来週は『ビンボー芸人』だってさ!石田もでるかな?ん?その前に芸人だったっけ…?








拍手お返事!


光樹様へ

キリ番!あぁ…あと四人でしたのに!次もまだありますので焦らずじっくりどうぞデスー白雨!!?(過剰反応)わっかりました!サンホラ好きの友達にどんな歌か聞かせてもらいますー。確かあの方の車にCDたくさんあったと思うので☆情報ありがとうございましたー!




鏡石様へ

ぱちぱちありがとうございますー。
そうなのですよ、来月のイベントは行けたとしても一般参加になってしまうかと思いますねー。すみません。
アンソロ発行日は…ごめんなさい!!
じつは解らないのですよ。アドバイザーという名誉な役柄の割に原稿を書くだけという普通の仕事しかやってないんです。原稿は相手方(まとめ役)に渡したのですが他の方がまだ提出されてない方が少ないようなのでさんでそれを待っている状態のようです…。はっきり判明次第サイトの方にも乗せたいと思いますのでよろしくお願い致します。








うーんにぇむぃわぁ…うーぐー