大昭和工業のblog

◆仕事内容◆ 公共工事及び民間工事の着工~竣工までの施工管理
 
◆資   格◆ 土木施工管理技士(1級)・要普免・PCできる方

詳細については、メール又はお電話にてお気軽にお問合せ下さい。

7月28日(金) 埼玉会館にて
第48回 彩の国さいたま「愛の血液助け合いの集い」が開催され、『埼玉県赤十字血液センター所長感謝状』を頂きました。
血液センター表彰状









弊社では年に数回、【埼玉県赤十字血液センター】(さいたま市見沼区深作955-1)で献血に協力をしています。

通常、埼玉県内では7箇所の献血ルーム(さいたま市内においては1箇所)の他、献血バスによる街頭献血が行われていますが、年に数回、【埼玉県赤十字血液センター】で実施されます。

8月7日(月)にも上記で実施される旨のご案内を頂戴致しましたので、参加する予定です。

献血された血液は、血液製剤となり、病気やけがの患者さんの治療に使用されています。
血液は人工的に造ることができず、また長期間保存することもできないため、血液を必要としている患者さんへ安定的に血液を届けるためには、継続的な献血の協力が必要です。
詳しくは、埼玉県赤十字血液センターのホームページをご参照下さい。  
http://www.saitama.bc.jrc.or.jp/

誠に勝手ながら弊社では、下記の日程により夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
  2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)

  ※2017年8月17日(木) から平常通り営業いたします。

休業期間中のメールでのお問い合わせに対する回答は、2017年8月17日(木)以降となります。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

このページのトップヘ