こんばんは!
連休も終盤にさしかかりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
湯沢は、暖かい日が続き、たくさんのお客様が、思い思いの休日を過ごされています。

さて、私といえば、連休はずーっとノルディックウォーキング!
昨年より雪解けも早かったので、たくさんのお客様にご参加いただいています。
ありがとうございます!

ノルディックウォーキングへの注目度は、昨年よりも確実にあがっているようですね。
今日は、こんなに大勢で10kmを歩いてきました。
090504

日に日に濃くなる緑は、本当にきれいで、季節の移り変わりを伝えてくれます。

090501

そして、こちらは1日の写真。
ブナの林は、私たちに究極のリラックス時間を与えてくれます。
1日プログラム「ネイチャーノルディックウォーキング」には、こんな時間も組み込んでいますので、ちょっと都会の生活に疲れた方にも最適です!
(この森は、10kmコースにあります。当日のコンディション、お客様の体調などによりご案内できない日もあります)

この数日で、合計約50kmは歩かせていただき、すっかりカラダも軽くなりました!(笑)

連休あとも常設プログラムとして、みなさまをお待ちしています。
どうぞ、遊びにきてくださいね!