2017年04月07日

トランプ砲

皆様こんにちは。

とうとうシリアにトランプ砲が炸裂しましたね。

日本の株価も安全通貨としてドル買いが加速しております。

今回の一件は北朝鮮ヒヤヒヤものだと思います。

兎にも角にも平和な世の中であって欲しいものです。

札幌支店講師 宮本

daisuke_alpha1999 at 13:58|Permalink

2017年03月31日

プレミアムフライデー

皆様こんにちは。

本日は月末の金曜のプレミアムフライデーですね。

学生の皆さんは関係ないと思いますが、社会人には経済活性化として飲食店やらショッピング等でお金を使い景気回復の一助を担ってほしいものです。

私はまったく関係なく仕事してますが(笑)

札幌支店講師 宮本

daisuke_alpha1999 at 13:51|Permalink

2017年03月28日

新学年に向けて

皆様こんにちは。

今時期は春休みに入っている頃だと思います。

勉強面では前学年の復習にしっかりと時間をあてましょう。

札幌支店講師 宮本

daisuke_alpha1999 at 14:29|Permalink

2017年03月24日

サッカー日本代表試合

皆様こんにちは。

昨日は深夜のサッカーに燃えました。

長谷部が出場できなく心配しておりましたが今野が良い仕事をしてくれたので良かったですね。

WBCで野球の悔しさがあったので解消できました。

札幌支店講師 宮本

daisuke_alpha1999 at 11:55|Permalink

2017年03月23日

WBC見応えありましたね

皆様こんにちは。

昨日のWBC準決勝のアメリカ対日本見応えありましたね。

やはりアメリカの大リーグ一流プレイヤーは手強かったですね。

札幌支店講師 宮本



daisuke_alpha1999 at 14:23|Permalink