2011年06月21日

ボロボロ。

a8a3acd6.jpg今日は、何か朝から情緒不安定。
いや、お昼には治ったけどね。


何か訳分からない。
特に何があったとか、そぅいうのは全く無く、何故か不安でいっぱいになって、涙が出てきた。




わたし壊れた?

でも、お昼には普通に戻ったから、もぅ〜大丈夫。


何だったのかな。



でも、体調は良くないのかな〜、お腹空いても食欲無い。



お昼には吐き気してて、辛かった(≧ω≦)


すぐに治まったけど、低血糖かもだから、頑張ってお昼食べたよ。
食べたら良くなった(笑)


何なんだ?自分。おかしすぎるだろっ。

午後は普通に仕事したよ。

今日は、早く仕事終わって、定時で帰ってきた。
帰ったら、いろんなモノが届いてた。
CDフラゲ〜☆

でも、今日は聴ける気分じゃないので、後日ゆっくりじっくり聴く。

後は、ベリーパピィのコインケース的な(笑)モノと携帯ホルダー。
あんまりグッズ無いから、もっと出して欲しいんだよね。


さて、写メしてルンルンしてたら、入院中の義妹に届け物を頼まれた。
自分行けば良いじゃん、って言おうと思ったら、弟が大変な事になっていた。

一昨日くらいから、湿疹的なのが出てて、アレルギーかな〜なんて思っていたらしいんだけど、ちょうど顎関節症で鎮痛剤飲んでたから、気がつかず。
今日熱が出て、調べたら、風疹疑い。木曜日に結果出るらしい。




つぅか、昔やったじゃん(笑)私なんて、2回も罹ったよ。



つぅか、また罹る可能性あるって事?

ヤバいわ(ノ゜O゜)ノ
早めに三種混合受けねば。おたふくやってないから、予防接種しなきゃなんだよね。


隔離ちぅ〜のはずなんだけど、馬鹿がいろいろやらかして、現在外で怒られちぅ〜(笑)

可哀相な弟。



ものを平気で忘れる。
怒られているのに、何で怒られているのかすら分からない。
直そうとかすら思わない。謝りもしない。




まともな大人になるわけない。




今日は、いろいろありすぎだろっ?
もぅ〜疲れた(´△`)アァ-


Posted by daisukeasakura1104 at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daisukeasakura1104/51743703