2011年07月27日

お客様アンケート

IMG


ありがとうございます!

daisukeikura at 11:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年07月18日

カーラッピング、始めました!!

知らない方も多くいらっしゃると思いますが、最近、カーラッピングというのが浸透しつつあります。

今まで車の色を変えるというとオールペイントしか方法がなかったのですが、ボディにフィルムを貼ることにより色替えはもちろん、広告や様々なイラストをボディに装飾ができるようになります。

最近は一部輸入車の高級ラインでマットブラック(艶消し黒)の塗装がでてきていて、その色にしたいというお客様が何人かいらっしゃいました。

が、マットブラックは塗装で再現してしまうと、磨きができないボディになってしまい(磨くと艶が出てしまう)、塗装後のメンテナンスに不安がありました。

そこで、マットブラックフィルム!!
フィルムなら不具合が出てもソノパネルだけ新しいものに張り替えも可能ですし、なにより剥離して、元のボディに戻すことができるので、再販の際にも、車の価値が落ちません。

今回はボンネットのみカーボンフィルムを使用し、スマートな印象を持たせました。

ご希望の方は、ぜひ、お気軽にご相談ください!!

アウディA6(クリックで鮮明画像)
p1


p2


p3






daisukeikura at 01:43|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2011年06月27日

若手ブログ

イクラバンキンの若手3人にアメブロに取り組んでもらうことにしました。
ブログの記事として文章でアウトプットすることにより、現状把握をあらためてすると同時に、未来への道筋を整理してもらいたいと思ってます。

まずは新卒コッシー。
なかなか考えて仕事してくれてます。
http://ameblo.jp/masanori-koshita




daisukeikura at 11:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年06月13日

お客様アンケート

IMGご近所のお客様!ありがとうございました!

daisukeikura at 13:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年06月09日

お客様アンケート

IMGこれまた、嬉しいアンケート!

daisukeikura at 09:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年06月08日

お客様アンケート

IMG努力が実になっていると感じさせていただける瞬間です!

daisukeikura at 09:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年06月07日

お客様アンケート

IMG_0001お客様からのアンケートです。私たちはこのために仕事をしているといっても過言ではありません。ありがとうございます、感謝!

daisukeikura at 17:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ブログとmixi

アメブロに引っ越し中としたものの、
ブログのコンセプトがぶれてしまい、
結局のところ、

ライブドアブログ→工場修理日記
アメブロ→パーソナルな日記

として運営することにしました。

現在twitterとfacebookを連動させ、
こちらに取り組んでいますので、
なかなか、更新ができませんが、
今後はスタッフとの連動も含めて、
できる限りの更新をしようと思っています。

twitter
個人 http://twitter.com/daisukeikura
会社 http://twitter.com/ikura_official

facebook
個人 http://www.facebook.com/daisukeikura
会社 http://www.facebook.com/ikura.official


板金塗装修理に関しての情報提供が適切にできるよう、
社内でも仕組みを作ろうと取り組んでいますので、
よろしくお願いいたします。







2010年10月26日

アメブロ引っ越し中

デザインをデフォルトに戻し、アメブロへの引っ越し作業に再度調整中です。

2010年07月13日

新規事業の取材

 以前にも触れましたが、来年の半ばに新会社を作って、事業を展開しようと思っています。まだまだ準備段階もいいところですが、日刊自動車新聞さんに立派に取り上げていただきました。

 その後、他県の同業者の方から、「いつからサービス開始ですか?」のお問い合わせを3件いただき、需要があることを確信するとともに、会社設立・サービス開始に向けて、いいプレッシャ−をいただきました。ありがとうございます。

 わたしたちの考える今現在の最終目的は「自動車鈑金塗装業界を活性化し、貴重な技術を後世に残す」ということです。それに向かってビジョンを掲げ、理念を構築し、軸のぶれない活動をしていこうと思っています。

 今後はブログの引っ越しも含めて、ブログでもメッセージを発信していかなきゃですね・・。


日刊自動車新聞








東京都目黒区の板金塗装修理会社
自動車の板金塗装修理工場選びのガイド
東京都目黒区の廃車、中古車事故車買取




daisukeikura at 00:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)