October 02, 2007

更新しました!!長井さん

この前、羽田で長井秀和を見ました。
この前、羽田で長井秀和を見ました。初め、見た事ある顔だなぁと思っていて飛行機の中で長井さんだと気付きました。それで思ったのですが、最近彼をテレビでみません。エンタもここ1年ぐらい面白くないので全く見ていません。長井秀和さんは芸能界を引退したのですか?すみません、長井さんのファンでは全然ないですが、気になったので何をしてるか教えて下さい。ちなみに私はダウンタウンの大ファンです。(続きを読む)


@薬などの楽しい情報はこちらから
@茶道などの楽しい情報はこちらから



daisukenonituki at 20:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!ニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔