錦糸町のアルカキットへ。
ダイソーで飴を購入。この店は飴が50種類以上あるよ(笑)

10階のレストラン街へ。
甘いのを食べたかったので不二家に行くが、かなり並んでいたのでパス。買物に来てる女性や子連れが多い。

3aa89fab.jpg


昨日パンを食べたいと思っていたので、バケットにする。サンマルク系列のお店。パンが食べ放題になる。
さっき海鮮丼食べて、あまりお腹が空いてなかったんだけどね(^^;)
週変わりグラタンランチ、934円とドリンクバーセット、472円を注文。
グラタンは茄子とトマトソースのグラタン。ドリンクバーセットはドリンクバーとパン食べ放題。パン食べ放題は単品だと週変わりランチ+120円らしい。

e722acb1.jpg


パンは入り口近くに置いてある。
15種以上あったかな。

4a701b59.jpg


チーズロール、レーズンロール、バジルロール。

c911fe66.jpg


プチフランスパン、ミニクロワッサンと名前忘れた(^^;)

36524028.jpg


茄子とトマトソースのグラタン。
ペシャメルソース(?)が緩い。スープみたい。
フランスパンをつけて食べると丁度いい。

4534cfd2.jpg


コーン、オニオン、よもぎ。

4a0783cf.jpg


ミニクロワッサン、ゴマ、ミニシュガーフランスパン。

クロワッサンが一番美味しかった。焼き立てを食べられたし。
パンが焼き上がると××焼き上がりましたと教えてくれる。
パンは結構中身が詰まってぎっしりした感じ。
あまりお腹空いてない割には結構パンを食べた(爆)
ごちそうさまでした。

ランキングエントリー中!

こちらもよろしく。
ジュースblog