今日は大晦日。
亀戸の京葉道路のラーメン屋は軒並み休み。
リンガーハットも考えたが、ふと思い出した。今年の食べ初めは塩原のガストだったと。
食べ納めもガストにして、最初と最後をガストにしようと亀戸のガストに入る。

ねぎたっぷり和風ハンバーグ、523円とトリプルセット、418円を注文。
トリプルセットはライス、サラダ、スープのセット。スープはミネストローネとコーンポタージュだったので、ポタージュを選択。

db7d52a3.jpg


まずはスープ。
普通に美味しい。
かなり熱かった。

21a3fee3.jpg


サラダはゴマドレッシング。
キュウリは入ってない(笑)

e530c5de.jpg


6197aaa2.jpg


ハンバーグ。
ソースは醤油のてりやきっぽいもので選択なし。
滅茶苦茶美味しい訳でもないが、値段を考えれば十分な味。
ねぎは思ったより少なかった。

今年はこれで終わりです。
来年もよろしくお願いします。
ごちそうさまでした。

ランキングエントリー中!

こちらもよろしく。
ジュースblog