米花の3、4軒隣にできた本日開店の鳥藤場内店へ。
場外の鳥藤分店の支店になるのかな。

fc66b44f.jpg


店内はほぼ洋食たけだの時のまま。壁とかはリフォームしたのかな?

18bf451e.jpg


メニュー。
場内店限定で鳥めしがある。
他にもチキンカツやカレー類がここだけのような気がする。
逆に今月の限定と鳥重は置いてない。
水炊きを注文。850円。

cb509e83.jpg


水炊き、薬味、ご飯とシンプル。

da7cc6b1.jpg


薬味はねぎと紅葉おろし。

77b66e0f.jpg


a5fc6f3a.jpg


水炊きはいつもの鶏濃厚白湯スープで煮られている。
具は骨付き鶏肉、つくね、キャベツ。キャベツは高いからか少ない(笑)
これはスープが抜群に旨くて、鶏肉などもまた良い。
ご飯にスープをかけて食べてしまった(^^;)
骨付き肉は美味しいんだけど、空いてる器がないと骨を出す場所がない。
かなりお気に入りの一品。
寒くなったら2軒目として利用しよう。米花に近いし(笑)
ごちそうさまでした。

ランキングエントリー中!

こちらもよろしく。
ジュースblog

2010-346