雨上がりで涼しかったので、亀戸から西大島まで歩く。途中のホルモン屋やポポラマーマに入ろうかと思ったが止めて、ロイヤルホストに入る。
ライスバーガーにしようと思ったが、見当たらないのでカレーにすることに(^^;)

マハラニ・ターリのBセット(サフェタ野菜カレーとバターエビカレー)、1396円。
ライス、ハロタ、かぼちゃのサブジ、アナナス、ラッシー付き。書いてて何のことかわからない(笑)
ハロタはナンみたいなパンのようなもの、かぼちゃはかぼちゃの煮物にスパイスを足した感じ、アナナスはパインにスパイスや塩をかけた感じでしょっぱい。

34f1d448.jpg


まずはラッシーが来た。結構量がある。サワーとか入れるようなグラスに入ってる。
いかにもヨーグルトドリンクで美味しい。モスとは違うな(笑)

6e5db576.jpg


そして本体登場。
ハロタの下にライスがある。

8996893e.jpg


バターエビカレーはクリーミーで美味しい。具はエビだけだった。


cfa96832.jpg


野菜カレーはパプリカと茄子。ルーがどろっとしてて、豆でも溶けている感じ。
両方美味しいが、スパイシーさには欠けるな。辛くないし。
強いて言えばバターエビカレーの方が辛く感じた。

3d102428.jpg



かぼちゃは先に書いたように、和風の煮物にスパイスを加えた感じ。柔らかかった。

アナナスは何だろう?
甘じょっぱいデザートなのかな。私は平気だけど、好みが分かれそう。
チョコレート柿の種を許せる人なら平気なのでは?(笑)

何か今回のロイホのカレーは値段も下がってお手頃になった感じ。
スパイシー感が少ないけど味は良かった。
ご馳走様でした。

ランキングエントリー中!