2008年09月22日

久しぶり

しばらく更新してませんでしたが、お久しぶりです。


とは言っても、ドメクン以外に見てる人は居ないでしょうが(T_T)笑



さて、ボクが今何をしているか?

知ってる人は知ってますが知らない人は知らないと思います(*_*)





結論から言うと、自転車は降りました↓↓


しばらく自分の腰と闘いましたが、結局治すことは出来ませんでした↓



あの、耳を疑うような診断結果を聞いてからもうちょっとで1年が経ちます。


ボクは未だにコルセットが手放せない生活をしています。


不真面目なボクの指導をして頂いた、K岡先生、Y野さん、その他先輩方には申し訳なく思ってます。


高校最後の年にして、3年間の中で一番自転車乗ってた頃は毎日が楽しくて最高でした(^^) 夏休みは、毎朝パイパイ達とロードに行くのが楽しみでした。







さて、自転車が乗れなくなったからと言ってもニートになる訳にはいきません。


不景気極まりない高知県には就職もありませんでした。


そこで、小さな頃から車・バイクが大好きだったボクは、車の整備の資格を取ることにしました。



で、今は愛知県名古屋市某所にある、日産直営の専門学校に行ってます。




K岡先生には、冬帰ったときに顔を出そうかと思ってます。


まぁ、こんな所で。。。

2008年01月18日

今日は

京都に居ます(^^) 京都駅真ん前のホテルまではスムーズに来れましたが☆ 試験会場を確認するために近鉄電車に乗ろうとしたらあら大変(>_<) 切符の買い方が分からん&乗り場も分からんで1時間近く京都駅の中をうろつきました(><;)


そういえばこの前のコメント。。

アンパンマン→いくらボクがサーモン好きやきってそれは…(≧▽≦)

ドメクン→もっと使ってたような…

パイパイ→次は前日に連絡ちょうだいね☆

陳→なんだそりゃ(☆o☆)笑




とりあえず1人なんでホテル暇です(>_<)


しかも晩飯ついてない↓↓




ジャネ☆彡


2008年01月13日

あけおめ☆

って… 正月から⊇鬼屬盞个辰討泙垢(>_<)





放置しすぎですね↓↓



なんせネタが無いもんで(><;)

今日は用事をしてたらパイパイから突然メールが。。

『セ〇分にスタミナ太郎集合です』やって(´∀`)

時計見たら2時回っちゅうし( ̄□ ̄;)!!


慌てて用事切り上げて大分遅刻気味に店に滑り込みました。



何かみんな久しぶりに会ったけど何も変わってなかった('-^*) 色んな伝説も聞けてナカナカ楽しかったo(^▽^)o


最後にはパイパイとオカレンがボクの為にかなり胃に効くクレープを作ってくれました(+_+)笑




それからみんなでゲーセン行って色々した★


スリルドライブやろうとしたらボクだけ省られた(〒_〒)






ドメクン……ゲーセンにかなり募金したね(^^)








またみんなで飯行きたいね♪♪





では☆彡


2007年12月24日

クリスマス

ボクはいつもと変わらない1日を過ごしましたが(・ω・)






宮崎県に派遣中の合宿組はどうなんでしょう?




オカレンが9秒出すか?







たつ坊が日本記録を出すか?







コラテックが……笑









まぁ、どげんかせんといかんよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









バイ


2007年12月02日

おひさ(・ω・)/

しばらくブログの存在忘れてました(>_<)



久々に来てみたらコメントが16件もたまってたんでビックリ!!!




さて、自転車はどうなるんでしょうか??


ボクにも分かりません。

この前久保師匠から電話来ました。


パナしました。。




ごめんなさい(><;)





そういえばオレの彼女についてブログを書けとのコメントがありましたね。。






……ノーコメントでヾ( ´ー`)






言われてみれば最近パイパイにもあってない…





…まぁいっか。笑









また近々書きますわ。


2007年11月22日

ガムテープ

ボクは最近ガムテープ恐怖症です。



理由は分かる人にしか分かりません。笑






そういえば、偉大なる大先輩のM木さん(´・ω・`) 競輪学校合格確実のようです。 合格発表は1月だそうです。





そしてついに……









高校生時代にケイリンチャンピオンになったこともある、K上さんがプロを受けるようです。




それの下準備なのか、学校のホイール&練習着&スピードメーター用のマグネットをパチくって行かれました(☆o☆)



M木さんも何故かロード用のディープリムを持って帰りました(^^;)













他には特にないんで、おやすみ☆彡









あ!!! 今週末我が家に来る皆さん、来るのは金曜日??土曜日?? 連絡してください(^^)


2007年11月21日

腰痛

治りませんね。。




薬が全く効きません。





コルセットも手放せません。






はっきり言ってネタがありません。笑




そういえばヽ(゜▽、゜)ノ この前の方がこの週末、我が家にお泊まりしに来るらしいです。




もちろん(笑)次の日は早朝から練習に出掛けて行くでしょう(^^)








さて、寝るか☆彡


2007年11月18日

すいません(>_<)

放置し過ぎてました(>_<)



最近、高知県は「虫酸」が流行語になってるみたいですね(^^)

1つ前の記事のコメントにもちらほら…


最近記事書く度にコメント書いてくれるんでボクも楽しいっす☆



ちなみに「虫酸」は「むしず」と読みます(´・ω・`)







今日は県の秋季大会でした。


ボクは腰にコルセットを巻き、万全の状態で…












…お手伝い。(>_<)




今回はけが人だらけで、ただでさえ少ない人数が更に少なくなったので見ててちょっと寂しいなぁって感じでした。






その中でも久々の3個4分切りやらの記録も出て、良かったと思います。


落車があったのは残念ですが、、、





試合終わってから、帰っているとオカレンがいきなり、「ボクヤマトさんち行きます(^O^)/」とか言い出して、孝ちゃんも「じゃあボクも!!!」そしてその場に偶然居合わせた(笑)ドメクンの3人が我が家に攻め込んで来ました(((゜д゜;)))





そして9時位まで騒いで帰って行きました。


ホントに来たんでびっくりしましたヾ( ´ー`)







また近いうちに書きます。 みんなお疲れ☆彡


2007年11月09日

四国地域

出たかったです






工業は明日・明後日と文化祭です。


文化祭も楽しいやろうけどボクは四国地域に出たかった。




学生最後の大会やのに…





ちなみにボクが自転車続けられるかどうかはまだ分かりません。




高知県に限らず四国地域に出場する選手の皆さん、頑張って下さい。

特に3年生(`・ω・´) 高校生として最後の大会です。 悔いが残らないような思い切りの良い走りをして下さい(^^)


そうすれば結果はついて来ると思います。


パイパイも工業から1人だけやけど頑張れよ('-^*)/



オレは応援しゆう(*^-^)b



高知県の選手の皆さん、良い結果を持って帰ってきてください☆彡







じゃあね(^^)


2007年11月07日

MRI

今日学校終わってから撮りました。




学校で疲れたんで寝てたら終わってました。



何かずっとズダズタ音がしていたような気がします(☆o☆) あと、あれは狭所恐怖症の人は無理やね(><;)


MRI撮り終わってからたつ坊のお見舞い行きやした。



思ったより元気そうで良かった(^^)




帰って色々して今に至ります。



そろそろローラーくらい乗ってみようかな(`・ω・´)





圭祐・久保・その他の皆さんごめんなさい(T_T)


楽天市場