2008年01月18日

新陳代謝

新陳代謝が悪くなると病気になりますよね。

体は入ると出すということを

自然に繰り返すのに、私の行動は

なかなかそうは行かないようです。

主婦ですから、買い物はもう

しょっちゅうしています。

すると次第次第に物が増えて、

年末の大掃除には大きなゴミ袋を

いくつも出すはめになります…

株式市場というところは、

上げては新しい参加者を増やし

下げては強制的に参加者を

排除していくという新陳代謝を

繰り返している所なのですね。

ですから今回のこの下げも

正常な作用なのかもしれません。

まだ買う余力はありますが、

私の資金の新陳代謝が

悪くなっているのを反省して

ようすを見ながら

いくつか損切りしようと思います。

何事も新陳代謝は大切なのだと思います。


あなたのクリックで日本製粉が
ユニセフに募金してくれます。
ご協力をお願いいたします。
    ↓↓↓

 1クリックが1円のユニセフ募金に



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 文化部   2008年01月25日 11:46
ゆうたん様、
頭のサイズ58センチでした。
損切りできたなんて素晴らしい!。
私はほったらかしです。
2. Posted by ゆうたん   2008年01月27日 09:42
文化部さん ありがとうございました

損切り…。
ようす見て切ろうかな〜と思っていたら急激な下げで
「ありゃりゃ」と放置プレイ状態です
元気で楽しく暮らしていますので、
のんびりとようすを見ていきます(笑)。
3. Posted by 日根野 健   2008年01月30日 09:21
はじめまして。公認会計士の日根野健と申します。
  
誠に勝手ながら私どものサイトから貴サイトへリンクさせていただきました。
こちらがそのURLです。
http://e-actionlearning.com/others/links105.html
 
もしよろしければ、私どものサイトへもリンクをお願いできないでしょうか。
***************************
【サイト名】
「バリュー投資のアクションラーニング 〜株の学校 〜」
 
【サイト紹介分】
1,735万円と656時間を無料プレゼント。長期投資に不可欠の知識とは?
 
**************************
 
突然のメールで不躾なお願いかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
バリュー投資のアクションラーニング 〜株の学校〜
代表 公認会計士  日根野 健

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
ポチッと応援してね♪