2009年01月26日

こっそり

もぅ
観てる人はいないかな

約一年ぶりにこっそりと更新してみました(●´∀`●)/

daisukidayo1217 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月21日

お久しぶりです

冬本番で寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?続きを読む

daisukidayo1217 at 09:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!とりま日記♪ 

2007年07月22日

夏休み

私の夏休みは大体が部活なんで、予定はなんもないです。。。
KWNTO'S行きたいな。
まぁ・・・いけないと思うけども。。。

成績は、クラス40人中10番目に良い成績でした♪

10段階中10があり、9があり、8があり、7があり、6があり、5がある。

平均は7.1でした。。。。

やったねっ(●´ω`●)

daisukidayo1217 at 20:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月18日

気抜け

最近寝坊しがちぃ〜(^^;;

もーすぐ、夏休みだから気が抜けちゃったのかなぁ???

最近、疲れてんですよ(-_-;)

13日の金曜日は魔の金曜日と言いますね!
私の誕生日は7月13日の金曜日でした。
見事、魔の金曜日でしたよ。。。

主役の私が嫌な思いをしました。
お酒の席は大っ嫌いです。

過去に嫌なことばかり見てきたから、精神的に恐怖があるんですよ!!!!!

今後お酒の席にいたくありません!

daisukidayo1217 at 15:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月03日

oneday・・・(ある日・・・)

テスト一日目〜(´□`)
でも、結構大丈夫だったのだよv(^o^)

現代文と数学♪

明日は、現代社会、情報、家庭科(つд`)

地獄だよぉ〜(´・ω・`)
だってさぁ、3教科ともしっかりと勉強しなきゃ点が取れない教科なんだよ!?

無理やからぁ〜ヽ(*`Д´)ノ

はぁ〜、昼寝してから勉強しようかなぁ〜(´・ω・`)

daisukidayo1217 at 13:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年07月02日

あははははは・・・

明日から期末試験(+_+)

最低でも50点は取らなきゃあかん。
プレッシャーかけてるよ…(^^;)

まぁ…赤点が逃れるのなら、進級が出来るのなら、一生懸命に頑張りますよp(^-^)q

そーいえば部活の顧問(男)にメルアド聞かれた!
情報の先生で、授業前に部活の連絡をするからメルアド教えてと…。

好きな人とか探られてます(^^;)
そのうち、探り返しますよφ(._.)メモメモ
独身者だからね!
からかう要素たくさんありますからO(><;)(;><)O

でも、今は好きな人おらんから、意味ナッシングだけどね♪

daisukidayo1217 at 16:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!とりま日記♪ 

2007年06月27日

久々の更新でございます。。。

皆様、お久しぶりです。

梅雨の時期って周りの人々は病んでいますね。

私もかなり病んでいますが・・・

昨日から、期末テスト一週間前です。
今週から、2週間ほど部活がないんです

毎日、学校に行っていますが、つまらないです。
みんな、人の悪口ばっかり言っていて、自分の居場所がわからない。。。

何の為に学校に行っているのか分かりません。

人を大切にして、絆を深めて、何でも話せる友達を見つけたいのに、
皆がみんな、悪口ばっかり言っているからもう嫌だ。

部活だけが唯一の楽しみなのに・・・

いろんな人の愚痴や相談相手になっているけど、良い様に使われそうで不安。

自分の時間や気持ちを犠牲にしている自分がいる。
人に嘘ついちゃってる。

迷惑??
って聞かれると、迷惑じゃないよってつい言ってしまう。

なんだかなぁ・・・

中学の時のが学校楽しかった。

高校に行っても、悪口言ってるってなに?

成長してないじゃん。
もう大人の仲間入りなんだから悪口とか集団無視とかするなっての。

あんたら、わがまますぎだよ。
どいつもこいつもよ。

人それぞれなんだから、悪い所も見えるかもしれないよ。
だけど、口に出す事じゃないでしょ。
行動に表すことじゃないでしょ。
集団無視までする事じゃないじゃん。

だけど、良いところだってあるんだから、いい所を見ろや。

人の悪口言って、一番上の地位にいるのがカッコイイ事じゃない。
むしろかっこ悪いことだし。

もう、なんなの。。。
人間ってわからない。

人を信じる事が出来ない。
もう、嫌だ。

学校に居る時間が憂鬱。
家にいても憂鬱。

KENTO'S行きたいな。
再来月で1年行ってない事になるなぁ・・・。

来月の13日誕生日だ。


daisukidayo1217 at 19:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!とりま日記♪ 

2007年05月08日

ただいまっっ(>_<)

こんちゃ(*・ω・)ノ

今日は、もう学校終わったよぉ〜(´∀`*)

あのねっっ、今、携帯パケ・ホーダイなんだけどね・・・

一ヶ月メールだけだといくら掛かるか気になったから、PCで更新しています

もちろん、他のサイトもPCからです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

タイピングテストの練習も含めてねっっ

さて、さて・・・

今日から三日間連続体育があります☆

今日はマット運動
明日は陸上
明後日はバスケ

一日、一日違う事をやるの〜( -д-)ノ

なんか変だよね(>_<)

んまぁ、高校は楽しいよっ(´∀`*)

三年間は、彼氏要らない。

今は複雑な気持ちだし、バドミントンに集中したいからさぁ〜(●´ω`●)

彼氏のための高校3年間じゃないしねっ(。・ω・)ノ゙

では、では、今回もこの辺で!!

時間があるときは、頑張って更新します☆

その方が、みんなもまどかの高校生活がわかるもんね(☆゚∀゚)

daisukidayo1217 at 16:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月07日

AIKOの初恋はね・・・

aikoが歌うから良いんじゃなくて、

あの子が歌ってくれた事に意味があるの。

aikoの初恋を聴いてもなんとも思わない。(感動はしないってこと)

って、最近おもった。


後悔まっしぐら。

daisukidayo1217 at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月03日

・・・

今日は、暇暇です。

暇だからといって、勉強もねぇ・・・

だってさァ、暑いのに勉強したらもっと暑くなるじゃん!

バドミントンの素振りの練習は、もっと涼しくなってからだし・・・

買い物は昨日行ったし・・・

やることがないので、ブログの更新をして見ました!

昨日、一昨日からaikoの『初恋』が頭から離れないの。

中学の時、まどかにって歌ってくれた思い出のある歌だから。

今は何しているのかなぁ?

元気にやっているのかなぁ?

ちゃんと、生活しているかなぁ?

って思う。

やっぱり、心配だし!!

だってさ、一緒に居た時間が長かったじゃん!!

一緒に色んな所に行ったじゃん!!

もうさぁ、思い出がありすぎて辛くなる一方だよ。

アクセスブロックはもう解除した。

今、まどかさんはバドミントンに集中しようと思っているんだ。

恋はいくつになってもできるじゃん!

でも、バドミントンとかは若いうちにしか出来ない。

思いっきり打ち合うってことはね・・・!

今は、まだまだ弱いよ。

中1の5月以来だね。。。

ちょうど3年ぶりに真剣にやったよ!!

やったよじゃなくてやっているよ!

最近、筋肉痛になる。

運動不足だね!

筋肉をつけなきゃ、腕!!

腹筋!

ふくらはぎ!!

太もも!!

筋肉つけると引き締まった体になるんだよね!!

さぁて、頑張ろう!!

今年も、まどからしい学校生活で過ごせたらいいなぁ〜!

まどかを磨き尚且つ、自分を育てる!!

daisukidayo1217 at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数