横浜だいすきグループ写メ日記

横浜だいすきグループ
『秘書におまかせ 癒(いやし)』と『社長におまかせ 和(なごみ)』
)『LaRouge(ラ・ルージュ)』
美人秘書、美人OL、愛されるイイオンナ、横浜だいすきグループで働いている女の子達のブログです。プライベート満載!要チェックです!

[今日の私服]:フォトギャラリー

0bb5a3f6.jpg


この組み合わせ?

13237005.jpg




とても美味しい







絵面最悪だけど。

23歳女性一人暮らし。

夜な夜な
きゅうりをかじる。笑






さみしくはないです
大好きな社長様に
いっぱい愛されたからだよーう


↑強がってるよーうw



明日からお仕事な社長様が
多いと思うから
今日はゆっくり休んでくださいね





だいすきがとまらないよっ


明日ね♪

d89a8098.jpg



明日、9時から出勤いたします。
よろしくお願いします



今日は とっても暑かったね〜

あいざわは、今日は 暑いし忙しいしで
ちょっと死にそうでした。

なんだかドタバタしてて、

あっという間の一日だったなぁ…。(´・ω・`)


でも、夜に少しだけ

お友達の紹介で
ブルースハープを聴きに行きました


ブルースハープ、初めて聴いたの

なんだか『お喋り好きの和音』という感じで
初めて音を聴いて笑ってしまった

すっごく、可愛い音なの!

だけど感情豊かなの!

あんなに ころころと表情の変わる楽器は珍しいんじゃないかなぁ…。

って、説明になってない。

あいざわ、音楽を説明するの下手〜


興味のある方は、動画でも観てみてください。
それが一番 手っ取り早い!




ボーカルコース合宿

1adffde2.jpg

 
がそういえばあるのです
 
ロスから帰ってきたときに!!
 
2泊3日音楽漬けなの!!
 
めっちゃめっちゃ
楽しみ
 
 
音楽漬け音楽漬け....(エコー)
 
最後には
発表会があるんです
 
 
わっくわっく!
 
なんかベースと合同らしくて!
 
ベースも弾きt(((((黙
 
ボーカル頑張ります(`・ω・´)
 
 
お友達できると
いいなぁ(´・ω・`*)
 
社長様!
ボーカル合宿から帰ってきたら
お話しさせて下さい!!
 
 
ヾ(・ω・`)!
 
 
社長様に
聞いて欲しいよっヾ(⌒(*'ω'*)
 
7月の半ばぐらいに
あります
 
 
 
 
 
 
 


スリットが〜いやん。





なごみさまスカートは
スリットがっつり多め






こんなで仕事してたら
お仕事できなくなっちゃう?





襲いたくなっちゃう?


襲い待ちのエロ社員が
福富町にいますよーう←あいたまんのこと






二日間出社したのに社長様に
もう会いたくなっちゃった


会ってるのに会いたい
っていうアレだね

わかるでしょう?


ギュギュにしぼt…

9e8e0052.jpg

 
しぼります
 
 
ボーカルに必要な体力
つけたい
 
 
またライブがあるし
 
 
あと4ヶ月後かなでも
 
 
ランニングそろそろ
はじめて体作りしなきゃ
(´;ω;`)
 
バラード系にするか
元気系にするかで
未だに悩んでます
 
高音で、バラードいいなぁ
と思ってます
 
だから息の持続性
発生練習
(`・ω・´)
 
ロサンゼルスから帰ってきた瞬間
やりますw←
ロスいる間は筋トレ等を
やります
(`・ω・´)
 
 
ゆめか頑張ります(´・ω・`)
 


差し入れもっ? 『宮部あいか』

d50a84bc.jpg




いつも差し入れありがとう






ビール飲みながらおつまみ食べて
美容ドリンク飲んで
カイジを読むの


ただの幸せかよ





あいちゃんって、


カイジ愛読者で
ぬか漬け自分で漬けてて、
カラオケ18番は中島みゆきの糸で、
ビール一日2リットル飲んで、


どういうキャラ設定!?←笑


ほんとだよね


自分でもめちゃくちゃな
統一感のない感じ






ぶりっ子もたまにする。ぷー←笑




女の子ページへ http://365diary.net/ODBQaUtRL3kvby1uYWdvbWkvMTEwOTkyMTA-

私がいるお店のHPだよ↓
社長におまかせ和HPへ

↓私を予約する↓
TEL:045-253-0049
住所:神奈川県横浜市中区長者町9-172 11ポイントビルB1F

クモの話

8df88de7.jpg

お久しぶり



にこるは爬虫類が好きでね、さっきテレビでクモについて特集してたから観ていたの!


クモのオスは発情期にメスを射止めるためにダンスをするの??

で、メスは発情期はお腹を減らしてるから
ダンスが気に食わなかったら、、


オスを食べちゃうの


ちなみに、一回は射止めたメスでも食欲旺盛でエサだけじゃ物足りないとオスを食べちゃうの!


つまり、オスはどう転がっても命がけ…

素敵だよオス蜘蛛!メスもメスで共感する部分が沢山あるよ!



こうして爬虫類も一生懸命毎日にストーリーがあるみたい


人間が学ぶ事はまだまだ沢山あるね


お礼が遅くなりました… 『宮部あいか』





お礼日記が遅くなって
申し訳ありません



本日も一日あいかと
遊んでくれた社長様





本日もオールあいノフさんDay
だったので、
とっても幸せでしたっ


皆さんお忙しいのに、
予約通りの時間に
来てくださって


寝不足だったり
夜勤明けだったりなのに
会いにきてくれたことが
ほんとーにうれぴぃ





そうそう、セルカ壊れてなかった
カポってはめたらくっついた


でもセルカって難しくて
うまく撮れなかったよーう


良いアングル考えマウス





オプションとダブルで
予約してくれたのも
嬉しかったよーう


優しく愛してくれて
幸せでっす




女の子ページへ http://365diary.net/eElIQmxXL3kvby1uYWdvbWkvMTEwOTkyMTA-

私がいるお店のHPだよ↓
社長におまかせ和HPへ

↓私を予約する↓
TEL:045-253-0049
住所:神奈川県横浜市中区長者町9-172 11ポイントビルB1F

[お題]from:あおむし君さん 『姫咲ゆめか』

11a474a1.jpg

お題:夏になったら何かやりたい事ありますか?に回答♪

そうですね(∩・∞・∩)
オリジナル曲を
完成させたいです\(*?*)/\(*?*)/


あとプールも行きたいです?



あとは川遊びもしたいです!(笑)


社長様は何がしたいですかヾ(*´∀`*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/MlJMaTZ1L3kvby1uYWdvbWkvMTI3NzA1OTY-

私がいるお店のHPだよ↓
社長におまかせ和HPへ

↓私を予約する↓
TEL:045-253-0049
住所:神奈川県横浜市中区長者町9-172 11ポイントビルB1F

ギャラリー
  • [今日の私服]:フォトギャラリー
  • [今日の私服]:フォトギャラリー
  • [今日の私服]:フォトギャラリー
  • [今日の私服]:フォトギャラリー
  • この組み合わせ?
  • この組み合わせ?
  • この組み合わせ?
  • この組み合わせ?
  • この組み合わせ?
  • この組み合わせ?
  • この組み合わせ?
  • この組み合わせ?
  • この組み合わせ?
  • この組み合わせ?
  • この組み合わせ?
  • この組み合わせ?
  • この組み合わせ?
  • この組み合わせ?
  • この組み合わせ?
  • 明日ね♪
  • 明日ね♪
  • 明日ね♪
  • 明日ね♪
  • 明日ね♪
  • 明日ね♪
  • 明日ね♪
  • 明日ね♪
  • 明日ね♪
  • 明日ね♪
  • 明日ね♪
  • 明日ね♪
  • ボーカルコース合宿
  • ボーカルコース合宿
  • ボーカルコース合宿
  • ボーカルコース合宿
  • スリットが〜いやん。
  • スリットが〜いやん。
  • スリットが〜いやん。
  • スリットが〜いやん。
  • スリットが〜いやん。
秘書におまかせ癒HP
社長におまかせ和HP
LaRouge(ラルージュ)HP
携帯で見る?
QRコード
  • ライブドアブログ