すごいよー今週と来週バイト1回のみっていう(笑)
逆に怖いよ暇すぎて・・。冬休みは夜勤もしますって
いっといたさ。冬休みはがっつり稼ぎたい・・
だってだってだってー冬はおしゃれの季節
いろいろ買いたいものが
.凜ヴィアンの靴下(2000円相当)
▲蒜票蠏げ(300円くらい)
BEAMSのバック(1900円)
ぅ螢奪廛リーム(なんでもいい)
ゲ舎未遼困譴蕕譴覆いばん(500円)
κき枕(170センチ以上)
Д哀▲猯更(予算15万以内・すべて込み)

そして今ハンパなくエクステつけたいわい。
冬は長いほうが好き
あのやすぅい美容院いこうかな!!1本210円なら
安いほうかしらどうかしら・・・
今までそこでしかエクステつけたことないさ、なにかいい情報
あったら教えてください
今、無謀にも「セダ」系憧れ踏み外したねこれ。
まぁいいさー、がんばる!

今日はなんだか楽しかった
友達がカッコメンって言い続けてた男の子と
友達になれた〜おめでと
こっちまでドキドキしちゃったよ
イイナー私もトキトキしたい。はう。
なんか青春おこしたいもんだね〜。
でーも英語の子かっこいい
でーも1週間で冷める

ディズニーシーの超割引券を友達の彼氏がくれて!!
再来週大学の子達と行ってまいります!!本当楽しみ
しかも帰りは皆でおとまり
皆なかよくしてくれて嬉しいよ、、転校してきた身分だからこそ
ひしひしいろいろかんじるわぁ。
バイトも新メンたち優秀すぎるよ・・。
「私今まで休みなかったんだよー」っていったら
「じゃあいつでも休んでもらえるようにがんばりますよ」って
あんたいい子だよ・・。スチ。

最近いろんな方に洋服を頂きます☆めっちゃかわいいの!
そのうち載せちゃいます!!皆ありがとう!
12月高校メンでフリマでる!たのしみww

今かなり人に会いたい病。皆かまってください。



京都に就職した友達がこっちきてて、明日時間あったら
会おうかななかんじたのしみ