かえってきたお・・。
タイトルは・・後々明かします。
いやー落ち着いたね。気持ちは毎日少しづつ動くんだって
私本当素敵な人に出会えたと思う
ありがとう
私の中で逃げ道が出来ました。
間違ってはないと思う。
少しづつ近づきます( -д-)ノ
ディズニーいきたいなぁ・・
早くGW終わって落ち着きたい!!!
さ、久々にバトンを。




タイトルを 「妊娠しましたor婚約しましたor彼氏できました」に設定する。


地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン


コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので注意!!



■好きなタイプを外見で答えよう!

オサレでフェミニンな香りをもっててちょっと
クセがありそうな人。


■財布はどんなのを使ってますか?

GUCCIとミッキーミニーのリメイク長財布
めっちゃかわいいんだよ自慢
GUCCIは格安で購入


■携帯はどんなの使ってますか?

auの学割きくやつ。WINじゃない・・。


■携帯のストラップは?

おまもりとネコちゃんとあんぱんまん


■手帳って持ってますか?

はい手作り手帳


■バッグはどんなの使ってますか?

頂いたリュックとポーターかな。


■バッグの主な中身は?

登校時:おにぎり(最近)ふでばこ、ノート、ガム、ディズニーパスケース
くろみちゃんのカガミ 、手帳、ヴァセリン

普段時:かわんないかなぁ・・。


■好きなスポーツは?

水泳

■夏か冬どっち?

最近は冬が好き

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

1週間前くらい・・イライラして。

■ベッドの下に何がある?

大量の画鋲・・・

■好きな車は?

白のワゴン・あとジープ

■好きな花は?

ダリア・チューリップ・もも・桜・うめ

地雷は必ず回す!!