2014年01月13日

Uni-Verse

たまに、ここに訪れてくれている方がいるらしい。

ありがたや。

なんとか、やっています!

昨年末は数年ぶりに自身の企画ライブができました。そのご報告です。

ちなみにバンド? ユニット?なのでグループの名前までつけた。

Uni-Verse←これです。




今回、もう一人中心になって共同で作業していったYukiNakano(SAX)。

氏との出会いあってこそ。というよりほぼ彼まかせ。

他、旧知の後藤魂、カイドーユタカ両氏。

二人とも普段は生楽器専門なところ、無理にお願いして、それぞれ電気楽器を弾いてもらった。

ピアニスト後藤くんにはキーボード二段重ね。

カイドーさんに至ってはエレベw レアらしい。自身も初めて見た。

この二人のFunkむちゃくちゃカッコいい。激おすすめ!

そして、Dr.Tommy!! ラップと一緒に音を出すのは全くの初めて。

そしてTommyさんは本物中の本物。

皆様、リハでのご協力も本番も本当に素晴らしかった。

なんせ、全てが久々なんで、一つ一つが新鮮だった。

Yukiしーと二人で曲の話や共演者選びについての話しやライブハウスにお願いに行ったり。

リハーサル、本番、来てくれたお客さん。

このライブハウスのオーナーはキタムラが全く活動してない時もたまに連絡くれて、

ライブやっていいよ、と声をかけてくれた方だ。

Tommyさんのおかげでそのオーナーも本当に喜んでくれた。それも嬉しかった一つの出来事だ。



そして、次に向けて始動中!

ここを見てくれた方はお元気ですか??

キタムラは最近はこんな感じです。




daisuyuque at 12:40|PermalinkComments(0)
最新記事
Archives
Recent Comments