トップページ » ☆北海道旅行*グルメ編☆ 2日目函館〜ニセコ

☆北海道旅行*グルメ編☆ 2日目函館〜ニセコ

2日目の朝食はもちろんココで

巴丼







函館朝市の海鮮丼☆

私が食べたとこはココ

きくよ食堂

〒040-0063 北海道函館市若松町11-9

JR函館駅 西口 徒歩1分 
函館市電函館駅前駅 徒歩3分 

05:00〜14:00
05:00〜13:30(冬期)

どこで食べても美味しいんでしょうが、とっても美味しかったです☆★

ウニとかもう最高

朝からびっくりする程食べれちゃいました。
美味です♪♪


それから、レンタカーを走らせ、洞爺湖、羊蹄山を通って
二日目の宿のニセコに到着

ニセコワイス寶亭留

ホテル






〒044-0084
北海道虻田郡倶知安町花園79-2
0136-23-3311

ここのホテル、今回の北海道旅行の中で一番素敵でした

本当に高原の中のホテル☆って感じ♪♪
サービスも良かったし、中の造りもとってもオシャレ☆★

露天風呂もいくつかあって、眺めというか、自然を大満喫できる素敵なお風呂♪



温泉





温泉





さすが北海道というか、部屋にクーラーが設置されておらず、扇風機が1台置いてあるだけ
幾ら北海道といえども、寝苦しかったです。。

トラックバックURL
コメント
1. Posted by porcelain m   2007年09月25日 15:16
 夏の北海道、良いですね。
昔々、独身時代に会社の同期の気の合う女性4人で、九泊十日の‘‘ほぼ一周旅行’’に行きました。
土曜日がまだ隔週休みだった頃ですから、上司に呆れられたか、イヤミの一つも言われたような…皆で行けば怖くないで決行しちゃいました。
霧の無い摩周湖や小雨の阿寒湖など湖の事が印象的です。
昼は半袖で丁度良かったけど、夜は寒かったのもよく覚えています。
又いつか行ってみたいと思いながら、それっきりになっています。

2. Posted by daisy   2007年09月25日 19:04
〉porcelain mさんへ

女のコ同士の旅行楽しいですね☆
10日も行かれるなんて楽しさも倍増

夏の北海道良いですね

私も全部はまわれていませんが、まわりたいです

どちらが先か競争ですね笑
3. Posted by JIGENちゃん   2007年09月26日 01:00
次は稚内の風車群を見にいくべさ!
4. Posted by daisy   2007年10月08日 22:11
>JIGENちゃんへ☆

稚内行きたいね〜♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星