2007年04月17日

「ユリア100式」1巻だけ読んだ

特に読むつもりはなかったのですが、ひょんなことから、読むことに。

「ユリア100式」の1巻だけね。

アマゾンのランキングに載っていたので、気にはなっていたのですが。


んー、絵はかわいいけど、時々出るクセが気になるかな。


何のこたあない、エロコメでしたが、軽く読めるのでよいのではないでしょうか。

くだらなくて。(誉めてる)

セクサロイドっちぅか、ダッチなワイフのゆりあちゃんの奮闘記?

ユリアちゃんが最後幸せになってくれたらいいのですが。

ユリアちゃんのバカっぷりは、けっこうかわいいです。
けなげだし。

でも、これは18禁にするべきだと思う。

局部さえ書かなければいいってもんじゃない。

ちょっと下世話なくらいの解説は、若いうちはえっちいことにファンタジーを持っていた方が良いと思うので、ひっかかると思うのです。

  


daisy6 at 10:02青年誌 | ちょいアレ 
スポンサード リンク
ベストセラー
お役立ち
ホームページで広告収入をゲット!A8.net
あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?成功報酬型で広告費を支払うエーハチネット

アクセストレード

トラフィックゲート

バリューコマース

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
Click Here!
Click Here!
楽天ダウンロード



ブックオフオンライン
ユーブック
意外と使えるyahooショッピング

Archives
最新記事
livedoor プロフィール
記事検索
iconicon

iconicon



家電オンライン 特集

フェリシモ「コレクション」(頒布会)
日比谷花壇 フラワーギフト 花のある暮らし
  • ライブドアブログ